
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Odudua

前のパソコンに封印されてた半年以上前の動画を発掘したので
適当につなげる作業

び、微妙や・・・
そういえばbandicam動画とってたら、不正プログラム云々で落ちてワロタ
タイアップしてたソフトで落ちるってどうなのよー?
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 今日SAメンテだけどどうせ延長・・・
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;   赤pingとかなんとかしてくれー
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

コメント返信は続き
>3分で1get!KMN-Gamingファイトっす。応援してます。
配信も楽しみ!

がんばるべ

>かみなげのブログ見てから寝るのが日常
まじかー

>僕もかわいい女の子の画像が欲しいんですけど、どこで拾ってきてるんですか?
いんたーねっとひろい

>4-11籠もればジノビぬかせれるよ
だろうなー・・・

>今AR M段階80% あと1819キル
天下の紙投げ様ならこれを何時間で終わらせますか
[ 2

一日かな

>動画wktk
お、おう

>紙投げきゅんの動画みたいわー。
特に手の動きを見せてほしいわー。

ウェブカメとかないわー

>どんな生活してんだよwww
一日三時間睡眠を4回やったわー

>紙投げきゅんのブログはFPS界で一番面白いよね
だなぁ

>ニコ生あるからいいよ
お、おう

>紙投げサン!! ォ'`ョ⌒
おはおは

>じの君プロすぎワロタ・・・
プロだよ

>近々CCU総選挙があるとの噂がありますが・・?
実施されるんでしょうか

>かみなげ中級者用動画作ったら?
頼みますわw

めんどくさいでしょ。

>アビュと功績部屋を加速で荒らすのどっちがいいですかね?
ちょっと何言ってるかわからないんですけど。

>AAが毎回おもしろいからwwwww

お、おう

>赤おめ!!
え?

>じの君は俺らじゃ届かない場所に行ってしまったんだよ・・・
きんこプロの復活はいつだろうか・・・

俺ぐらいしか届かないな。

>紙投げ動画見たいから頑張って!!笑
まじかー

>じのに紙投げって名前あげるしかw
ちょっと何言ってるか

>できれば夜中クラン戦配信してほしいです。。。
日中いないので。

結構やってるよ・・・?

>せやな^^
せやなー

>マウス感度は??
8ですね。

>あふぃのデバイスまとめのとこの「僕のマウス」ってなんか卑猥
お、おう
[ 2011/06/01 06:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(39)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/11 22:41 ] [ 編集 ]
こういう動画見てると紙投げつえーってなるわ。

そんな紙投げプロに質問。
スペックとAIM、大切なのはどっち?
[ 2011/06/04 18:31 ] [ 編集 ]
カッコいい動きです。またあげてください!
[ 2011/06/03 23:38 ] [ 編集 ]
W,WH乙・・・
BGMかっこいいね
[ 2011/06/02 13:45 ] [ 編集 ]
質屋ってこわいよね
[ 2011/06/02 04:27 ] [ 編集 ]
とうとう アビューズ戦士とまぼさんの経験地が400万差まで・・・これOMT決勝までに抜かされそうだな
[ 2011/06/02 00:57 ] [ 編集 ]
Σaбоさん抜かれそうな件について・・
[ 2011/06/02 00:43 ] [ 編集 ]
朝早起きして
なにやってるの?w
[ 2011/06/01 23:45 ] [ 編集 ]
じのさんの70万KILLやまぼさんの3600万経験地 紙投げプロが本気出したらどのくらいで抜かせられますか
[ 2011/06/01 23:13 ] [ 編集 ]
糞動画発見
[ 2011/06/01 20:11 ] [ 編集 ]
決め打ちUMEEEEEEEwwww
[ 2011/06/01 20:00 ] [ 編集 ]
じのくんに触発されちゃったんだね
[ 2011/06/01 19:33 ] [ 編集 ]
紙投げさん
IRCの「何だ!」てやつ下さい
[ 2011/06/01 19:33 ] [ 編集 ]
早く2位と6位のアビューズ戦士BANされないかな!!?
ネクソンさんに期待してるんだけど・・・
[ 2011/06/01 19:22 ] [ 編集 ]
頭狙ってるじゃないですかあ
[ 2011/06/01 19:18 ] [ 編集 ]
ほんとに微妙な動画でワロタ
胴体撃ちは健在やな
[ 2011/06/01 19:05 ] [ 編集 ]
メイン武器捨ててハンドガンで闘ってる紙投げきゅん
素敵おっきがおさまらんbひrふぉ
[ 2011/06/01 18:57 ] [ 編集 ]
動画のBGMの詳細教えてください。
[ 2011/06/01 18:44 ] [ 編集 ]
いろいろ設定を変えているんですねw
[ 2011/06/01 17:27 ] [ 編集 ]
敵を見つけてからうつのが早すぎるw
[ 2011/06/01 16:59 ] [ 編集 ]
楽しんごボムボイスわろた
[ 2011/06/01 16:56 ] [ 編集 ]
下手なフラグムービーよりこういう動画のほうが見やすくていいな
[ 2011/06/01 16:49 ] [ 編集 ]
紙投げのFragmovie編集能力0に似てるな
  
