
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tumbuka mythology

WS000009_20110610064334.jpg
無事登録しました。
活動したいんですけどメンバーの都合が合わずできない感じだー
そんな中モチベあがる事を見つけた

ソドゥノテク契約終了、ネクソンがサービス
まあ読めないんですけど、エキサイト翻訳を通したらいい一文がありました

一方ゲームハイはネクソンの全面的な支援の下すべてのサービスの決定をゲームハイで続けさせることとしながら、サービス運用人材も2倍以上拡大編成すると明らかにした。 またソドゥノテクチャンピオン リーグと年末韓中日スーパーリーグ計画を公開して、チートに対する強力な処罰と運営人材の増員、夏休み大規模アップデートなどを約束した。

韓国7月10日当りにネクソンにサービスが移動するわけですが、ちゃんとキャラデータも移管され
しっかりした運営サービスと、一年以上韓国でもなかったSAの大会復活と
年末日本韓国中国での大会をするみたいなことを宣言したみたい
胸が熱くなるな・・・
CTL優勝クランが出る感じになるのかな?
韓国のnexonが動き出したら日本も動いてくれるよな!
soO0G21TGlgfn23xTZqIpM20o1_500.jpg
コメント返信は続き
>補欠決まっちゃったんだ。おれの出番なしか
だなー

>更新乙です
まあ相変わらず昨日ベト(ryにJapanese Fuckって言われましたよ

まじかー

>海苔と味玉は無くてもラーメンは食べれると思うんですがどうでしょうか
必要でしょ

>どうもオタグレ開発者です(*´д`*)
まじかー

>じゅんきプロ、ウェアT側からCTの前に投げるグレ教えてください
しらんわ

>今日クロスカウンターでランキング2位とそのクラメンが青でかたまってて、赤にベトナム人がいてそいつにキルされて「外国人」っていって投票かけてたんだけど、赤のやつにアビューズよりましって言われて反対になっててワロタ
ほんとならワロタ

>ニコ生で75hzにするとSAの画面取り込めないんだけど
紙投げさんは配信時リフレッシュレートいくつにしてる?

75ですよ


>お前もアビュだろBANされてまえ
まじかー

>343434戦のネタどうしたww
必要ないかなー

>マナーなってればかなり良いゲームになってたんだろうなー
残念だね。

>信者Aとかいらん


>SANAみたいに新しくつくったIDははじかれるようになったんじゃないかな?
なるほど

>今日の朝、紙投げサンの楽しんごグレで激しくいかされました。
んもぉ…/////
遊ばナイト来週も楽しみにしてまぁ~す(っ´ε`c)

もっと飛んでください。

>リフレッシュレート120hzと75hzの違いをわかりやすく教えてください。
120:滑らかすぎワロタw
75:ヌメヌメ
60:ゴミ

>アビューズ成敗したらユーザー半分は消える。
そんでもって、上位クランもほぼ消えるからomtはkmn優勝だな

半分は盛りすぎだなあ
まあ消えるクラン多そうね。

>予選動画撮ってほしいな
落ちたらたまらないから撮らないでしょ

>gattu離婚寸前らしいぜ
お前gattuファミリーなんだからどうにかしてやれよ

まじかー

>第3とA補給によくVNいるよね
クロスカウンターしかしらんかった

>勘違いするなよ海外IP規制といってもアメリカSAみたいに
新しくアカウントが作れないだけで それより前からいたベトナムは消えませんよw

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更は下記をご確認ください。
って書いてあったからね。

>3rdのVNの多さは異常
3回やると基本いる

まじかー

>はやく前のスキンにしたいねー

今のままでいいでしょ

>アビューズ勢は全員遮断の方向で
でしょ

>1日に経験地とCRを○○以上稼ぐとアカウント停止とかにすると
どうなると思いますか

ガチプレイヤーが死ぬ

>Archさん顔真っ赤にしてなに出鱈目いってんすかwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwww


>グレってストキャやってればすぐ終わるよ
がんばれKMNG!!

まじかー

>昔は一日CR5万稼いでた紙投げが懐かしい
経験地ですね。

>ところでkmnラーメン屋の調子はいいでござるか??
開けてない感じ

>事故ダメ!絶対!!
でしょ

>M16めっちゃ強い
初心に帰ってつかってみまじやばい

ないかな
[ 2011/06/10 06:51 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
1年後・・・かみなげは韓国へ飛び立っていった
[ 2011/06/11 11:03 ] [ 編集 ]
俺も次郎食ってみたいなー
OMT応援してますよ
[ 2011/06/11 08:08 ] [ 編集 ]
大会とうろくしたあとクラン移動して支障あるのマスターだけだよね?
[ 2011/06/11 02:05 ] [ 編集 ]
なんでアビューザーとブログリンクしてんの
[ 2011/06/11 01:48 ] [ 編集 ]
ストーンキャッスルのデスマッチ青に入ってリスポから空爆、窓から空爆だけやってれば毎試合10グレキルはいけるあるよ。
[ 2011/06/10 20:42 ] [ 編集 ]
天才イチローをネタに使うなよ
[ 2011/06/10 18:43 ] [ 編集 ]
残念だったな紙投げ
韓国のメイプルの運営はNEXONで日本のメイプルの運営も寝糞nなんだ
さらに日本の対応は悪いどころか定期的に誤BAN祭りが開催されるんだぜ

ということはSAも・・・な?
[ 2011/06/10 17:30 ] [ 編集 ]
もしかして:日韓NEXON化の方が良いんじゃないか説
[ 2011/06/10 16:48 ] [ 編集 ]
一文じゃなくて二文ね
[ 2011/06/10 16:32 ] [ 編集 ]
加速いなくなったらアビューズも減るかな
大型アプデも気になる
[ 2011/06/10 11:10 ] [ 編集 ]
世界大会っぽいのがあるのか?わんちゃん賞金一万ドルとかあるかもな~
[ 2011/06/10 10:03 ] [ 編集 ]
アタシは紙投げサンの声聞いてると胸が熱くなります…。
(∩^ェ^∩)キャ!!!
[ 2011/06/10 09:17 ] [ 編集 ]
ランキング2位とかマナーもゴミ そいつにSA界のゴミって言われた私は///
[ 2011/06/10 08:34 ] [ 編集 ]
韓国SA始まったな
[ 2011/06/10 08:26 ] [ 編集 ]
韓国はいいから日本をどうにかしてください
[ 2011/06/10 07:39 ] [ 編集 ]
・ω・`)kmngaming行けます!
[ 2011/06/10 07:14 ] [ 編集 ]
CPのバググレの投げかたおせーて
[ 2011/06/10 07:11 ] [ 編集 ]
取りあえずサービス終了しないでなによりでしょ
[ 2011/06/10 07:05 ] [ 編集 ]
今年の決勝が新しいものになると期待している
[ 2011/06/10 07:04 ] [ 編集 ]
Nexonやるな・・・
[ 2011/06/10 06:58 ] [ 編集 ]
1get
プレ待ってます
[ 2011/06/10 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


