
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oloddumare

きんこも無事退院しkmn活動再開!
と思いきやきんこがまだ痛みで満足にゲームすることができないそうなのでまた数日見送り
早く万全の状態で活動したい感じ。

WS000004_20110531055827.jpg
この人はプロだよ。
俺のボマーは少しずつ進んでます。
動画・・・とるか・・・
切り取りとエンコードがめんどくさいのよね。

       / ̄ ̄\  お前動画作成とか全くしないよな
     ノし. u:    \.
    /⌒`        '):
    .:|   j        ):     __
    :|   ^  、`    ノ::    /―  \ したよ、昔撮ってたよ
     |  u;       }:   / (●)  \ヽ  ちょっと前もとってたけど
      ヽ     ゚     }:   /(⌒   (●) | 今見ると恥ずかしいレベル
     ヽ :j     ノ:   |   ̄ヽ__)   |
    /⌒ ゚   (´      ヽ       /
    /  ゚ ~、 ,⌒\  ni777   /
   / j(,   r  、゚  \ / .ノ   `\
   /        ゝ   jヽ /    i  |
  / :j     ゚  | \  /     .i  |
  |         |:   \/|     |  |
  |  ゚     :j  |:     |     u_)

コメント返信は続き


>師団長からのグレが辛すぎだよ・・・
間違いない

>kinkoとzinoどっちが強いのかな
zinoでしょ

>ついったーのアイコン可愛い(*´ω`*)
えへへ///

>抽選漏れのワンチャンないかな?
公式大会一度も落ちてないのが自慢だぜ・・・

>いや俺のキャラの方が可愛い
まじかー

>エイラ・・・?
ストパンのアバターが混ざってます

>紙投げさんAKの時ってバーストですか?
バーストだったら何発か教えてほしいです

4かな^~^

>今日は暑い天気がよすぎる通学中なう
まじかー

>ガチKD23の俺に素晴らしい一言くだしあ

超がんばれ

>キャラ可愛いけど
中身は紙投げかぁ…

それが現実

>CW動画あげてこ
動画取るのがめんどくさい

>今日初めてブログ拝見させて頂きましたぁ
紙投げサンのブログ何ヵ可愛くて気に入ってしまいましたぁ(*゚ェ゚*)
マタ見にきまぁ~す

またお願いしますー。

>紙投げきゅんみてると功績頑張れるありがとう
お、おう

>俺もやっとピンクだよ^^
まじかー

>ツイッターのアイコンって何のキャラクター?
しらん

>kinkoプロの初心者講座役に立ってます^^
ありがとうございます^^

まじかー

>きんこプロ退院おめ!

うむ

>イヤじのびのaimはマジヤバいっしょ。SAプレイヤーの中でもtopでしょマジ。紙投げはじのびに対抗できる唯一の存在と言っても過言では無いはずや。kinkoに関してははオワタ
そうだな・・・

>SAのモチベ下がったらどうやってモチベあげてますか?
別ゲーを軽く触る

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやです

>あたりまえがあたりまえじゃなくなるってこわい
ほんとこわい

>バルクホルンに似てるような気がする
多分一部バルクホルン

>ついったーの可愛いアイコンなんてキャラ?
しらんがな

>そろそろ紙投げのブログも今日の動画とりいれようよ
取るのがめんどくさい。強いて言うならエンコも

>ziNobfのaimについて一言どうぞ
KD50ワロタ

>かみなげのトイヲーズのキャラの服装ブサイクすぎわろたWWW
顔はかわいいねんけどな

ぐぬぬ

>紙投げきゅんのグレで飛ばされたい!そしたら結婚だな
ないな

>ウェアHG篭ってたらマグナムHSの達人になってしまった。こんだけマグナムでHS出せるならDEサイレンサーいらないんじゃないかと思えてきました
まじかー

>キャラがストパンにでてきそうな感じだな
ストライクウィッチーズのキャラなんですよね。

>TWのくじってあたりやすい?
新しい着物のやつほしいんだけど。
後、くじのって無期限アイテム?

課金くじは無限だと思いますよ。
[ 2011/05/31 06:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
あふぃのデバイスまとめのとこの「僕のマウス」ってなんか卑猥
[ 2011/06/01 04:44 ] [ 編集 ]
マウス感度は??
[ 2011/06/01 01:58 ] [ 編集 ]
せやな^^
[ 2011/05/31 23:38 ] [ 編集 ]
配信
できれば夜中クラン戦配信してほしいです。。。
日中いないので。
[ 2011/05/31 23:28 ] [ 編集 ]
オナーニ紙投げさんがんば
[ 2011/05/31 22:45 ] [ 編集 ]
じのに紙投げって名前あげるしかw
[ 2011/05/31 20:32 ] [ 編集 ]
紙投げ動画見たいから頑張って!!笑
[ 2011/05/31 19:37 ] [ 編集 ]
じの君は俺らじゃ届かない場所に行ってしまったんだよ・・・

きんこプロの復活はいつだろうか・・・
[ 2011/05/31 18:01 ] [ 編集 ]
赤おめ!!
[ 2011/05/31 17:04 ] [ 編集 ]
AAが毎回おもしろいからwwwww
[ 2011/05/31 16:19 ] [ 編集 ]
アビュと功績部屋を加速で荒らすのどっちがいいですかね?
[ 2011/05/31 16:16 ] [ 編集 ]
かみなげ中級者用動画作ったら?
頼みますわw
[ 2011/05/31 16:15 ] [ 編集 ]
近々CCU総選挙があるとの噂がありますが・・?
[ 2011/05/31 11:14 ] [ 編集 ]
じの君プロすぎワロタ・・・
[ 2011/05/31 10:01 ] [ 編集 ]
紙投げサン!! ォ'`ョ⌒
[ 2011/05/31 09:02 ] [ 編集 ]
ニコ生あるからいいよ
[ 2011/05/31 08:35 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのブログはFPS界で一番面白いよね
[ 2011/05/31 08:24 ] [ 編集 ]
どんな生活してんだよwww
[ 2011/05/31 08:14 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの動画みたいわー。
特に手の動きを見せてほしいわー。
[ 2011/05/31 08:12 ] [ 編集 ]
動画wktk
[ 2011/05/31 07:57 ] [ 編集 ]
今AR M段階80% あと1819キル
天下の紙投げ様ならこれを何時間で終わらせますか
[ 2011/05/31 07:36 ] [ 編集 ]
4-11籠もればジノビぬかせれるよ
[ 2011/05/31 07:14 ] [ 編集 ]
僕もかわいい女の子の画像が欲しいんですけど、どこで拾ってきてるんですか?
[ 2011/05/31 06:54 ] [ 編集 ]
かみなげのブログ見てから寝るのが日常
[ 2011/05/31 06:18 ] [ 編集 ]
たるお
3分で1get!
KMN-Gamingファイトっす。応援してます。
配信も楽しみ!
[ 2011/05/31 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


