
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Khonvoum

今日でSAOMT登録締め切りだ・・・
どれぐらい登録してるんだろうか
抽選落ちなければいいなー

現状じゃ経験地アップをドヤ顔で装備しててもむなしくなるだけだし
この経験地アップ切れたら装備しないんだ・・・
切れるの2ヶ月後だけどne

18日にアイカフェ秋葉原大会がまたあるみたい
前回同様も僕は運営側での参加になるかもしれません
登録人数が60だけなので登録はお早めにね。

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ そういえばトイウォーズの大会に 
    _/  i.|             |.!   /         \  ベンチじゃなくてほぼスタメンで
   .|   i.|             |.!  /            ヽ  出ることになってワロタ
   .|   i.|             |.!  |             |
   .|   i.|             |.!  ヽ                |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /

コメント返信は続き
>生き生きしてる?
でしょ

>日本ではKARAでないのか・・・
らしいな

>おはようじょ
おは

>ぼまーなんてなかったな~つれ~な~
ボマーも、ビッグヘッドもあるんだよ

>一般プレイヤーは問い合わしてもテンプレート又は返信無いけど
まじでっ!?


>紙投げサンォ'`ョ⌒
来週カラ頑張って下さいネ!!

でしょでしょ

>か、紙投げさん・・・いけません・・・!そんなとこ・・・!


>がんばれかみなげ
がんばるでしょ

>かみなげよ・・・ついにじのさんが抜かされたぞ・・・
どうしよもない

>そっすねのアライブさんの階級いかつい
すげーよな

>俺の場合2時間で100キルぐらいだったけど
おまえへたすぎだろ?
まあ俺のときはグレ専だったけど

プロだなー^^

>なんでクラン移動しちゃだめなの なんなのその謎の仕様
頭大丈夫かよ・・・ねくそん・・・ GY→NEXONになってから良いことって女キャラが出やすくなっただけなんだけど それ以外NEEEEEE

がんばってもらいたいところ

>なんで鍵部屋で動かない敵撃ってるんですか?


>KARAは諸事情によりできなくなったらしい。
出す計画はあったらしいけど・・・
俺の友達のKeNNyが言ってた

らしいな

>グレキルしたときもっと喜んでほしい。相手がいるからキルできるってこと忘れるな。
まあな
>ストーンキャッスルでアビュってる奴らのBOTをグレで殺してやれば良いんじゃないかな
アウト

>紙投げきゅんファンです

あり

>トイウォーズやってるとかやる気あんのか
面白いよ

>たのしんごグレ
飛距離短くない?

しらんがな

>まぼさんあと0.02%でKD66%になっちゃうけど65%の方が良くね?
どうでもいい

>サブ垢作って助っ人とかは駄目なのか
それは大丈夫でしょ。

>中隊長でアビュしてる奴いたんだけど
キチガイすぎるw

どうでもいい

>まえ放送でも聞いたような気がするんだけど、紙投げきゅんみたいにデスクトップのアイコン並べたいんだけどどうやるん?

google

>xsplit使って配信したんだけどsaの下の部分しか映らないんだけどかみなげくんならなかった?

google
[ 2011/06/12 18:29 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
じのだけじゃなくてデリヘルまで抜かれたぞ
紙投げも抜かれるな・・・
[ 2011/06/13 13:10 ] [ 編集 ]
まぼは有利ジョインばっかだからな
[ 2011/06/13 12:16 ] [ 編集 ]
抽選落ちどんまい玄米^^
[ 2011/06/13 11:27 ] [ 編集 ]
張り切ってたのに抽選落ちとかいやだよね・・
[ 2011/06/13 06:15 ] [ 編集 ]
マインクラフトのサーバーを常に立てとくにはPCつけっぱじゃないとだめですよね?
[ 2011/06/13 03:04 ] [ 編集 ]
この前浮いている人を見ました。
紙投げさんですか?
[ 2011/06/13 02:55 ] [ 編集 ]
野良爆破やCWの時5か6ラウンドあたりからFPS値が83から77にさがり、77でカンストすんねんけど、かみなげもそんな感じ??俺だけなん??ちなみにPCスペックは十分すぎるほど満たしてる。
[ 2011/06/13 02:21 ] [ 編集 ]
XL2410t買おうとおもってるけど誰のブログからさがそかな~
[ 2011/06/13 02:05 ] [ 編集 ]
SAもTWもどっちも頑張って下さい!!
応援してます!!
(っ'ェ`c)キュキュ
[ 2011/06/13 01:45 ] [ 編集 ]
最近のロビーチャットは怖いねぇ…
[ 2011/06/13 00:48 ] [ 編集 ]
あのさーなんだろあれだ。韓国SAのなんだ?名前分からんけど茶色っぽい服きたイケメン声のキャラ分かる?あれ実装すんのかなー?
[ 2011/06/12 23:06 ] [ 編集 ]
ぐぐったら きのこ とかっての出てきてできたわ
紙投げきゅんありがとう
[ 2011/06/12 22:22 ] [ 編集 ]
まあ大会がんばってよ。
毎回縁ないみたいだけどさ。




[ 2011/06/12 21:55 ] [ 編集 ]
だろ?
[ 2011/06/12 21:39 ] [ 編集 ]
SA民の精神レベルが運営以上に問題
[ 2011/06/12 21:29 ] [ 編集 ]
抽選落ちに期待
[ 2011/06/12 21:23 ] [ 編集 ]
公式大会もいいけど非公式大会も応援してやってくれー
紙投げきゅんも開催したらカンパワンチャンあるよ
[ 2011/06/12 21:04 ] [ 編集 ]
ナスパスタ食う?
[ 2011/06/12 20:15 ] [ 編集 ]
飾りはきれいなほうがいいよね!
[ 2011/06/12 20:03 ] [ 編集 ]
>階級とkdは飾りだよ
もしかしてそういうの一番気にしてる?
こういうやつに限って・・・
[ 2011/06/12 19:48 ] [ 編集 ]
BENQ17型って120hz出ますか?
[ 2011/06/12 19:24 ] [ 編集 ]
まぼのKDの上がりよう
異常すぎるだろ
[ 2011/06/12 19:05 ] [ 編集 ]
階級とkdは飾りだよ
もしかしてそういうの一番気にしてる?
[ 2011/06/12 18:52 ] [ 編集 ]
noob
紙投げが抽選おちとかないでしょw
[ 2011/06/12 18:50 ] [ 編集 ]
2ゲット。初コメっす。抽選落ちしても飛び降りちゃだめだよ
[ 2011/06/12 18:41 ] [ 編集 ]
華麗に1コメ
KMNふぁいてぃーん
[ 2011/06/12 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


