
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ajok

WS000012_20110617210856.jpg
SAOMTSummerのトーナメント表が発表されました。
見事kmn-gamingはBblockの下側に当選しました。
nabdが上にあって当るかと思ったけど当らないみたいだ。
結構なクランが抽選からもれたみたいで阿鼻叫喚みたい
知り合いのクランも結構散ってた・・・

トーナメント発表と同時にルールも発表されたんだけど
omt4と細かいところは変ってないみたいですが、

使用武器は、上記スナイパー制限、「Silencer」「Infinity」の武器及び「B.93R」を除くすべての武器を許可する。

これが非常にでかい
そっとDESを外してをBHMを装備しました。
CCの草がまだ曖昧なのがめんどくさいなー。
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ <1回戦のマップ以外まだ未定で直前抽選なのは
 |    ( ●)(●) nexon成長したなーって感じ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ 試合時間は相変わらずだけど・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

コメント返信は続き
>初の1コメゲット
紙投げツイッターでよくあんなに返事できるね偉い

余裕でしょ

>なんだかんだで紙投げのブログってためになるよな
だな~

>おぶりェ・・・
それはそうと抽選通ってるといいなー

だなー

>ガチクランって何考えてるかわかんないわー
適当だわー

>ARを左クリック連打で撃つと連射早くなるし集団もよくなるとか言ってる人とかよく見かけますが実際どうなんですかね?
紙投げさんはARの時連打してますか?

おしっぱですわー

>フラグやな…フラグやなあ…フラグ…
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
(ホァ)グーリーーターリーィヤ ピーラーリーフー サーファリーハー
(ュイ)ヤーソーリーィヤ (ィル)ゼェーイ ファーリーヤー(サールティー ロイヤー) サールーティー オーーアネー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー
(ホァ)グーリーーターリーィヤ ピーラーリーフー サーファーリーハー
(ュイ)ヤーソーリーィヤ (ィル)ゼェーイ ファーリーヤー(サールティー ロイヤー) サールーティー オーーアネー
ミーティアリーチョ ソルイージョーォ サーイーリョー (ホァ)ミートーイレージョ ノイチャヒュイアーレー
ミーティアリーチョ ソルイージョーォ サーイーリョー (ホァ)ミートーイレージョ ノイチャヒュイアーレー
(サールティー ロイヤー) サールーティー オーーアネー
サールティー ロイヤーリー タマリーエ パーッティアライアーリーーィヤーー

>↓の人へ(略)
おしっぱです

>なげくん抽選落ちて無かったなぁおめっとさん
本当によかった。

>うかってたようだな おめ
比較的楽なブロックだな

そうかなー

>kmn-gaming抽選受かってたね!このまま優勝や
でしょ

>日韓NEXON化完了したら階級に変化あるかもね
だといいけど

>抽選おちたぜ^ω^
どんまいだ

>紙投げさんたちなぶどたおしてね
当らないんだな

>今日、大佐になったわ
今度、LGのDisplay
紙投げちゅんのとこで買うわ
21.5vと23vと27vなにがいいかな?

机と相談しよう。

>今日の配信おもろかったでーwwww
紙投げがウェア赤に入ってグレ死しまくった時の名言
『このゲーム赤に入る意味あるか?』
には納得せざるを得なかったわいww
さすが紙投げやな
kmn応援してるぜっ☆

