
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aja

赤ping気持ち改善された気がする
これが・・・プラシーボ効果か・・・

久々に固定活動
といってもまた数日あくんですが・・・
きんこが落ちたり麺にぼこられたりで負けが多かった
反省点が多いなー、まだこのメンバーで活動が20戦もしてないからっていう言い訳
個人では馬鹿の一つ覚えで突っ込んで死んで見方任せにするっていう癖を何とかしないと。
誰かさんの意思を受け継いでしまっている
それと補欠候補の三人がクランに所属してしまい険しい顔してる
何が起こるかわからないから補欠を見つける必要があーる
あと5日以内で探さないといけない!うわー!!

          ____
        /      \   いろいろ意識しながらいろいろやらないとダメですね
       /  ─    ─\   MMOみたいな無心はダメだー
     /    (●)  (●) \ 
     | U     (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>ほぼマスター...
さすが紙投げきゅんは一味違うぜ!
がんばってランキング2位抜かしてください

無理でしょ。

>勲章いかついなぁ^^;
お、おう

>赤おめ!
なれるといいね

>さっきトイ・ウォーズしてみよ思てハリキッテDLしたらメンテやった…
っく…><;

よくある

>さすがやな…
おう

>まあオンラインだからomt優勝だね

だといいね

>SAラグすぎわろた
ワロタ

>コメント返信全て一行だけのほぼ定型文で適当すぎワロタwww
ワロタ~

>オッダマァ~リ~♪(゜∀゜)
タタタンタンタン

>グレキル1000ならすぐクリアーだな。やったな紙投げ!
お、おう

>功績制覇も、もうすぐですな・・・
ファイト・w・

がんばるでしょ

>何のためのメンテ
わからん

>(・∀・)
^o^

>マイク変えようとおもわない?
スタンドマイクのがいいし、あまり思わない。

>ニコ生は終了3分前のSE聞くためだけに見に行ってる
まじかー

>家が田舎
そうですか

>自宅警備の勲章あげたいわ
俺MAXだよ

>ドラゴンネスト鯖どこ?

バルナックだけど触ってない

>功績マスターしたらもうSA完クリじゃね?
アメイジングが・・・

>登録したあとクラン移動しちゃだめなのってクランマスターだけ?
メンバーも辞めといたほうが言いと思い舞うs。

>ボマーまで後少しw
でしょ
[ 2011/06/07 05:54 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
KD61
MR KD61 自分でもよければ・・。
[ 2011/06/26 16:33 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐに即席メンツ入れたらどうなのよ
[ 2011/06/08 21:10 ] [ 編集 ]
題名のAjaはアジャコングのことだよな?
[ 2011/06/08 03:45 ] [ 編集 ]
KD65のMRやけど補欠いれてくれ
[ 2011/06/08 01:58 ] [ 編集 ]
自爆特攻もってる?
[ 2011/06/08 00:32 ] [ 編集 ]
補欠になりたいとかそんな贅沢ゆわないから
紙投げさんのお嫁さんにして(っ`ェ´c)
[ 2011/06/07 23:54 ] [ 編集 ]
やっぱie最高だね
[ 2011/06/07 22:27 ] [ 編集 ]
俺がウォームアップ始めたよ?w

時は来た・・・(´・ω・)
[ 2011/06/07 20:53 ] [ 編集 ]
noob
fps80固定したほうがいいのかなー?しないでfps83のほういいかなー?
ねぇ紙投げきゅうーん^^おせーて
[ 2011/06/07 18:42 ] [ 編集 ]
そろそろネタが尽きてきてるんじゃないか?
[ 2011/06/07 16:58 ] [ 編集 ]
抹茶二世か..
tdmばっかりやってるとマジで突っ込み癖が直らないからこまる
かと言って野良爆破は...
[ 2011/06/07 15:12 ] [ 編集 ]
そこまで言うなら補欠になってやるか。仕方ないなあもう。
[ 2011/06/07 14:43 ] [ 編集 ]
俺が補欠になってやろうか?
ちなみにオフライン出場した夢を見た
[ 2011/06/07 14:13 ] [ 編集 ]
気持ち赤ピン改善も糞もねーよ
[ 2011/06/07 12:11 ] [ 編集 ]
勢い余ってプロのブログからIE30買ってしまった
[ 2011/06/07 11:17 ] [ 編集 ]
俺が補欠になってやる ちなみにスーパーMRです
[ 2011/06/07 11:11 ] [ 編集 ]
(・´ー・`)
[ 2011/06/07 09:34 ] [ 編集 ]
スナイパー獲ったどー
これでサイレンサーで音もなく紙投げのケツ打ち抜いてやるぜ

トリプルタワーでTRGをSGのように扱う作業は二度としたくないんだな…
[ 2011/06/07 09:30 ] [ 編集 ]
がんばれー
[ 2011/06/07 09:17 ] [ 編集 ]
前の記事タイトルがAjeで今回Ajaだけどそろそろ適当になってきた?
[ 2011/06/07 08:49 ] [ 編集 ]
何でニコ生延長じゃなくて枠立て直すの?
[ 2011/06/07 07:55 ] [ 編集 ]
安定のねくそんくおりてぃ
[ 2011/06/07 07:41 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのグレで飛ばされたいなっ…///
[ 2011/06/07 07:38 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんの放送見てたらラーメン食いたくなったわ

ってなわけでインスタントだけど食ってくる
[ 2011/06/07 07:14 ] [ 編集 ]
飛燕を間違えて20個頼んじゃったんだけど、一個どう…?
[ 2011/06/07 07:04 ] [ 編集 ]
いちばんげっと^W^
[ 2011/06/07 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


