
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Obatala

gshin.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

ゲーム内ポイントで買えると思って勢いで買ったら100nexonpointだったでござる
使ってみたけどボイスさえなければ普通に使えるレベル
ボイスさえなければ・・・なければな・・・
無駄にこのHEだと食らったキャラが血を出さないんですね
普通のHEは血出るんですけどね。無駄なバグを発見。デバッカーいけます

遊ばないとの方は直前で大変なことになってぐだぐだになってしまった
猛省中

そういえばomtが募集開始されました
補欠を探して名前をそろえて登録する形になると思いますが、活動を早くしたいですね
またクランマスターが移動できないスペシャル仕様っぽくて即席勢の俺は苦しい顔するんだろうなー

コメント返信は続き
>一桁だったら紙投げはボマーとれない
まじかー

>かみなげきゅんもウェア考えてやったらいいのではww W押しっぱだとやっぱり・・・ね
せやなー

>じのくんと紙投げ本当にSA好きだよな!良いことだ!
お、おう

>この動画で微妙なら万年DKでDTの俺はどうすればいいんだ...///
しらんがな

>クイリス使いまくったら自棄になって16:14とか微妙なKDにナルクナイ?
kdどうでもいいかな

>つよー!また動画待ってるので。
がんばるべ

>かみなげさんじのくんと怠慢してかみなげさんのほうが強いってところみせつけてこ
せやな

>赤ピン多すぎてウェアで詰めるのが怖い
うむ

>見ながらサドンアタックが最近の趣味
お?

>長文すいません
あ、はい

>紙投げサンぉはょn⌒ヤバィ… 動画ヵコィィィィィ!!
(っ'ェ`c)キュキュそして仕事チコクしそ…ヤバィィィィィ!!

