
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Adroa

あそばないとお疲れ様でした。
来週もやるんで見てくださいね。

遊ばないと終わってすぐSAやったらまったく当らなくてワロタ
アップとか大事やで・・・
ボマーまであと600ぐらいですが野良サボってたので進んでません
メイン垢で即席いけないのもでかいぜ・・・
kmnですがいろいろと試行錯誤しながら活動してます
こんなことやったりしてます

いや結構まじめにやった結果シュールなことになったんだけどね・・・
毎日活動できてるし大会までにちゃんと仕上げるぞ~うお~
     / ̄ ̄\  
   /   ― ―\ ・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ <ちょっとこれから
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 頭当てる系男子になるわ
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              | 

コメント返信は続き
>遊ばナイト頑張らナイト
でしょ

>☆の輝きが見たい・・・
早く光れと子一時間

>ヽ(*゚д゚)ノカイバー
ぬるぽ

>俺とお前じゃニート力の差がありすぎてお前は俺には勝てないと思ったのだけれどどう思う?
抽選落ちすることを祈ってます

majika-

>お前は知りすぎた
お前を見ているぞ

>IMO復活させてくれたら紙投げさんのとこから買うのに…
imoは犠牲になったのだ

>中堅以上にAIM負けして全然勝てません
良いAIM向上方教えてください

ウェアでもがんばってください

>遊ばナイト見るわー

頼むわー

>俺が星になったら運営が光らせてくれるからまだ無理だよ
なるほど

>アニメ見る時なにでポップコーン作ってんの?
【Orville オービル】ムービーシアター バターポップコーン93.3g×32パック
これかな、電子レンジでチン

>ダイヤモンドだねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ああーwwwwww子供に戻ってーwwwwwwwww

>遊ばナイトぉぉぉぉぉ!!
見るでぇぇぇぇぇ!!ヽ(゚∀゚ )ノ

おう!

>KD35でさー 連隊長だとたまに
アビュ と間違えられるんだけど…

ちょっと何言ってるか

>見ろって言われなくても見るよ
頼むぜ

>トイヲーズやってる暇があったらSAやれはげ
俺は面白いゲームしかやらないよ。

>なんでkinko殺して
アイテム奪っちゃったの?

北斗神権使われる前に倒しといた

>べ・・・べつにあんたのために見るんじゃないんだからね!
お、おう

>KSAで出てるAKやTRGと同じ能力の武器が欲しいね
日本のネクソンのことだから課金で出そうだが

日本でも出たでしょガチャと謎のパックで。

>沖縄でラーメンなら「いせや」だな。
暇なら観光ついでに食いにきたら?

沖縄遠すぎワロタ
ググったらうまそうだった・・・

>遊ばナイト面白かったよ 
来週も頑張るでしょ

ガチャが好評だったね

>例のフラッシュ無効疑惑について一言どうぞ
なんかもうどうでもよくなってる

>TWおもろかったぜ^^ 
連続フラグトップ獲ってるの見てやっぱかみなげのFPSセンスすげーと思ったよ。
これからも配信がんばれよー^^

TPSねあれ。

>日本から帰ってきたばかりでこの仕様・・・
海外にけっこうやってる友達いたから残念だわ

犠牲になったのだ

>TWはFPSじゃないけどな
うん

>XL2410tわんちゃんあるか?ほかにいいディスプレイないかな~
120hz液晶いっぱいあるから調べてから買うんだ
俺のブログからな
[ 2011/06/16 12:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(34)
ハンドガン走りワロタww、CSの初期ラウンドを思い出した
[ 2011/06/17 10:08 ] [ 編集 ]
紙投げくんの好きな数字教えてw
[ 2011/06/17 01:51 ] [ 編集 ]
今抽選だっけ?
まぁ受かってるといいね!
[ 2011/06/17 01:33 ] [ 編集 ]
団子イイネww
[ 2011/06/17 01:29 ] [ 編集 ]
紙投げさんと一緒のマウスだわ(^o^)/ サイドボタンなんか割り当ててる?
[ 2011/06/17 00:54 ] [ 編集 ]
団子www
どちらかというとピクミンに見えた
[ 2011/06/17 00:09 ] [ 編集 ]
団子www
どちらかというとピクミンを思い浮かべた
[ 2011/06/17 00:07 ] [ 編集 ]
明日トーナメント発表じゃないか強豪クランは受かってもらわないと大会面白くないw
[ 2011/06/16 21:45 ] [ 編集 ]
抹茶が準将になったねお前は抜かれるな!
[ 2011/06/16 21:43 ] [ 編集 ]
照英が泣きながら紙投げにSAでフルボッコされたときの画像ください
[ 2011/06/16 20:35 ] [ 編集 ]
抽選落ちドンマイケル
[ 2011/06/16 20:14 ] [ 編集 ]
遊ばナイトめっちゃ面白かったぁ!!
ガチャのん最高www

団子動画もワラタ!!

アタシも頭当てる系女子目指して頑張ろ…
(*`m´*)
[ 2011/06/16 20:06 ] [ 編集 ]
アフィから買うんでいいモニター教えてください
[ 2011/06/16 19:40 ] [ 編集 ]
相手のグレで5人死んだらもっと面白かったなw
[ 2011/06/16 18:25 ] [ 編集 ]
相手のグレで5人死んだらもっと面白かったなw
[ 2011/06/16 18:24 ] [ 編集 ]
カミナゲーミング弱体化してるね。

こりゃ大会は期待できんわ



[ 2011/06/16 17:55 ] [ 編集 ]
ブログみながらSAやったらkd1上がった
[ 2011/06/16 17:28 ] [ 編集 ]
あまりにも発見できないから紙投げの後ろに敵がついてきてたってオチだと思った
[ 2011/06/16 17:11 ] [ 編集 ]
新しく始めたばっかでBANされました^p^
ネクソンさんにいっても解除されなさそうだなー
[ 2011/06/16 16:49 ] [ 編集 ]
SA1か月前に始めたばっかでBANされました^p^
ネクソンさんにいっても解除されなさそうだなー
[ 2011/06/16 16:48 ] [ 編集 ]
風穴空けるわよ!
[ 2011/06/16 16:33 ] [ 編集 ]
かみなげちゅん



好き
[ 2011/06/16 16:32 ] [ 編集 ]
次のアイカフェ大会で鯖投げ見れる?
[ 2011/06/16 16:24 ] [ 編集 ]
マキバオーだぬ
[ 2011/06/16 16:21 ] [ 編集 ]
TW課金コスの奴kmngなら移動速度とHPどっち優先する?
[ 2011/06/16 16:02 ] [ 編集 ]
紙投げって遊ばナイトの時テンション違うよね
[ 2011/06/16 15:53 ] [ 編集 ]
ドラクエかて
[ 2011/06/16 15:21 ] [ 編集 ]
あんぱんっ
[ 2011/06/16 15:17 ] [ 編集 ]
特にハンドガンの胴撃ちの善し悪しは状況によると思うから、頭撃ち系男子になるのはとっても良いことだと思うよ紙投げたん!
[ 2011/06/16 13:18 ] [ 編集 ]
ELECOMのGAMINGヘッドセット最強
[ 2011/06/16 13:07 ] [ 編集 ]
だんご大家族ですっ
[ 2011/06/16 12:39 ] [ 編集 ]
もうDNは放置?
[ 2011/06/16 12:37 ] [ 編集 ]
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタとSennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット 頼んどいた

もちろん鯖投げくんのとこから
[ 2011/06/16 12:35 ] [ 編集 ]
サザエさんかて
[ 2011/06/16 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


