
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eshu

WS000007.jpg
  ( ゚д゚ ) キタカッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
きっと赤ping対策・・・そうに違いない・・・

そういえば昔からの仕様で名前を<>で囲うとランキングやクラン戦記録から
<>で囲った部分が消えるっていうスペシャル仕様があるんだけど、
まあHTMLのあれなんだけどろうけど・・・
それで騒いでる人が多すぎて笑って感じよBANだったら階級も消えるでしょう多分


今日はあれです、有明である「ガンホーフェスティバル2011」に「トイ・ウォーズ」のドリームチーム枠で参加してきます。
ROがメインのイベントかもしれませんが、トイウォーズのイベントもありますし、カンファレンスで「衝撃の発表」とかあるらしいです。
もしよかったら足を運んでくださいね。
詳細は↓
    こちら
コメント返信は続き。
>かみなげきゅんのブログ見てから寝るのが日常
まじかー

>夢で紙投げサンとささで会話してたょ…!!
ここまでくればもはや病気。どぉーすんのコレ…><

重症だね。

>おは、おやすみ。
おやすみ。

>楽しんご買って速攻後悔した苦しんご
あるある

>おぶりはともかくリズムが★3だったら尚良しって感じ
仕様変更とはなんだったのか

>なんでしょぼいキルシーンのせたんジノビエフの後に見たからいけんのか
いやでもこれは普通すぎない?

ぐぬぬ

>ウェブマネーで適当に買い物して、そのあまりをSAに課金したんだが、NEXONポイント換金が最低500~だから410P換金できないこういうときどうやるんすか
ちょっとわからないですね。

>俺はトイウォーズを第3の人生だと思っている
おう

>オンラインだし優勝だな
オンライン最終兵器どっかいった

>いよいよ活動か!がんばってください!
おう

>抽選漏れたらなける
ありそうで怖いがLTL以外落ちたことないんだぜ

>Dxtoryはバージョンあげると弾かれないよ 割れだとあげたり出来ないやつあるから弾かれるけど
2でもはじかれるし1でもはじかれるしもうわけがわからないよ
割れじゃないよ・・・どのバージョンもいけるよ・・・

>紙投げきゅんにたのしんごグレいっぱい送りますね
まじかー

>なんでネクソンってわけわかんないことするんだろw
マップ増やせよwwww

マップ増やす前にやることあるんだぜ

>エンコソフト貼ってくれ
aviutlとWindows Live ムービー メーカー。

>タイトルにしてる神様の名前って尽きること無いの?
ないねーなんかしらんけど

>バンディカム使えてますよん
俺も使えるよ。しばらくすると落ちるけど。

>このCW動画に抹茶の兄貴の声が聞こえたような
数戦助っ人だった。SRで。

>Win7の64Bitとキャプチャーソフトは全体的に不安定だよ。
いままで32Bitしか使ってないけど、XP/Vista/7どれも落とされたことがない。

まじかーあきらめるまであるなー

>Dxtoryって1系ならはじかれないんじゃなかったっけ。
2だと即落とされた気がするけど。

よーわからない

>Bandicam製品版だとだめなのかな?
体験版は使えてるよ

体験版をためしてもいいけど、ロゴがね。

>かみなげきゅんのとこからIE頼んどいたよ
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//
[ 2011/06/04 04:39 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
コメ減ってきてね?
[ 2011/06/05 09:25 ] [ 編集 ]
トイウォーズドリームチームの写真なかなかイケメンだと思うぞ?抹茶は・・・www
[ 2011/06/05 08:51 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのブログにのってるマウス使ったらSRが
紙投げきゅんを超えそうです
[ 2011/06/05 07:44 ] [ 編集 ]
直したところですぐにサーバー落ちそうな気がする
[ 2011/06/05 04:34 ] [ 編集 ]
てか、お前誤BANくらったんか
[ 2011/06/04 21:03 ] [ 編集 ]
どう考えてもIPv6テスト・・
[ 2011/06/04 20:21 ] [ 編集 ]
GunZでお世話になったネットマーブルってどうなるの?
野菜村もGunZもないのにどうやって稼ぐの?
[ 2011/06/04 16:28 ] [ 編集 ]
いつから紙投げイケメンになってんだよ
[ 2011/06/04 16:23 ] [ 編集 ]
俺とKeNNyのおかげで対策きたな
[ 2011/06/04 16:21 ] [ 編集 ]
☆っていつ光るんやろ
☆になれる人数いつふやすんやろなあ
[ 2011/06/04 15:43 ] [ 編集 ]
海外からの接続を遮断するだけだったり…
[ 2011/06/04 15:02 ] [ 編集 ]
アカピン消えたら俺SA頑張るんだ
[ 2011/06/04 12:27 ] [ 編集 ]
ktkr
[ 2011/06/04 11:21 ] [ 編集 ]
<>で囲ったら名前消えるっていうの前からあったでしょ
SA民情弱すぎて失笑
[ 2011/06/04 11:06 ] [ 編集 ]
6月8日の「World IPv6 Day」の事前移管だと僕は思ってますけど
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110602-00000049-mycomj-sci
多分今現在のNexonサドンアタックでのプロパイダが弱い状態にあって
大きくて安定したものに変更する予定なのでしょう。
6月8日に備えて強い回線に生まれ変わるといいですね!
[ 2011/06/04 10:07 ] [ 編集 ]
胸熱だな
[ 2011/06/04 09:49 ] [ 編集 ]
鯖強化します^^→何故か鯖が弱くなる→放置
[ 2011/06/04 08:15 ] [ 編集 ]
前にも訊いてた人いたけど、かみなげきゅんのアフェからamazonいってそっから検索とかすれば大丈夫な感じ??
[ 2011/06/04 08:03 ] [ 編集 ]
ちゃんと寝てるん?
[ 2011/06/04 07:45 ] [ 編集 ]
紙投げサン「99の矢部」と感じが似てるネ!!
抹茶サン「ホリエモン」と似てるネ!!
[ 2011/06/04 07:06 ] [ 編集 ]
赤Pingの地獄から遂に開放されるのか…
胸が熱くなるな
[ 2011/06/04 05:02 ] [ 編集 ]
紙投げきょん、サブ垢ないの?それマスターにしとけば即席勢でイケるよね。KMM-G応援してます(*^^*)
[ 2011/06/04 04:58 ] [ 編集 ]
ほんとアビューズBANされたと思って騒いでる人多すぎわろた
[ 2011/06/04 04:47 ] [ 編集 ]
1とった
[ 2011/06/04 04:45 ] [ 編集 ]
衝撃のアカピンアタックの時代はもう終わりだな
[ 2011/06/04 04:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


