スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Chiuta

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更は下記をご確認ください。

■国外IPの一次接続制限
国外IPからの接続が確認されたため、接続制限を行いました。
今後、別の国外からの接続が確認された場合、随時接続制限を実施してまいります。

昨日のメンテによって外国勢(主にベトナム)が遮断されたらしい
が、メンテ終了後ログインしたら普通に居てワロタ
遮断されてないじゃないですかー!やだー!
もしかして真似してるだけの日本人かな・・・?それとも日本に住んでる勢・・・?
わけがわからないよ

kmnの補欠が見つかりました。
katori氏とkyou`F氏にお願いする感じ
必死に探したんだけど気がついたら★の二人だった
おぶりだけだぜダイヤ・・・
そのうち登録します。事故らないように移動もしないで。

遊ばないとは無事終わりました。また来週もがんばるでしょ
今日はゲストDJのなっぽんさんの配信です。見ましょう。女性です。女性です。
にしてもクラン戦で主に使われるサボタージュ難しいね。


                      / ̄ ̄\  外国勢じゃなくて国内にも遮断すべき人が
                       / ⌒  ⌒  \ いっぱい居るよねマジで
           ___        | (●)(●)   |  大会登録終了後一斉に成敗してくれ
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   .l           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /    ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

コメント返信は続き
>初1ゲト(*^^*)紙投げさん、補欠1人見つかってよかったですね!もーひっとり♪
なんとかなりました

>ノーマル以外のコーラについてどうお考えですか?
缶以外ないな

>好きな女優は誰っすか
興味ないです

>補欠誰?
この二人です

>おはー
学校行ってくる

いてら

>自爆特攻ってやるもんじゃないね KD1.0下がったよ
辛いよね。

>グレ投げて8人飛ばしていけばすぐ終わるでかみなげきゅんのテクならすぐや…
まじかー

>補欠を決める基準ってなんなの?強いクランの選考基準知りたい。
適当

>はんたー放置とアビューズが30日ID凍結になったらしいで!
やったねネクソン働いたねケニーのオカゲやな

ソース

>紙投げさんの好きなカップラーメンを知りたいです(^∇^)
すみれのカップラーメンうまいよね

>倒せないクレスタみたいなやつよくいるよな!みやびとかみやびとか
んー50以下

>功績始まってからプレイ時間ドンくらい?
しらん

>ヘッドハントとランナウェイって完全に空気だよね
どう思う?

アサルトモードとスナイパーモードを別のマップでもできればね。グレ禁止で。

>OMT登録したらクラマスだけ移動できないんですよね?クラメンは移動してもいいんですよね?
運営に聞いて

>今日、女子からきもって言われたェ・・・
マスターにOMT出たいって言ったのに無視、はい

まじかー

>上位プレイヤーってkd気にしない人多いけどさ、じゃあ今の関係ができる前は何を基準にメンバーを集めていったの?
強い人でしょ。

>KeNNyさんが俺の聞きたい事を全部聞いてくれたよ…
まじかー

>ヨルバ族神話ってなに?
しらん

>韓国SAでお星さんの司令官見たけど威圧感すげーなw俺は無理だから紙投げ頑張ってくれ!!俺は軍団長(約一ヶ月後に)までのようだ・・・
がんばるでしょ

>ニコ生お疲れ様でしたぁ~!!
紙投げサンの声も喋り方もめっちゃスキ(*´`*)
結婚しよぉ~!!