[ 2011/06/01 16:14 ] [ 編集 ]
嘘だろオイ紙投げが強い人の撃ち方してるなんて
[ 2011/06/01 14:39 ] [ 編集 ]
じのびえふは配信とかであんまり見ないよね 彼配信嫌ってるの? 紙投げの配信は安定の面白さだったよ 特に今日の〆が
[ 2011/06/01 12:41 ] [ 編集 ]
大会じの君と一緒にクラン作って出ろよ
後きんこプロも入れたらアサルター陣最強やろ・・・
[ 2011/06/01 12:03 ] [ 編集 ]
遊ばナイト楽しみにしてるよ
嘘でしょ?って言うフレーズ期待してる
[ 2011/06/01 11:15 ] [ 編集 ]
紙投げサンぉはょn⌒
ヤバィ… 動画ヵコィィィィィ!!
(っ'ェ`c)キュキュ
そして仕事チコクしそ…
ヤバィィィィィ!!
[ 2011/06/01 10:30 ] [ 編集 ]
鯖投げさん
いつもブログ見てます
鯖投げさんのブログを見て登校するのが毎日の日課であり楽しみです。

もしよかったら今度クラン戦していただけませんか?
勝率37の雑魚クランなので鯖投げさん一人で全滅できるぐらいのレベルです
ですが鯖投げさんのような立派なプレイヤーと戦うことでCM達にいい影響を与えると思うのでどうかお願いします。
女の子いますよw

もしよろしかったら名前は『とむそうや』で検索してください
本当にこんな雑魚に無駄な時間をさかせてしまってもうしわけないです
功績頑張って下さい。

長文すいません
[ 2011/06/01 09:08 ] [ 編集 ]
見ながらサドンアタックが最近の趣味
[ 2011/06/01 08:28 ] [ 編集 ]
赤ピン多すぎてウェアで詰めるのが怖い
[ 2011/06/01 08:19 ] [ 編集 ]
かみなげさんじのくんと怠慢してかみなげさんのほうが強いってところみせつけてこ
[ 2011/06/01 08:02 ] [ 編集 ]
つよー!また動画待ってるので。
[ 2011/06/01 07:47 ] [ 編集 ]
クイリス使いまくったら自棄になって16:14とか微妙なKDにナルクナイ?
[ 2011/06/01 07:14 ] [ 編集 ]
この動画で微妙なら万年DKでDTの俺はどうすればいいんだ...///
[ 2011/06/01 07:04 ] [ 編集 ]
じのくんと紙投げ本当にSA好きだよな!良いことだ!
[ 2011/06/01 06:53 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんもウェア考えてやったらいいのではww W押しっぱだとやっぱり・・・ね
[ 2011/06/01 06:50 ] [ 編集 ]
一桁だったら紙投げはボマーとれない
[ 2011/06/01 06:18 ] [ 編集 ]
1げっとおおおおおおおおお
[ 2011/06/01 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