青ゲーだぜ

>紙投げの好きな数字奇数・・・・
kiss・・・
なんでもない。


>抽選通過おめでとぉぉぉ!!
ヤッタヤッタヤッタぁぁぁ!!
ピョンヽ(^ω^)ノピョン

やったー

>SAでリフレッシュレート120hzでないのは仕様か・・・・
しらないわ

>当選おめ
ありでしょ
[ 2011/06/18 00:56 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(28)
紙投げっていつも何時に寝てるの?
[ 2011/06/19 11:52 ] [ 編集 ]
「ブログやってるんで、見て下さい」
っていってたので見に来ましたっ
(前から見てますけど)
サイレンサー禁止はつらいですね。
まあ抽選落ちた俺は無関係ですけどw
紙投げさん頑張って下さいねー
[ 2011/06/19 10:23 ] [ 編集 ]
サイレンサー禁止とかM4とDE死亡、BHMとAK一択ゲーか
せめて二択のほうが楽しみがあるだろ・・・
[ 2011/06/19 01:53 ] [ 編集 ]
インフィニとかならまだしも、
サイレンサーは正直禁止にする理由がよくわからんな‥。
恐らく苦情もいっぱいきてるだろうからまたルール変わるんだろうな
[ 2011/06/19 00:30 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん優勝でしょ
でしょ?
[ 2011/06/18 22:55 ] [ 編集 ]
抽選通過おめでとう!
抽選漏れたわしらの分までがんばってください!
[ 2011/06/18 19:30 ] [ 編集 ]
野良もクラン戦みたいにT&CTで両方やればよくね?
バランスも改善されて、嫌な奴は課金するし運営もうまい
[ 2011/06/18 19:06 ] [ 編集 ]
ブログ宣伝してたから来たよ! 
しょうがないから毎日見てあげる!
[ 2011/06/18 18:26 ] [ 編集 ]
どことは言わないけど同じブロックでCWでWH使ってるってしょっちゅう言われてるクランあるね。
kmnファイティン。
[ 2011/06/18 18:14 ] [ 編集 ]
o***tyleマナー悪いから落ちてくれて嬉しいです><
[ 2011/06/18 16:28 ] [ 編集 ]
optstyleマナー悪いから落ちてくれて嬉しいです><
[ 2011/06/18 16:25 ] [ 編集 ]
名前までそろえて落ちるなんて・・・
くやしいっ・・・でも・・感じちゃうっ・・・!
[ 2011/06/18 14:10 ] [ 編集 ]
OMT落ちたクランが受かったクラン煽りまくっててわろっち
[ 2011/06/18 11:32 ] [ 編集 ]
紙投げ、最近リア充じゃね?
[ 2011/06/18 10:52 ] [ 編集 ]
わんちゃん優勝あるで
[ 2011/06/18 10:22 ] [ 編集 ]
決勝NabD vs kmn-Gaming ワンチャンあるな
[ 2011/06/18 06:52 ] [ 編集 ]
littleGに勝ってほしいね?
[ 2011/06/18 05:49 ] [ 編集 ]
なんとなくだけど、、新しいknife出て欲しくない?
[ 2011/06/18 05:23 ] [ 編集 ]
大会ファイトぉぉぉ!!
応援してるしなぁぁぁ!!
( ゚∀゚)o彡°優勝!! 優勝!!
[ 2011/06/18 05:11 ] [ 編集 ]
大会当日はチートオンラインにならないことを祈る
[ 2011/06/18 03:02 ] [ 編集 ]
大会頑張ってください><
応援してます(ハート)
[ 2011/06/18 02:28 ] [ 編集 ]
抽選漏れたわぁ。まぁ雑魚クランが1つ減っただけなんだけどさ・・・
紙投げはそろそろテッペン獲って良い頃だよ。頑張ってくれ
[ 2011/06/18 02:08 ] [ 編集 ]
i7のノートなんだけど120Hzのモニター繋げてプレイって無理ぽよ?
[ 2011/06/18 01:47 ] [ 編集 ]
紙投げ君私は期待してるよほっほっほ
[ 2011/06/18 01:40 ] [ 編集 ]
M4サイレンサーェ・・・
[ 2011/06/18 01:11 ] [ 編集 ]
優勝しないと許さないんだからっ
[ 2011/06/18 01:03 ] [ 編集 ]
サイレンサー禁止はでかいな・・・
これはハンドガンBHM一色の時代あるな
[ 2011/06/18 01:02 ] [ 編集 ]
マミさんのテーマとは
まさか頭が飛ぶとかそんな事ないよな
[ 2011/06/18 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