俺にもワンチャンきたか

>最近オタグレ使ってくるやつどう思う?
教えてくれって漢字

>大会出てくださいね!応援してるんでね!!
でしょ
[ 2011/06/09 06:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T買ってやったぞ
感謝しろよ
[ 2011/06/10 14:59 ] [ 編集 ]
M16めっちゃ強い
初心に帰ってつかってみまじやばい
[ 2011/06/10 05:23 ] [ 編集 ]
事故ダメ!絶対!!
[ 2011/06/10 04:08 ] [ 編集 ]
ところでkmnラーメン屋の調子はいいでござるか??
[ 2011/06/09 23:58 ] [ 編集 ]
昔は一日CR5万稼いでた紙投げが懐かしい
[ 2011/06/09 22:27 ] [ 編集 ]
グレってストキャやってればすぐ終わるよ
がんばれKMNG!!
[ 2011/06/09 21:06 ] [ 編集 ]
Archさん顔真っ赤にしてなに出鱈目いってんすかwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwww
[ 2011/06/09 20:29 ] [ 編集 ]
1日に経験地とCRを○○以上稼ぐとアカウント停止とかにすると
どうなると思いますか
[ 2011/06/09 19:45 ] [ 編集 ]
アビューズ勢は全員遮断の方向で
[ 2011/06/09 18:09 ] [ 編集 ]
はやく前のスキンにしたいねー
[ 2011/06/09 17:15 ] [ 編集 ]
3rdのVNの多さは異常
3回やると基本いる
[ 2011/06/09 17:10 ] [ 編集 ]
勘違いするな
勘違いするなよ海外IP規制といってもアメリカSAみたいに

新しくアカウントが作れないだけで それより前からいたベトナムは消えませ

んよw
[ 2011/06/09 17:01 ] [ 編集 ]
第3とA補給によくVNいるよね
[ 2011/06/09 16:52 ] [ 編集 ]
gattu離婚寸前らしいぜ
お前gattuファミリーなんだからどうにかしてやれよ
[ 2011/06/09 14:35 ] [ 編集 ]
予選動画撮ってほしいな
[ 2011/06/09 13:49 ] [ 編集 ]
アビューズ成敗したらユーザー半分は消える。
そんでもって、上位クランもほぼ消えるからomtはkmn優勝だな
[ 2011/06/09 12:47 ] [ 編集 ]
リフレッシュレート120hzと75hzの違いをわかりやすく教えてください。
[ 2011/06/09 12:17 ] [ 編集 ]
今日の朝、紙投げサンの楽しんごグレで激しくいかされました。
んもぉ…/////

遊ばナイト来週も楽しみにしてまぁ~す(っ´ε`c)
[ 2011/06/09 12:08 ] [ 編集 ]
SANAみたいに新しくつくったIDははじかれるようになったんじゃないかな?
[ 2011/06/09 10:58 ] [ 編集 ]
信者Aとかいらん
[ 2011/06/09 09:53 ] [ 編集 ]
マナーなってればかなり良いゲームになってたんだろうなー
[ 2011/06/09 09:30 ] [ 編集 ]
343434戦のネタどうしたww
[ 2011/06/09 08:59 ] [ 編集 ]
お前もアビュだろBANされてまえ
[ 2011/06/09 08:35 ] [ 編集 ]
ニコ生で75hzにするとSAの画面取り込めないんだけど
紙投げさんは配信時リフレッシュレートいくつにしてる?
[ 2011/06/09 08:07 ] [ 編集 ]
今日クロスカウンターでランキング2位とそのクラメンが青でかたまってて、赤にベトナム人がいてそいつにキルされて「外国人」っていって投票かけてたんだけど、赤のやつにアビューズよりましって言われて反対になっててワロタ
[ 2011/06/09 07:26 ] [ 編集 ]
じゅんきプロ、ウェアT側からCTの前に投げるグレ教えてください
[ 2011/06/09 07:19 ] [ 編集 ]
どうもオタグレ開発者です(*´д`*)
[ 2011/06/09 07:09 ] [ 編集 ]
海苔と味玉は無くてもラーメンは食べれると思うんですがどうでしょうか
[ 2011/06/09 07:08 ] [ 編集 ]
更新乙です
まあ相変わらず昨日ベト(ryにJapanese Fuckって言われましたよ
[ 2011/06/09 07:02 ] [ 編集 ]
補欠決まっちゃったんだ。おれの出番なしか
[ 2011/06/09 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。