
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Olokun

後ボマーを取るだけのはずなのにやる気が出ず野良サボってるぜ。
といってもクラン戦だけで100killは終わってあと1400ぐらい。

あときんこが今日復活するらしいので
そろそろkmnも活動再開できると思います。
というか大会の募集が6月から始まっちゃうので
練習しないとあかんですね。

にしてもトイウォーズの俺のキャラかわいいなー^^
mytoywars.jpg
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   
    /   ///(__人__)/// \  功績だいぶ終わったせいで
     |   u.   `Y⌒y'´    |  ブログのねたがきびしくなったきたお・・・
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

コメント返信は続き
>ねむいですね
そうですね

>セーブはほとんどがアビューズかもしれんぞ
どうなんだろうね^^!

>デスマッチじゃKD稼げるけど
CWじゃ稼げないんだけどどう練習していけばいい?

しらんがな

>いい天気だね
台風でしょ

>セーブおめでとうございます!
やっぱ紙投げさんは即席CWとかで周りの仲間が強くてそんなに多く生き残らない感じだから、自然とセーブチャンスが下がるのでは?

それはわからんわー

>ドラゴンネストもラダーモードきたで。流行りなのかな。

流行ってんだろうな

>セーブ@6回なのに仲間が強すぎてぜんぜんセーブならん^^;
だなー

>アメイジングの功績は取らない感じで?
ビッグヘッドぐらいしか

>kmn活動マダー?
きんこが・・・

>CR稼ぎたいわ~
100万あるわ~

>司令官とか以外で気に入ってる称号って何すか?
特攻野郎かな

>そいや、韓国でAKサイレンサー使うために達人がって言ってましたが、どういう称号なんですか???
功績ページを見よう^^!

>紙投げきゅんセーブおめ
あり

>モバゲーの紙投げ絵文字まじつかいまくりできもちわるい
ワロター

>紙投げさんって名前のとうり
神グレ投げますよね!尊敬します。HE頑張ってください!!

あ、はい

>セーブおめっとー!
何かモバゲーに偽物っぽいのわいてるぞ!
気をつけてねー

本当に怖い

>セーブおめ!
けどセーブつけるならMVPつけるよね・・・

SAVEだったらねー

>名前の横に出るときもSAVEの方がいいんじゃないかと思った
ね。

>プレイ時間何日くらいになってるんだ
参考にさせてほしい

25日

>モバには紙投げだけじゃなくてKeeNyもいるぞ。 しかもプロフィールにはAVA公式インストラクターと堂々と書いてやがるwww
本当に怖い

>セーブおめです
制限釣りでやってるからすぐ取れました^^v

まじかー

>まっちゃ兄貴熟女好きみたいだけど紙投げきゅんわ?・・・やっぱ男?


>あれ?名前変更1週間か…w

そうだよー

>おれボムで一日600とばしたけど。
200はないだろ

すごいねー^^

>セーブはSAVEの方がかっこいいよね
そうだねー

>俺のセーブがバグってる・・・
え?

>セーブいいなぁ~
どや

>セーブおめでとう。セーブいっぱいいるよね。すごいよね。いっぱいいるよね。
すごいよねー

>STEAMでおもしろいゲームしりませんか

しらないです

>司令官と彼氏になるのどっちが早いかな?


>kspgamingのユン・ヒョンシクの解像度とか感度知ってる?
しらんがな

>3rdは飽きたってよく聞くけど、嫌いではないの?
SRは楽しいよね

>やらないか

やらん

>鯖投げセーブおめでとー(*P_`)
ところで、次のアイカフェ大会では何を被るんですか?ww

被らないでしょーwwwww

>中隊長と軍団長の色変わらなくね?w
ピンクってえろい感じがしていいよね!

