
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Adroanzi

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更は下記をご確認ください。
■国外IPの接続制限
国外IPからの接続が確認されたため、一部接続制限を行いました。
今後も継続して国外からの接続制限を実施してまいります。


今週もこれだけのメンテだったお・・・
そろそろなんかしらの変化がほしいお・・・

kmnは見事連続で活動できました
が、どうもまだ即席レベルの動きしかできてない気がする
連携意識してこ・・・
aim負けはどうしよもないので各自調整するしかないっすね

今日僕のトイウォーズで遊ばナイトなので見てください
            ___     _________
     ____,../     \   | |              |
    ノ   /          \ | |              |
  /   /                | |              |
 |     |::..            ...::::| |              |
 ヽ     .-一ー_~、⌒)^),-、;;;;:::/|_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二   | |  |

コメント返信は続き


>紙投げは今回のWCGは見るのかい?
気が向いたら

>ふむ二郎以外のラーメンか・・・
どこの店がうまいのかな

しらんわ

>たえちゃんはやめろ

すまん

>おいやめろ

><

>FPSは脳を使うからブドウ糖とか取ると集中切れにくいかも
なるほど

>Teraはハンゲームに課金しまくりでPCスペックもいい奴しか選ばれないらしい
スペックは自信あるぞー

>そんな連携で大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ

>たえちゃんとか紙投げもロリコンだったのか
あれを見て興奮を覚えた^p^

ないかなー

>二郎そんなに凄かったん?
量が

>ロリっていいよね
ないかなー

>kmng鯖は新世界に突入した… ガタッ
だなあー

>アサルトで紙投げの次とその次に強い人教えて
俺とリズムときんこかなー^^

>明日の遊ばナイト楽しみにしてまぁす!!
♪ルンq(・ェ・q)(p・ェ・)pルン♪

がんばるでしょー

>ccu鯖で、すたいるが家に踏み込んだ瞬間マグマに落ちてアイテムロストしてた
あの罠家作ったのあきちめでしょ

しらない、俺新鯖になってからやってないし

>ウザいやつが学校にいるんだけど、
紙投げならどうする?

そういえば、やっと大隊長だわ(^_-)
長かったわ、

まじかー

>学校であるやつが俺にnoob乙って言ってくるんやけど、黙らせる方法ないかな?
そういえば旅団長になったぜ(´・_・`)
緑が一番いい感じがする、
SLFで旅団長ってかっこよくね?

まじかー

>どうでもいいけど このブログにニコ生のコミュリンクあったんだね。
後 これもどうでもいいけど 抽選落ちだけはしないよう祈ってる

抽選落ちしたら萎えそう。

>コメ返信正直どうおもう?
さぁ
[ 2011/06/15 15:30 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
XL2410tわんちゃんあるか?ほかにいいディスプレイないかな~
[ 2011/06/16 10:13 ] [ 編集 ]
TWはFPSじゃないけどな
[ 2011/06/16 09:49 ] [ 編集 ]
日本から帰ってきたばかりでこの仕様・・・
海外にけっこうやってる友達いたから残念だわ
[ 2011/06/16 08:10 ] [ 編集 ]
TWおもろかったぜ^^ 
連続フラグトップ獲ってるの見て
やっぱかみなげのFPSセンスすげー
と思ったよ。
これからも配信がんばれよー^^
[ 2011/06/16 08:09 ] [ 編集 ]
例のフラッシュ無効疑惑について一言どうぞ
[ 2011/06/16 05:27 ] [ 編集 ]
遊ばナイト面白かったよ 
来週も頑張るでしょ
[ 2011/06/16 02:04 ] [ 編集 ]
沖縄でラーメンなら「いせや」だな。
暇なら観光ついでに食いにきたら?
[ 2011/06/15 21:11 ] [ 編集 ]
KSAで出てるAKやTRGと同じ能力の武器が欲しいね
日本のネクソンのことだから課金で出そうだが
[ 2011/06/15 19:33 ] [ 編集 ]
べ・・・べつにあんたのために見るんじゃないんだからね!
[ 2011/06/15 19:32 ] [ 編集 ]
なんでkinko殺して
アイテム奪っちゃったの?
[ 2011/06/15 19:15 ] [ 編集 ]
トイヲーズやってる暇があったらSAやれはげ
[ 2011/06/15 17:27 ] [ 編集 ]
見ろって言われなくても見るよ
[ 2011/06/15 17:21 ] [ 編集 ]
KD35でさー 連隊長だとたまに
アビュ と間違えられるんだけど…
[ 2011/06/15 17:20 ] [ 編集 ]
遊ばナイトぉぉぉぉぉ!!
見るでぇぇぇぇぇ!!
ヽ(゚∀゚ )ノ
[ 2011/06/15 17:07 ] [ 編集 ]
ダイヤモンドだねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2011/06/15 16:54 ] [ 編集 ]
アニメ見る時なにでポップコーン作ってんの?
[ 2011/06/15 16:16 ] [ 編集 ]
俺が星になったら運営が光らせてくれるからまだ無理だよ
[ 2011/06/15 15:57 ] [ 編集 ]
遊ばナイト見るわー
[ 2011/06/15 15:49 ] [ 編集 ]
中堅以上にAIM負けして全然勝てません
良いAIM向上方教えてください
[ 2011/06/15 15:48 ] [ 編集 ]
IMO復活させてくれたら紙投げさんのとこから買うのに…
[ 2011/06/15 15:42 ] [ 編集 ]
お前は知りすぎた
[ 2011/06/15 15:40 ] [ 編集 ]
俺とお前じゃニート力の差がありすぎてお前は俺には勝てないと思ったのだけれどどう思う?

抽選落ちすることを祈ってます

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
[ 2011/06/15 15:35 ] [ 編集 ]
余裕の1GET
[ 2011/06/15 15:35 ] [ 編集 ]
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
[ 2011/06/15 15:33 ] [ 編集 ]
☆の輝きが見たい・・・
[ 2011/06/15 15:32 ] [ 編集 ]
1ゲットなんだよね
遊ばナイト頑張らナイト
[ 2011/06/15 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


