
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lugbara mythology

今日はomtのトーナメント発表かな?
抽選通ってて尚且つゆとりブロックに捻じ込まれたいですね
c9の抽選は通ったんですけどね、触ってみます。

そういえば韓国での契約問題がきれいにまとまってるところがあったので張っておきます
「サドンアタック」の韓国サービスで今何が起こっているのか? GameHIとCJ E&Mとの間で巻き起こった前代未聞の醜聞騒動
本当にいろいろあったぽいですが
また盛り上がってくれるのかなー日本もたのむぞー

kmnはだいぶましになってきたきがしますが
僕個人の集中力数戦しか持ちません。おかしいなー歳かなー
なんとかせねば
ボマーまであと600ぐらいです。
そんな今日の動画


      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |  そういえば、星は何時光るの?
. |   (__ノ ̄    /
. |             /
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

コメント返信は続き
>サザエさんかて
でしょ

>BenQ 23.6型 LCDワイドモニタとSennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式プレミアムゲーミングヘッドセット 頼んどいた
もちろん鯖投げくんのとこから

すばらしい

>もうDNは放置?
触ってないね

>だんご大家族ですっ
ですぅ

>ELECOMのGAMINGヘッドセット最強
まじかー

>特にハンドガンの胴撃ちの善し悪しは状況によると思うから、頭撃ち系男子になるのはとっても良いことだと思うよ紙投げたん!
でしょ

>あんぱんっ
かれーぱんっ

>ドラクエかて
ニフラムで全滅

>紙投げって遊ばナイトの時テンション違うよね
でしょ

>TW課金コスの奴kmngなら移動速度とHPどっち優先する?
速度でしょ

>マキバオーだぬ
ほう

>次のアイカフェ大会で鯖投げ見れる?
ない

>風穴空けるわよ!
おう

>SA1か月前に始めたばっかでBANされました^p^
ネクソンさんにいっても解除されなさそうだなー

なんでされたんでしょうね^^

>あまりにも発見できないから紙投げの後ろに敵がついてきてたってオチだと思った
さすがにないかな

>ブログみながらSAやったらkd1上がった
当然だよね

>カミナゲーミング弱体化してるね。
こりゃ大会は期待できんわ

まじかー

>相手のグレで5人死んだらもっと面白かったなw
さすがにそれだけは防ぐわ

>アフィから買うんでいいモニター教えてください
120hz液晶がお勧めですが種類があるので調べることを進めます

>遊ばナイトめっちゃ面白かったぁ!!
ガチャのん最高www団子動画もワラタ!!
アタシも頭当てる系女子目指して頑張ろ…(*`m´*)

一緒にがんばりましょう

>抽選落ちドンマイケル
Dコメントか?

>照英が泣きながら紙投げにSAでフルボッコされたときの画像ください
作ってください。

>抹茶が準将になったねお前は抜かれるな!
無理だろう

>明日トーナメント発表じゃないか強豪クランは受かってもらわないと大会面白くないw
間違いないがゆとりブロックに捻じ込まれたい

>団子www
どちらかというとピクミンを思い浮かべた

あー確かに。
俺がオリマーな

>紙投げさんと一緒のマウスだわ(^o^)/ サイドボタンなんか割り当ててる?
右クリックがシフトでサイドボタンが右クリックに鳴ってます

>団子イイネww
でしょ

>今抽選だっけ?
まぁ受かってるといいね!

だなあ

>紙投げくんの好きな数字教えてw
3 5 7
[ 2011/06/17 10:24 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(22)
ごりら
らっぱ
ぱんつー!

これからもがんばってください?
[ 2011/07/23 09:59 ] [ 編集 ]
当選おめ
[ 2011/06/18 00:46 ] [ 編集 ]
SAでリフレッシュレート120hzでないのは仕様か・・・・
[ 2011/06/18 00:39 ] [ 編集 ]
抽選通過おめでとぉぉぉ!!
ヤッタヤッタヤッタぁぁぁ!!
ピョンヽ(^ω^)ノピョン
[ 2011/06/18 00:05 ] [ 編集 ]
紙投げの好きな数字奇数・・・・
kiss・・・
なんでもない。
[ 2011/06/17 23:15 ] [ 編集 ]
今日の配信おもろかったでーwwww
紙投げがウェア赤に入ってグレ死しまくった時の名言
『このゲーム赤に入る意味あるか?』
には納得せざるを得なかったわいww


さすが紙投げやな
kmn応援してるぜっ☆
[ 2011/06/17 20:11 ] [ 編集 ]
今日、大佐になったわ
今度、LGのDisplay
紙投げちゅんのとこで買うわ
21.5vと23vと27vなにがいいかな?
[ 2011/06/17 18:21 ] [ 編集 ]
紙投げさんたちなぶどたおしてね
[ 2011/06/17 17:44 ] [ 編集 ]
抽選おちたぜ^ω^
[ 2011/06/17 17:38 ] [ 編集 ]
日韓NEXON化完了したら階級に変化あるかもね
[ 2011/06/17 16:56 ] [ 編集 ]
kmn-gaming抽選受かってたね!このまま優勝や
[ 2011/06/17 16:18 ] [ 編集 ]
うかってたようだな おめ
比較的楽なブロックだな。。
[ 2011/06/17 13:44 ] [ 編集 ]
うかってたようだな おめ
比較的楽なブロックだな
[ 2011/06/17 13:43 ] [ 編集 ]
なげくん抽選落ちて無かったなぁおめっとさん
[ 2011/06/17 13:20 ] [ 編集 ]
↓の人へ 
動画を見た感じではかみなげさんも連打撃ちだと思います。ただFPS値によって連射速度は変わりますので多分ですが。連打撃ちは慣れるまで大変ですが、マスターしたらしっかり相手の胴に狙いをつけて連打したら3発で瞬殺できるので、かなりの武器になります。ジノビさんとかは連打撃ちというのがはっきりわかりやすいので、動画見てみるのをおすすめします。高速連打撃ちのすごさがわかりますよ。
[ 2011/06/17 12:14 ] [ 編集 ]
フラグやな…フラグやなあ…フラグ…
[ 2011/06/17 12:10 ] [ 編集 ]
ARを左クリック連打で撃つと連射早くなるし集団もよくなるとか言ってる人とかよく見かけますが実際どうなんですかね?
紙投げさんはARの時連打してますか?
[ 2011/06/17 11:43 ] [ 編集 ]
ガチクランって何考えてるかわかんないわー
[ 2011/06/17 11:43 ] [ 編集 ]
おぶりェ・・・
それはそうと抽選通ってるといいなー
[ 2011/06/17 11:33 ] [ 編集 ]
なんだかんだで紙投げのブログってためになるよな
[ 2011/06/17 11:32 ] [ 編集 ]
初の1コメゲット

紙投げツイッターでよくあんなに返事できるね偉い
[ 2011/06/17 10:43 ] [ 編集 ]
泥臭く1GET
[ 2011/06/17 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