がんばってください

>遊ばナイト楽しみにしてるよ
嘘でしょ?って言うフレーズ期待してる

いろいろ大変だったわ

>大会じの君と一緒にクラン作って出ろよ
後きんこプロも入れたらアサルター陣最強やろ・・・

まじかー

>じのびえふは配信とかであんまり見ないよね 彼配信嫌ってるの? 紙投げの配信は安定の面白さだったよ 特に今日の〆が
しらんがな

>嘘だろオイ紙投げが強い人の撃ち方してるなんて
まじかー

>紙投げのFragmovie編集能力0に似てるな
まあくっつけて音楽流しただけだしな。

>下手なフラグムービーよりこういう動画のほうが見やすくていいな
お、おう

>楽しんごボムボイスわろた
ワロタ

>敵を見つけてからうつのが早すぎるw
普通でしょ

>いろいろ設定を変えているんですねw

うむ

>動画のBGMの詳細教えてください。
おしえてやんねー

>メイン武器捨ててハンドガンで闘ってる紙投げきゅん
素敵おっきがおさまらんbひrふぉ

HG縛りって言うあれだったんだよね。

>ほんとに微妙な動画でワロタ
胴体撃ちは健在やな

せやな

>頭狙ってるじゃないですかあ
お、おう

>早く2位と6位のアビューズ戦士BANされないかな!!?
ネクソンさんに期待してるんだけど・・・

どうなることやら

>紙投げさん
IRCの「何だ!」てやつ下さい

無理です

>じのくんに触発されちゃったんだね
えっ、なんのことかなー^^

>決め打ちUMEEEEEEEwwww
うひょー

>糞動画発見

せやな

>じのさんの70万KILLやまぼさんの3600万経験地 紙投げプロが本気出したらどのくらいで抜かせられますか
無理でしょ

>朝早起きして
なにやってるの?w

いろいろでしょ

>Σaбоさん抜かれそうな件について・・
どうしよもないでしょ

>とうとう アビューズ戦士とまぼさんの経験地が400万差まで・・・これOMT決勝までに抜かされそうだな
ワロタって感じよ
[ 2011/06/02 06:33 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(33)
ラブでキルすんだから血が出ないのは仕様だろ
[ 2011/06/04 18:59 ] [ 編集 ]
ビッグヘッドのG-TANOSHINGOが気になるなー(チラッ
[ 2011/06/03 17:29 ] [ 編集 ]
ラブ注入されたら死ぬってどうなの?
[ 2011/06/03 00:43 ] [ 編集 ]
自宅警備員か学生
どっちがいいかな
[ 2011/06/02 23:45 ] [ 編集 ]
アナザーデイやろうぜ!
[ 2011/06/02 23:09 ] [ 編集 ]
司令官目指したいけどめんどくさいからAKサイレンサー実装されたら本気出す
[ 2011/06/02 22:41 ] [ 編集 ]
紙投げの最高KDって72だっけ?
[ 2011/06/02 22:04 ] [ 編集 ]
参加賞がうれしい
[ 2011/06/02 20:30 ] [ 編集 ]
100ならみんなかみなげ
[ 2011/06/02 19:05 ] [ 編集 ]
ボマーまだとれないんですか?
[ 2011/06/02 18:44 ] [ 編集 ]
PCのスペック教えてください・・
[ 2011/06/02 18:35 ] [ 編集 ]
>この爆発に巻き込まれたものは全てドドスコする
ワロタ
[ 2011/06/02 18:23 ] [ 編集 ]
俺も100CRかとおもって買っちまったぜ・・・
俺の100pどこいったあああああああああああ
あれでグレキルしても・・・な。
[ 2011/06/02 18:00 ] [ 編集 ]
遊ばないとの方だけタイムシフト残せたりしないんですか
[ 2011/06/02 17:43 ] [ 編集 ]
血が出ないのって仕様じゃないの?
ラブでダメージ受けたわけだし
[ 2011/06/02 16:27 ] [ 編集 ]
紙投げさんは国民年金払っていますか?
[ 2011/06/02 16:10 ] [ 編集 ]
俺たちの最初で最後の元公認インストラクターが立ち上がったぞ
紙投げきゅんも続くしかないな(´Д`)
[ 2011/06/02 15:38 ] [ 編集 ]
野良で初めて楽しんごグレの音を聞いた時はとうとう頭が狂ったかと思ったよ
[ 2011/06/02 11:19 ] [ 編集 ]
クラン動けんって動いたら参加賞もらえんってこと?
[ 2011/06/02 10:54 ] [ 編集 ]
ドドスコ土下座してくれ
[ 2011/06/02 10:12 ] [ 編集 ]
そういえば使い道のなかった140pが・・落ちつくんだ俺
[ 2011/06/02 09:48 ] [ 編集 ]
楽しんごグレお断りします
[ 2011/06/02 09:22 ] [ 編集 ]
自宅FBIの新人教育で来ました!まずナニしたらいいですか!?
[ 2011/06/02 08:38 ] [ 編集 ]
メイプルやろうぜ!
[ 2011/06/02 08:35 ] [ 編集 ]
自分もその糞グレCRかと思って買っちまったよ・・・
[ 2011/06/02 08:27 ] [ 編集 ]
楽しんご…
(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!

紙投げサンにLOVE注入/////
[ 2011/06/02 08:10 ] [ 編集 ]
OMTでしんごグレ装備で神グレしまくる紙投げの姿が想像できるぜ


みんな期待してるからな?☆゛
[ 2011/06/02 08:00 ] [ 編集 ]
あのグレくらったらみんなドドスコするんでしょ?
うち紙投げのとこ自爆特攻いくわ
[ 2011/06/02 07:34 ] [ 編集 ]
AKB誰が好きなん
[ 2011/06/02 07:16 ] [ 編集 ]
クラマス以外は移動しててもいいの?
[ 2011/06/02 06:55 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんはなに考えてウェアしてるの?
[ 2011/06/02 06:52 ] [ 編集 ]
2getなう
[ 2011/06/02 06:38 ] [ 編集 ]
1なら紙投げに彼女ができる
[ 2011/06/02 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