えっ

>ziNovyのaimについて一言どうぞ
お、俺のほうが強い
[ 2011/05/30 07:04 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
TWのくじってあたりやすい?
新しい着物のやつほしいんだけど。
後、くじのって無期限アイテム?
[ 2011/05/31 01:03 ] [ 編集 ]
紙投げキュンが俺を求めてると聞いて
[ 2011/05/31 00:58 ] [ 編集 ]
キャラがストパンにでてきそうな感じだな
[ 2011/05/31 00:25 ] [ 編集 ]
ウェアHG篭ってたらマグナムHSの達人になってしまった。こんだけマグナムでHS出せるならDEサイレンサーいらないんじゃないかと思えてきました
[ 2011/05/30 23:33 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのグレで飛ばされたい!そしたら結婚だな
[ 2011/05/30 23:29 ] [ 編集 ]
かみなげのトイヲーズのキャラの服装ブサイクすぎわろたWWW
顔はかわいいねんけどな
[ 2011/05/30 21:15 ] [ 編集 ]
ziNobfのaimについて一言どうぞ
[ 2011/05/30 20:43 ] [ 編集 ]
そろそろ紙投げのブログも今日の動画とりいれようよ
[ 2011/05/30 19:57 ] [ 編集 ]
ついったーの可愛いアイコンなんてキャラ?
[ 2011/05/30 18:43 ] [ 編集 ]
・・・
どうよこれ・・・

ttp://www.youtube.com/watch?v=0b75cl4-qRE
[ 2011/05/30 18:38 ] [ 編集 ]
バルクホルンに似てるような気がする
[ 2011/05/30 18:15 ] [ 編集 ]
あたりまえがあたりまえじゃなくなるってこわい
[ 2011/05/30 17:24 ] [ 編集 ]
参謀長より司令官のほうがかっこよさげじゃね?
[ 2011/05/30 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/30 15:58 ] [ 編集 ]
SAのモチベ下がったらどうやってモチベあげてますか?
[ 2011/05/30 15:13 ] [ 編集 ]
イヤじのびのaimはマジヤバいっしょ。SAプレイヤーの中でもtopでしょマジ。紙投げはじのびに対抗できる唯一の存在と言っても過言では無いはずや。kinkoに関してははオワタ
[ 2011/05/30 14:56 ] [ 編集 ]
きんこプロ退院おめ!
[ 2011/05/30 14:55 ] [ 編集 ]
kinkoプロの初心者講座役に立ってます^^
ありがとうございます^^
[ 2011/05/30 14:43 ] [ 編集 ]
ツイッターのアイコンって何のキャラクター?
[ 2011/05/30 12:37 ] [ 編集 ]
俺もやっとピンクだよ^^
[ 2011/05/30 12:09 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんみてると功績頑張れるありがとう
[ 2011/05/30 09:19 ] [ 編集 ]
今日初めてブログ拝見させて頂きましたぁ
紙投げサンのブログ何ヵ可愛くて気に入ってしまいましたぁ(*゚ェ゚*)
マタ見にきまぁ~す
[ 2011/05/30 08:50 ] [ 編集 ]
CW動画あげてこ
[ 2011/05/30 08:46 ] [ 編集 ]
キャラ可愛いけど
中身は紙投げかぁ…
[ 2011/05/30 08:37 ] [ 編集 ]
ガチKD23の俺に素晴らしい一言くだしあ
[ 2011/05/30 08:33 ] [ 編集 ]
今日は暑い天気がよすぎる通学中なう
[ 2011/05/30 08:05 ] [ 編集 ]
紙投げさんAKの時ってバーストですか?
バーストだったら何発か教えてほしいです
[ 2011/05/30 07:54 ] [ 編集 ]
エイラ・・・?
[ 2011/05/30 07:25 ] [ 編集 ]
いや俺のキャラの方が可愛い
[ 2011/05/30 07:25 ] [ 編集 ]
抽選漏れのワンチャンないかな?
[ 2011/05/30 07:24 ] [ 編集 ]
ついったーのアイコン可愛い(*´ω`*)
[ 2011/05/30 07:21 ] [ 編集 ]
kinkoとzinoどっちが強いのかな
[ 2011/05/30 07:16 ] [ 編集 ]
師団長からのグレが辛すぎだよ・・・
[ 2011/05/30 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


