
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oba

kmnで名前そろえた
補欠を見つけたらomt登録するぞー
6_3.jpg
KMNGAMiNG:KM- KaMinage
KMNGAMiNG:KP- KinkoPro(笑)
KMNGAMiNG:RH- RhytHm
KMNGAMiNG:OB- OBlivious
KMNGAMiNG:NE- NoEl
やっぱり揃えると威圧感があるね、obliviousが★だったらパーフェクトなんですけど
そのまま2戦だけ固定
WS000006.jpg
終わった後nabdのSRの抹茶さんを入れて適当に遊んでた。
固定で集中してやってるからその後集中力が持たない感じだ

bandicamはnproで弾かれた事があるから
dxtoryで動画撮ってたけどまたnpro先生に試合中に落とされて萎えました
もう撮ることはないんじゃないか・・・な・・・
あ、1080pをお勧めします。


           ____
         /:::     \ にしてもHSでねえ・・・・
       /::::::::::     \ 
      /::::::::::         \
     |:::::::::::::::         |
    /⌒:::::::::      ⌒ヽ/
  ;/::::::::::::            \;
  ;/::::::::::::::          \ ヽ;

コメント返信は続き
>1なら紙投げに彼女ができる
まじか

>かみなげきゅんはなに考えてウェアしてるの?
どうやってHEで飛ばすかかな

>クラマス以外は移動しててもいいの?
規約に書いてあるけど
・・・
>AKB誰が好きなん

興味ない

>あのグレくらったらみんなドドスコするんでしょ?
うち紙投げのとこ自爆特攻いくわ

まじかよ

>OMTでしんごグレ装備で神グレしまくる紙投げの姿が想像できるぜ
みんな期待してるからな?☆゛

3日しか買ってない。

>楽しんご…
(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!!!紙投げサンにLOVE注入/////

^^;

>自分もその糞グレCRかと思って買っちまったよ・・・
奇遇だな

>メイプルやろうぜ!
やらん

>自宅FBIの新人教育で来ました!まずナニしたらいいですか!?
SAで星にさせましょう

>楽しんごグレお断りします
ほんとそれ

>そういえば使い道のなかった140pが・・落ちつくんだ俺
落ち着け

>ドドスコ土下座してくれ
まじかー

>クラン動けんって動いたら参加賞もらえんってこと?
いやわからんけど

>野良で初めて楽しんごグレの音を聞いた時はとうとう頭が狂ったかと思ったよ
俺も最初は耳を疑ったよ

>俺たちの最初で最後の元公認インストラクターが立ち上がったぞ
紙投げきゅんも続くしかないな(´Д`)

俺にそんな力はない・・・

>紙投げさんは国民年金払っていますか?
お、おう・・・?

>血が出ないのって仕様じゃないの?
ラブでダメージ受けたわけだし

なるほど

>遊ばないとの方だけタイムシフト残せたりしないんですか
残してますが今回だけ事故って別のコミュでやりました

>俺も100CRかとおもって買っちまったぜ・・・
俺の100pどこいったあああああああああああ
あれでグレキルしても・・・な。

相手はドドスコする

>>この爆発に巻き込まれたものは全てドドスコする
ワロタ

俺もワロタ

>PCのスペック教えてください・・
win7 i72600 8g 570gtx

>ボマーまだとれないんですか?
無理でしょ。

>100ならみんなかみなげ
まじかー

>参加賞がうれしい
クランマークあまってるわ

>紙投げの最高KDって72だっけ?
100かなー^^

>司令官目指したいけどめんどくさいからAKサイレンサー実装されたら本気出す
達人が必要だぞ。

>アナザーデイやろうぜ!

未来過ぎて死んだゲームの話はやめろ

>自宅警備員か学生どっちがいいかな
学生じゃないでしょうか。

>ラブ注入されたら死ぬってどうなの?
ラブが爆発して死ぬ
[ 2011/06/03 04:32 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
前より賞金少なくないか?w
[ 2011/06/05 01:14 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんのとこからIE頼んどいたよ
[ 2011/06/03 21:23 ] [ 編集 ]
Bandicam製品版だとだめなのかな?

体験版は使えてるよ
[ 2011/06/03 17:17 ] [ 編集 ]
Dxtoryって1系ならはじかれないんじゃなかったっけ。
2だと即落とされた気がするけど。
[ 2011/06/03 17:02 ] [ 編集 ]
Win7の64Bitとキャプチャーソフトは全体的に不安定だよ。
いままで32Bitしか使ってないけど、XP/Vista/7どれも落とされたことがない。
[ 2011/06/03 17:02 ] [ 編集 ]
このCW動画に抹茶の兄貴の声が聞こえたような
[ 2011/06/03 16:39 ] [ 編集 ]
hektopさ
[ 2011/06/03 16:36 ] [ 編集 ]
バンディカム使えてますよん
[ 2011/06/03 16:17 ] [ 編集 ]
タイトルにしてる神様の名前って尽きること無いの?
[ 2011/06/03 15:19 ] [ 編集 ]
エンコソフト貼ってくれ
[ 2011/06/03 15:09 ] [ 編集 ]
なんでネクソンってわけわかんないことするんだろw
マップ増やせよwwww
[ 2011/06/03 12:51 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんにたのしんごグレいっぱい送りますね
[ 2011/06/03 12:36 ] [ 編集 ]
Dxtoryはバージョンあげると弾かれないよ 割れだとあげたり出来ないやつあるから弾かれるけど
[ 2011/06/03 11:09 ] [ 編集 ]
抽選漏れたらなける
[ 2011/06/03 10:45 ] [ 編集 ]
いよいよ活動か!がんばってください!
[ 2011/06/03 09:32 ] [ 編集 ]
オンラインだし優勝だな
[ 2011/06/03 08:17 ] [ 編集 ]
俺はトイウォーズを第3の人生だと思っている
[ 2011/06/03 08:17 ] [ 編集 ]
紙投げに俺の愛という名の白く濁ったヤツをぶっかけたいなっ///
[ 2011/06/03 07:43 ] [ 編集 ]
ウェブマネーで適当に買い物して、そのあまりをSAに課金したんだが、NEXONポイント換金が最低500~だから410P換金できない

こういうときどうやるんすか
[ 2011/06/03 07:17 ] [ 編集 ]
なんでしょぼいキルシーンのせたん
ジノビエフの後に見たからいけんのか
いやでもこれは普通すぎない?
[ 2011/06/03 06:23 ] [ 編集 ]
おぶりはともかくリズムが★3だったら尚良しって感じ
[ 2011/06/03 06:04 ] [ 編集 ]
楽しんご買って速攻後悔した

苦しんご
[ 2011/06/03 05:45 ] [ 編集 ]
おは、おやすみ。
[ 2011/06/03 05:08 ] [ 編集 ]
夢で紙投げサンとささで会話してたょ…!!
ここまでくればもはや病気。
どぉーすんのコレ…><
[ 2011/06/03 04:48 ] [ 編集 ]
かみなげきゅんのブログ見てから寝るのが日常
[ 2011/06/03 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


