
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lotuko mythology

アイカフェ大会お疲れ様でした。
運営側での参加のつもりでしたがプレイヤーもする感じの立ち位置でした。
僕は三位のチームでした。気がついたら3位でしたね
obliが本当にドヤ顔で優勝チームに居たわ。
遠くから来てる人も多かったみたいだし懐かしい人も居て楽しかったよ
次回大会は7月で14時から21時までの長丁場の大会で爆破かもしれないらしいぜ

kmnは今日からまた活動するぞー!
あとボマーまで350killになりました・・・大変です・・・
     / ̄ ̄\  
   /   ― ―\ ・・・
   |    ( ●)(●)               ____
.   |  U  (__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ <僕の誕生日が近くてプレゼント
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ もらったりしたけど
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |  内容が言えない内容だったよ 
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              | 

コメント返信は続き
>マミさんのテーマとは
まさか頭が飛ぶとかそんな事ないよな

マミッター

>サイレンサー禁止はでかいな・・・
これはハンドガンBHM一色の時代あるな

あるなー

>優勝しないと許さないんだからっ
がんばるでしょ

>M4サイレンサーェ・・・
犠牲になったのだ

>紙投げ君私は期待してるよほっほっほ
でしょ

>i7のノートなんだけど120Hzのモニター繋げてプレイって無理ぽよ?
わからんぽよ

>抽選漏れたわぁ。まぁ雑魚クランが1つ減っただけなんだけどさ・・・
紙投げはそろそろテッペン獲って良い頃だよ。頑張ってくれ

でしょ

>大会頑張ってください><
応援してます(ハート)

がんばるでしょ

>大会当日はチートオンラインにならないことを祈る
ね。

>大会ファイトぉぉぉ!!
応援してるしなぁぁぁ!!
( ゚∀゚)o彡°優勝!! 優勝!!

でしょでしょ

>なんとなくだけど、、新しいknife出て欲しくない?
いらないかな

>littleGに勝ってほしいね?
どこ?

>決勝NabD vs kmn-Gaming ワンチャンあるな
nabdが決勝にこないかもなー;;

>わんちゃん優勝あるで
でしょ

>紙投げ、最近リア充じゃね?
ないかな

>OMT落ちたクランが受かったクラン煽りまくっててわろっち
うける

>名前までそろえて落ちるなんて・・・
くやしいっ・・・でも・・感じちゃうっ・・・!

くやしー

>optstyleマナー悪いから落ちてくれて嬉しいです><
^p^

>どことは言わないけど同じブロックでCWでWH使ってるってしょっちゅう言われてるクランあるね。kmnファイティン。
まじかーオワター

>ブログ宣伝してたから来たよ! 
しょうがないから毎日見てあげる!

見ましょう

>野良もクラン戦みたいにT&CTで両方やればよくね?
バランスも改善されて、嫌な奴は課金するし運営もうまい

CTだけやって抜けるのが流行るね。

>抽選通過おめでとう!
抽選漏れたわしらの分までがんばってください!

がんばります

>紙投げきゅん優勝でしょ
でしょ?

でしょー

>インフィニとかならまだしも、
サイレンサーは正直禁止にする理由がよくわからんな‥。
恐らく苦情もいっぱいきてるだろうからまたルール変わるんだろうな

どうなるかね。

>サイレンサー禁止とかM4とDE死亡、BHMとAK一択ゲーか
せめて二択のほうが楽しみがあるだろ・・・

うーむ

>「ブログやってるんで、見て下さい」
っていってたので見に来ましたっ
(前から見てますけど)
サイレンサー禁止はつらいですね。
まあ抽選落ちた俺は無関係ですけどw
紙投げさん頑張って下さいねー

