
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tore

ボマーまでグレ@800。
6時間ぐらいウェアでがんばれば100killぐらいできるっぽい。
ひたすら投げる作業で心折れそう

kmnは来週から本気出す
メンバーの都合がつくのが来週なんだよね。。。

そういえば登録したクランメンバーが即席とか行ってもいいのかってnexonに問い合わせたら
「なるべく抜けるな当日入ってなかったら失格な」だそうです。
なるべくなるべく
どっちにしろマスターは抜けれないから険しいんだけどね。 
               ___
             /      \  ってか最近クラン戦やってないわー
           /  ─  ─  \   トイウォーズのならやってるけど・・・早く活動したいね
          /   (●)(●)  \ 
            | u    (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

コメント返信は続き
>Nexonやるな・・・
だといいな

>今年の決勝が新しいものになると期待している
だなあ

>取りあえずサービス終了しないでなによりでしょ

でしょ

>CPのバググレの投げかたおせーて
しねばいい

>・ω・`)kmngaming行けます!
でしょ

>韓国はいいから日本をどうにかしてください

開発もとの韓国がどうでもいいんだ~

>韓国SA始まったな
だといいね

>ランキング2位とかマナーもゴミ そいつにSA界のゴミって言われた私は///
どうでもいい

>アタシは紙投げサンの声聞いてると胸が熱くなります…。
(∩^ェ^∩)キャ!!!

(*ノェノ)キャー

>世界大会っぽいのがあるのか?わんちゃん賞金一万ドルとかあるかもな~
(*ノェノ)e-stars2008の賞金すごかった気がする

>加速いなくなったらアビューズも減るかな
大型アプデも気になる

どうなるかしら。

>一文じゃなくて二文ね

でしょ

>もしかして:日韓NEXON化の方が良いんじゃないか説
中国の戦闘力やばいよ

>残念だったな紙投げ
韓国のメイプルの運営はNEXONで日本のメイプルの運営も寝糞nなんだ
さらに日本の対応は悪いどころか定期的に誤BAN祭りが開催されるんだぜ
ということはSAも・・・な?

何でmapleを出したの?

>天才イチローをネタに使うなよ
まじかー

>ストーンキャッスルのデスマッチ青に入ってリスポから空爆、窓から空爆だけやってれば毎試合10グレキルはいけるあるよ。
まじかー

>なんでアビューザーとブログリンクしてんの
リンクしてからアビューズされたらどうしよもないのでは

>大会とうろくしたあとクラン移動して支障あるのマスターだけだよね?
問い合わせたら
[ 2011/06/11 08:33 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
xsplit使って配信したんだけどsaの下の部分しか映らないんだけどかみなげくんならなかった?
[ 2011/06/12 18:08 ] [ 編集 ]
まえ放送でも聞いたような気がするんだけど、紙投げきゅんみたいにデスクトップのアイコン並べたいんだけどどうやるん?
[ 2011/06/12 16:14 ] [ 編集 ]
中隊長でアビュしてる奴いたんだけど
キチガイすぎるw
[ 2011/06/12 09:36 ] [ 編集 ]
サブ垢作って助っ人とかは駄目なのか
[ 2011/06/12 09:31 ] [ 編集 ]
まぼさんあと0.02%でKD66%になっちゃうけど65%の方が良くね?
[ 2011/06/12 08:20 ] [ 編集 ]
たのしんごグレ
飛距離短くない?
[ 2011/06/12 07:41 ] [ 編集 ]
トイウォーズやってるとかやる気あんのか
[ 2011/06/12 07:19 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんファンです
[ 2011/06/12 04:57 ] [ 編集 ]
ストーンキャッスルでアビュってる奴らのBOTをグレで殺してやれば良いんじゃないかな
[ 2011/06/12 01:41 ] [ 編集 ]
グレキルしたときもっと喜んでほしい。相手がいるからキルできるってこと忘れるな。
[ 2011/06/12 01:37 ] [ 編集 ]
KARAは諸事情によりできなくなったらしい。
出す計画はあったらしいけど・・・
俺の友達のKeNNyが言ってた
[ 2011/06/11 21:55 ] [ 編集 ]
なんで鍵部屋で動かない敵撃ってるんですか?
[ 2011/06/11 21:18 ] [ 編集 ]
なんでクラン移動しちゃだめなの なんなのその謎の仕様
頭大丈夫かよ・・・ねくそん・・・ GY→NEXONになってから良いことって女キャラが出やすくなっただけなんだけど それ以外NEEEEEE
[ 2011/06/11 20:53 ] [ 編集 ]
俺の場合2時間で100キルぐらいだったけど
おまえへたすぎだろ?
まあ俺のときはグレ専だったけど
[ 2011/06/11 16:54 ] [ 編集 ]
そっすねのアライブさんの階級いかつい
[ 2011/06/11 16:49 ] [ 編集 ]
かみなげよ・・・ついにじのさんが抜かされたぞ・・・
[ 2011/06/11 13:11 ] [ 編集 ]
がんばれかみなげ
[ 2011/06/11 12:00 ] [ 編集 ]
か、紙投げさん・・・いけません・・・!そんなとこ・・・!
[ 2011/06/11 11:04 ] [ 編集 ]
紙投げサンォ'`ョ⌒
来週カラ頑張って下さいネ!!
[ 2011/06/11 10:56 ] [ 編集 ]
一般プレイヤーは問い合わしてもテンプレート又は返信無いけど
[ 2011/06/11 09:52 ] [ 編集 ]
ぼまーなんてなかったな~つれ~な~
[ 2011/06/11 09:50 ] [ 編集 ]
おはようじょ
[ 2011/06/11 09:40 ] [ 編集 ]
日本ではKARAでないのか・・・
[ 2011/06/11 08:44 ] [ 編集 ]
生き生きしてる?
[ 2011/06/11 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


