スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Arebati

久々にサブid動かして即席やってた
称号やら功績やら何も進んでないのが新鮮すぎた
何より階級が★じゃないってのが違和感
とりあえずデイリーをメインとあわせて二日間で2垢で消化しました、大変ですね。

今日からkmngamingが活動再開かもしれません
メンバーの都合を優先しつつomtで勝てるようにね。
年末の日中韓に参加できるクランはどっから決まるのかわからないけど
omt勝っておいて損はないでしょう><
 
        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  ccu+nabd即席の知り合いだけの
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \  minecraft鯖立てたら
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 5分で戦争鯖になっていい感じだぜ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\ 
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

コメント返信は続き
>華麗に1コメ
KMNふぁいてぃーん

でしょ

>抽選落ちしても飛び降りちゃだめだよ
ないでしょ

>紙投げが抽選おちとかないでしょw

LLTっての落ちたよ

>階級とkdは飾りだよ
もしかしてそういうの一番気にしてる?

してないけど?

>まぼのKDの上がりよう
異常すぎるだろ

どうでもいい

>BENQ17型って120hz出ますか?

調べたらわかるのではないでしょうか
でませんよ

>こういうやつに限って・・・
^p^

>飾りはきれいなほうがいいよね!
気にしないかな

>ナスパスタ食う?
食わないかな

>公式大会もいいけど非公式大会も応援してやってくれー
紙投げきゅんも開催したらカンパワンチャンあるよ

あまり興味がない

>抽選落ちに期待

やだなー

>SA民の精神レベルが運営以上に問題
間違いない

>だろ?


>まあ大会がんばってよ。
毎回縁ないみたいだけどさ。

がんばるでしょ

>ぐぐったら きのこ とかっての出てきてできたわ
紙投げきゅんありがとう

はい

>あのさーなんだろあれだ。韓国SAのなんだ?名前分からんけど茶色っぽい服きたイケメン声のキャラ分かる?あれ実装すんのかなー?
rainかbigbang2ndじゃないでしょうか。

>最近のロビーチャットは怖いねぇ…
ロビーチャットなんてクラン鯖でしかしない

>SAもTWもどっちも頑張って下さい!!
応援してます!!
(っ'ェ`c)キュキュ

がんばるでそー

>XL2410t買おうとおもってるけど誰のブログからさがそかな~
ああ!!こんなブログの右側にamazonが!

>野良爆破やCWの時5か6ラウンドあたりからFPS値が83から77にさがり、77でカンストすんねんけど、かみなげもそんな感じ??俺だけなん??ちなみにPCスペックは十分すぎるほど満たしてる。

仕様です。

>この前浮いている人を見ました。
紙投げさんですか?

大丈夫?

>マインクラフトのサーバーを常に立てとくにはPCつけっぱじゃないとだめですよね?
でしょ

>張り切ってたのに抽選落ちとかいやだよね・・
だなあ

>抽選落ちどんまい玄米^^
^^
[ 2011/06/13 14:02 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
かみなげのツイッターのトップ画像の女の子なんて名前?
[ 2011/06/14 11:12 ] [ 編集 ]
紙投げってケニーより年下だったのね
[ 2011/06/14 08:42 ] [ 編集 ]
生きてる?
[ 2011/06/14 07:16 ] [ 編集 ]
さいぼーぐがいるすれいぷにーるがあぶない
[ 2011/06/14 07:15 ] [ 編集 ]
優勝したら
飛燕10個あげる
[ 2011/06/14 06:55 ] [ 編集 ]
塩と砂糖みたいな関係だね
[ 2011/06/14 02:53 ] [ 編集 ]
HE1日50KILLでもつらすぎwww
紙投げほんとがんばってるんだなww
[ 2011/06/14 02:40 ] [ 編集 ]
やっぱりマインクラフトは安定して面白いよね
シングルは除く
[ 2011/06/14 00:09 ] [ 編集 ]
参加賞欲しいなあ
[ 2011/06/13 22:45 ] [ 編集 ]
OMT勝ってネ!!
絶対勝ってネ!!
(*゚ェ゚*)
[ 2011/06/13 21:34 ] [ 編集 ]
今回はサイボーグ居ないから抽選落ちは無いはずや‥‥(だが最近のkmnは悪い事続きだからな‥)
[ 2011/06/13 21:20 ] [ 編集 ]
新しいPCってどこで買ったの?
[ 2011/06/13 20:15 ] [ 編集 ]
noob
抽選落ちだけは勘弁
[ 2011/06/13 20:14 ] [ 編集 ]
ヤンデレに恋をしたら
まともなエンドないよな
その例が俺
[ 2011/06/13 20:11 ] [ 編集 ]
CWでチート使う奴マジでありえねえ

これだから餓鬼しかいないSAは嫌なんだよ
[ 2011/06/13 20:10 ] [ 編集 ]
なえおちんkさん面白かった
[ 2011/06/13 19:39 ] [ 編集 ]
最近睡眠時間どんぐらい?
[ 2011/06/13 18:46 ] [ 編集 ]
紙投げさんは優しいから怒らないでしょ

本気出したらウェアハウス8個分はふっとぶだろうけど
[ 2011/06/13 18:16 ] [ 編集 ]
かみなげの活躍を期待してる
[ 2011/06/13 18:13 ] [ 編集 ]
タイトル被ってる件について一言どうぞ。
[ 2011/06/13 18:09 ] [ 編集 ]
あんな殺伐としたマイクラはじめてみたわw
でもあれはあれで楽しそうだったな
[ 2011/06/13 18:07 ] [ 編集 ]
ccuにマイクラやらせたらだめだ
[ 2011/06/13 18:06 ] [ 編集 ]
昨日micra配信見てましたが、NabDメンバはふつーでCCUの皆さんが勝手に怒ってるだけに感じました(°◇°;)みんな仲良くー(>_<)KMN-Gaming抽選通過してほしーぃ(*^^*)
[ 2011/06/13 16:55 ] [ 編集 ]
メインの功績ほぼ終わってネタなくなってきたし、今度はサブで功績クリアだよな?
[ 2011/06/13 16:48 ] [ 編集 ]
紙投げランキングそろそろやばくね?
[ 2011/06/13 16:04 ] [ 編集 ]
きんこ泣いてたよ
[ 2011/06/13 16:00 ] [ 編集 ]
紙投げさんが配信を一杯していくなら、プレミアム登録しようと思うんですけど・・・
[ 2011/06/13 15:36 ] [ 編集 ]
題名変わってないんだが・・・w
[ 2011/06/13 15:28 ] [ 編集 ]
ネクソンだから有名クラン抽選漏れ無しとかワンチャン無いかもよ?
[ 2011/06/13 15:03 ] [ 編集 ]
昨日のマイクラ生放送面白かったですwww
次もやってください
[ 2011/06/13 14:44 ] [ 編集 ]
この前ロビーで「俺を怒らせたらウェアハウスの半分が吹き飛ぶぞ」っていってる人がいたんですけど、かみなげさんですか?
[ 2011/06/13 14:32 ] [ 編集 ]
今更だけどニコ生で売名してからアクセス数増えたりしてる?
[ 2011/06/13 14:29 ] [ 編集 ]
紙投げさんってナイフうまいですよね。知り合いにナイファーとかいるんですか。
[ 2011/06/13 14:16 ] [ 編集 ]
今度ラーメンおごってやる
[ 2011/06/13 14:10 ] [ 編集 ]
noob
1げっとー
公式大会やから大丈夫でしょ
[ 2011/06/13 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。