
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pygmy mythology

グレkillはサボってます。

WS000011_20110614115626.jpg
活動再開である
初日から負ける安心仕様
このメンバーで活動するのが少なすぎてCTとかぼろぼろすぎる
Tもまだ即席みたいな感じだしなんとかせねば
昨日から毎日できるみたいだ、やったねタエちゃん。
集中力がすぐ切れるのをなんとかせねば

最近やることが多くて大変だぜ
                 ___
             /      \ そういえばteraとc9のcbに応募した
           /  ─  ─  \   抽選通るといいですね。
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|

                 ̄ ̄

>公式大会やから大丈夫でしょ
だといいな

>今度ラーメンおごってやる
二郎以外で頼むわ

>紙投げさんってナイフうまいですよね。知り合いにナイファーとかいるんですか。
いませんけど
>今更だけどニコ生で売名してからアクセス数増えたりしてる?
変らないかと。

>この前ロビーで「俺を怒らせたらウェアハウスの半分が吹き飛ぶぞ」っていってる人がいたんですけど、かみなげさんですか?



>昨日のマイクラ生放送面白かったですwww
次もやってください

世紀末鯖は疲れる

>ネクソンだから有名クラン抽選漏れ無しとかワンチャン無いかもよ?
オワタな

>題名変わってないんだが・・・w
なおした

>紙投げさんが配信を一杯していくなら、プレミアム登録しようと思うんですけど・・・
結構してるほうだと思うけど

>きんこ泣いてたよ

泣かした

>紙投げランキングそろそろやばくね?
どうでもいいかな。

>メインの功績ほぼ終わってネタなくなってきたし、今度はサブで功績クリアだよな?
無理でしょ

>昨日micra配信見てましたが、NabDメンバはふつーでCCUの皆さんが勝手に怒ってるだけに感じました(°◇°;)みんな仲良くー(>_<)KMN-Gaming抽選通過してほしーぃ(*^^*)
戦争だったなー
通過しなかったら萎えますよね

>ccuにマイクラやらせたらだめだ
そうかな

>あんな殺伐としたマイクラはじめてみたわw
でもあれはあれで楽しそうだったな

あれも一種の楽しみ方

>タイトル被ってる件について一言どうぞ。

直した

>かみなげの活躍を期待してる
がんばるでしょ
>紙投げさんは優しいから怒らないでしょ
本気出したらウェアハウス8個分はふっとぶだろうけど

まじかー

>最近睡眠時間どんぐらい?
6時間ぐらい

>なえおちんkさん面白かった

でしょ

>CWでチート使う奴マジでありえねえ
これだから餓鬼しかいないSAは嫌なんだよ

やめれば?

>ヤンデレに恋をしたら
まともなエンドないよなその例が俺

まじかー

>抽選落ちだけは勘弁

だなあ

>新しいPCってどこで買ったの?
PC攻防

>今回はサイボーグ居ないから抽選落ちは無いはずや‥‥(だが最近のkmnは悪い事続きだからな‥)
せやなー;;

>OMT勝ってネ!!
絶対勝ってネ!!(*゚ェ゚*)

がんばるでしょー

>参加賞欲しいなあ
だなあ

>やっぱりマインクラフトは安定して面白いよね
シングルは除く

面白いね。あきたらすぐ終わるけど

>HE1日50KILLでもつらすぎwww
紙投げほんとがんばってるんだなww

そこまでやってない

>塩と砂糖みたいな関係だね
だな

>優勝したら
飛燕10個あげる

紫電のがいいな

>さいぼーぐがいるすれいぷにーるがあぶない
だなあ・・・

>生きてる?
生存

>紙投げってケニーより年下だったのね
でしょ
[ 2011/06/14 12:32 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
グレキル頑張ってね
[ 2011/06/15 15:00 ] [ 編集 ]
有名な紙投げさんが煽られていらっしゃいます
ttp://pocky1018.blog137.fc2.com/
[ 2011/06/15 11:07 ] [ 編集 ]
コメ返信正直どうおもう?
[ 2011/06/15 07:53 ] [ 編集 ]
どうでもいいけど このブログにニコ生のコミュリンクあったんだね。
後 これもどうでもいいけど 抽選落ちだけはしないよう祈ってる
[ 2011/06/15 02:34 ] [ 編集 ]
学校であるやつが俺にnoob乙って言ってくるんやけど、黙らせる方法ないかな?
そういえば旅団長になったぜ(´・_・`)
緑が一番いい感じがする、
SLFで旅団長ってかっこよくね?
[ 2011/06/14 23:20 ] [ 編集 ]
ウザいやつが学校にいるんだけど、
紙投げならどうする?

そういえば、やっと大隊長だわ(^_-)
長かったわ、
[ 2011/06/14 23:15 ] [ 編集 ]
ccu鯖で、すたいるが家に踏み込んだ瞬間マグマに落ちてアイテムロストしてた
あの罠家作ったのあきちめでしょ
[ 2011/06/14 22:31 ] [ 編集 ]
明日の遊ばナイト楽しみにしてまぁす!!
♪ルンq(・ェ・q)(p・ェ・)pルン♪
[ 2011/06/14 19:35 ] [ 編集 ]
アサルトで紙投げの次とその次に強い人教えて
[ 2011/06/14 18:34 ] [ 編集 ]
これ見てね SAの心理がわかるよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=v64ejqLXImU
[ 2011/06/14 16:24 ] [ 編集 ]
kmng鯖は新世界に突入した… ガタッ
[ 2011/06/14 15:20 ] [ 編集 ]
ロリっていいよね
[ 2011/06/14 15:19 ] [ 編集 ]
二郎そんなに凄かったん?
[ 2011/06/14 14:29 ] [ 編集 ]
たえちゃんとか紙投げもロリコンだったのか
あれを見て興奮を覚えた^p^
[ 2011/06/14 14:24 ] [ 編集 ]
うんこ
[ 2011/06/14 14:15 ] [ 編集 ]
そんな連携で大丈夫か?
[ 2011/06/14 13:59 ] [ 編集 ]
Teraはハンゲームに課金しまくりでPCスペックもいい奴しか選ばれないらしい
[ 2011/06/14 13:47 ] [ 編集 ]
FPSは脳を使うからブドウ糖とか取ると集中切れにくいかも
[ 2011/06/14 13:15 ] [ 編集 ]
おいやめろ
[ 2011/06/14 13:15 ] [ 編集 ]
たえちゃんはやめろ
[ 2011/06/14 12:56 ] [ 編集 ]
ふむ二郎以外のラーメンか・・・
どこの店がうまいのかな
[ 2011/06/14 12:44 ] [ 編集 ]
紙投げは今回のWCGは見るのかい?
[ 2011/06/14 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


