
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yoruba mythology

he2023.jpg
残り1000killをきった
これからが本当の地獄だ

クランは補欠を見事一人確保に成功しました
あと一人かな・・・そろそろ期限がやばい


今日も8時からやるどん。


       ___ 
     /     \    OMT登録したらクラン移動できねえし
   /         \_______ 野良で稼ぐことになるのか・・・
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)  
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

コメント返信は続き
>飛燕を間違えて20個頼んじゃったんだけど、一個どう…?
いえ、結構です。

>紙投げきゅんの放送見てたらラーメン食いたくなったわ
ってなわけでインスタントだけど食ってくる

お、おう

>紙投げきゅんのグレで飛ばされたいなっ…///
是非飛んでください。

>安定のねくそんくおりてぃ

かなあ

>何でニコ生延長じゃなくて枠立て直すの?
延長にはマネーが掛かります。チケットを使った場合別ですけど。

>前の記事タイトルがAjeで今回Ajaだけどそろそろ適当になってきた?
いやそういうわけじゃないんですけど

>がんばれー
がんばるでしょ

>スナイパー獲ったどー
これでサイレンサーで音もなく紙投げのケツ打ち抜いてやるぜ
トリプルタワーでTRGをSGのように扱う作業は二度としたくないんだな…

まじかー

>俺が補欠になってやる ちなみにスーパーMRです
そうですか

>勢い余ってプロのブログからIE30買ってしまった
まじかー

>気持ち赤ピン改善も糞もねーよ
え?

>俺が補欠になってやろうか?
ちなみにオフライン出場した夢を見た

今回オンラインなんだよね

>そこまで言うなら補欠になってやるか。仕方ないなあもう。
まじかー

>抹茶二世か..
tdmばっかりやってるとマジで突っ込み癖が直らないからこまる
かと言って野良爆破は...

彼じゃないです。

>そろそろネタが尽きてきてるんじゃないか?

結構ピンチ

>fps80固定したほうがいいのかなー?しないでfps83のほういいかなー?
ねぇ紙投げきゅうーん^^おせーて

固定めんどくさい。

>俺がウォームアップ始めたよ?w
時は来た・・・(´・ω・)

まじかー

>やっぱie最高だね

俺にはあわなかった

>補欠になりたいとかそんな贅沢ゆわないから
紙投げさんのお嫁さんにして(っ`ェ´c)

女の子?

>自爆特攻もってる?
うん

>KD65のMRやけど補欠いれてくれ
KDは当てにならない

>題名のAjaはアジャコングのことだよな?

[ 2011/06/08 06:08 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
大会出てくださいね!応援してるんでね!!
[ 2011/06/09 01:36 ] [ 編集 ]
最近オタグレ使ってくるやつどう思う?
[ 2011/06/08 23:45 ] [ 編集 ]
ニコ生お疲れ様でしたぁ~!!
紙投げサンの声も喋り方もめっちゃスキ(*´`*)
結婚しよぉ~!!
[ 2011/06/08 22:28 ] [ 編集 ]
韓国SAでお星さんの司令官見たけど威圧感すげーなw俺は無理だから紙投げ頑張ってくれ!!俺は軍団長(約一ヶ月後に)までのようだ・・・
[ 2011/06/08 20:37 ] [ 編集 ]
aaa
ヨルバ族神話ってなに?
[ 2011/06/08 18:13 ] [ 編集 ]
KeNNyさんが俺の聞きたい事を全部聞いてくれたよ…
[ 2011/06/08 16:40 ] [ 編集 ]
上位プレイヤーってkd気にしない人多いけどさ、じゃあ今の関係ができる前は何を基準にメンバーを集めていったの?
[ 2011/06/08 16:36 ] [ 編集 ]
今日、女子からきもって言われたェ・・・


マスターにOMT出たいって言ったのに無視、



はい
[ 2011/06/08 16:22 ] [ 編集 ]
OMT登録したらクラマスだけ移動できないんですよね?クラメンは移動してもいいんですよね?
[ 2011/06/08 14:55 ] [ 編集 ]
ヘッドハントとランナウェイって完全に空気だよね
どう思う?
[ 2011/06/08 14:33 ] [ 編集 ]
功績始まってからプレイ時間ドンくらい?
[ 2011/06/08 13:48 ] [ 編集 ]
倒せないクレスタみたいなやつよくいるよな!みやびとかみやびとか
[ 2011/06/08 11:48 ] [ 編集 ]
紙投げさんの好きなカップラーメンを知りたいです(^∇^)
[ 2011/06/08 11:32 ] [ 編集 ]
はんたー放置とアビューズが30日ID凍結になったらしいで!

やったね
ネクソン働いたね
ケニーのオカゲやな
[ 2011/06/08 11:24 ] [ 編集 ]
optの少将3人の加速アビューズでのランキング上がり具合がぱない
一人はもう中将なったし、その内ランカーが紙投げとじの君以外アビューズ勢に塗り替えられそう
[ 2011/06/08 10:44 ] [ 編集 ]
補欠を決める基準ってなんなの?強いクランの選考基準知りたい。
[ 2011/06/08 10:28 ] [ 編集 ]
グレ投げて8人飛ばしていけばすぐ終わるで

かみなげきゅんのテクならすぐや…
[ 2011/06/08 10:00 ] [ 編集 ]
自爆特攻ってやるもんじゃないね KD1.0下がったよ
[ 2011/06/08 08:45 ] [ 編集 ]
おはー
学校行ってくる
[ 2011/06/08 07:38 ] [ 編集 ]
補欠誰?
[ 2011/06/08 07:32 ] [ 編集 ]
好きな女優は誰っすか
[ 2011/06/08 07:14 ] [ 編集 ]
ノーマル以外のコーラについてどうお考えですか?
[ 2011/06/08 06:46 ] [ 編集 ]
初1ゲト(*^^*)紙投げさん、補欠1人見つかってよかったですね!もーひっとり♪
[ 2011/06/08 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