がんばるでしょ
[ 2011/06/19 16:13 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
言えないなんて言われたら知りたくなるな
[ 2011/06/20 17:29 ] [ 編集 ]
ボマーさんも時間の問題だな・・・くやし~い!
[ 2011/06/20 16:46 ] [ 編集 ]
貰ったプレゼントはTENGAですか?
[ 2011/06/20 15:35 ] [ 編集 ]
M4とDEはサイレンサーでもいいかなぁ^―^
[ 2011/06/20 12:29 ] [ 編集 ]
ツイッターの人生3万日しかない あるじゃん
紙投げ29000日くらい生きてるけど80歳越えてるの?プロ?
[ 2011/06/20 11:15 ] [ 編集 ]
みんなMP5Sのこと忘れてね?
[ 2011/06/20 11:03 ] [ 編集 ]
今月27日誕生日!
1日違いワロタww
[ 2011/06/20 10:45 ] [ 編集 ]
個人的にサイレンサー禁止はやり過ぎな気もする
[ 2011/06/20 10:17 ] [ 編集 ]
プレゼントの中身・・・あれはいえないよね・・いえないよ・・・
[ 2011/06/20 09:28 ] [ 編集 ]
ってコメントしたら9割乗れるようになったわ
ジャンプする角度間違ってたみたい
紙投げさんのブログにコメントしたら今まで出来なかったことが出来るようになりました(東京都 17歳・女性)
[ 2011/06/20 07:38 ] [ 編集 ]
練習モードに2時間篭ってもCPAロンのテント上乗れたの一回だけなんだけどどうなってんの
窓枠からテント上にジャンプして乗るの難しすぎじゃない?
[ 2011/06/20 07:35 ] [ 編集 ]
紙投げ配信みたけど
もっと食べろよ
[ 2011/06/20 05:47 ] [ 編集 ]
多分OMT優勝はkmnとナブド以外のどこかだろうな
[ 2011/06/20 01:47 ] [ 編集 ]
初発から、SLFとあたるんやけど、ェ、
[ 2011/06/19 22:28 ] [ 編集 ]
中尉でKD39なんだけど才能ないのかな死んだほうがいいかな
[ 2011/06/19 21:02 ] [ 編集 ]
それでもプレゼントの内容を聞きたい。
[ 2011/06/19 19:55 ] [ 編集 ]
いつかアタシも紙投げサンと一緒にゲームして遊びたいなぁ~(p´゚ェ゚q)
[ 2011/06/19 19:37 ] [ 編集 ]
あれだよね
てんがなかったのが残念だよね
[ 2011/06/19 18:52 ] [ 編集 ]
しししば
プレゼントで筋トレしなさいよ!
あと大人の階段ものぼるんだよ
[ 2011/06/19 18:24 ] [ 編集 ]
誕生日いつよ?
当日にプレゼント贈るわー
[ 2011/06/19 18:07 ] [ 編集 ]
運営さん何か言っていましたか?
[ 2011/06/19 17:45 ] [ 編集 ]
変な物を貰ったのか
[ 2011/06/19 17:13 ] [ 編集 ]
うちのクランも抽選通りました!
[ 2011/06/19 16:57 ] [ 編集 ]
金グルカがかっこいいって理由だけでアサシンを目指す事にした。待ってろ紙投げ
[ 2011/06/19 16:55 ] [ 編集 ]
言えない 放送できない ってことはTENGAとかか?www
[ 2011/06/19 16:41 ] [ 編集 ]
SAOMTってクラン戦で行うのか野良の状態で行うのかどっちなんですかね?
[ 2011/06/19 16:23 ] [ 編集 ]
kmnが新しい風でもふかしてくれると盛り上がるでしょ。
NabDの優勝はいい加減見飽きたでしょ。
[ 2011/06/19 16:20 ] [ 編集 ]
プレゼントなんだった? あと昨日アイカフェ終わったあと配信しましたー?
[ 2011/06/19 16:20 ] [ 編集 ]
華麗に1げと♪
元気だしてー!!
[ 2011/06/19 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


