
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tsui'goab

ボマーまであと300をきった。
2011-06-20 18-34-38

クリアしたらビッグヘッドにこもる作業が始まると考えると欝だな・・・
ヴァンパイアはやりません。

kmnは今日活動なかったけど今日からまたやるぜ・・・!!!
大会まであと二週間しかないのね。
今週末は僕の誕生日でもあるんですけど、トイウォーズの大会に召還されるみたい・・・

        ___
        /     \  グレで思ったより飛ばねぇ・・・
     / u ::::\:::/:: \ 一試合ウェアで1グレキルとかざらだぜ
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>華麗に1げと♪
元気だしてー!!

でしょー

>プレゼントなんだった? あと昨日アイカフェ終わったあと配信しましたー?
いえねえ・・・
してないよ

>kmnが新しい風でもふかしてくれると盛り上がるでしょ。
NabDの優勝はいい加減見飽きたでしょ。

でしょ

>SAOMTってクラン戦で行うのか野良の状態で行うのかどっちなんですかね?
クラン戦でしょ

>言えない 放送できない ってことはTENGAとかか?www
そんな感じ

>金グルカがかっこいいって理由だけでアサシンを目指す事にした。待ってろ紙投げ
俺アサシンっすけど

>うちのクランも抽選通りました!
やったね

>変な物を貰ったのか
ああ・・・いえないものだ・・・

>運営さん何か言っていましたか?
アイカフェ大会の運営とnexonは別やで?

>誕生日いつよ?
当日にプレゼント贈るわー

26日ですね。

>プレゼントで筋トレしなさいよ!
あと大人の階段ものぼるんだよ

なんで内容知ってるんだよ?

>あれだよね
てんがなかったのが残念だよね

そ、そうだね

>いつかアタシも紙投げサンと一緒にゲームして遊びたいなぁ~(p´゚ェ゚q)
やりましょう

>それでもプレゼントの内容を聞きたい。
いえない

>中尉でKD39なんだけど才能ないのかな死んだほうがいいかな
がんばりましょう

>初発から、SLFとあたるんやけど、ェ、
どこだよ

>多分OMT優勝はkmnとナブド以外のどこかだろうな
まじかー

>紙投げ配信みたけど
もっと食べろよ

せやなー

>練習モードに2時間篭ってもCPAロンのテント上乗れたの一回だけなんだけどどうなってんの
窓枠からテント上にジャンプして乗るの難しすぎじゃない?

馴れだよ

>ってコメントしたら9割乗れるようになったわ
ジャンプする角度間違ってたみたい
紙投げさんのブログにコメントしたら今まで出来なかったことが出来るようになりました(東京都 17歳・女性)

やっぱ俺のブログは違うな。

>プレゼントの中身・・・あれはいえないよね・・いえないよ・・・
うん・・・

>個人的にサイレンサー禁止はやり過ぎな気もする
賛否両論ってやつ

>今月27日誕生日!
1日違いワロタww

ワロタ

>みんなMP5Sのこと忘れてね?
買えないジャンあれ

>ツイッターの人生3万日しかない あるじゃん
紙投げ29000日くらい生きてるけど80歳越えてるの?プロ?

^o^^

>M4とDEはサイレンサーでもいいかなぁ^―^
m4sつえー

>貰ったプレゼントはTENGAですか?
いえ

>ボマーさんも時間の問題だな・・・くやし~い!
せやなー

>言えないなんて言われたら知りたくなるな
だなぁ
[ 2011/06/20 18:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
今日からトイウォーズ始めようと思うのですが、武器のオススメ教えて下さい
[ 2011/06/21 13:16 ] [ 編集 ]
ストームビル青専まじオヌヌメ 紙投げきゅんもグレ研究してこ
[ 2011/06/21 11:38 ] [ 編集 ]
今アカウントハックされたらSAやめる?
[ 2011/06/21 08:02 ] [ 編集 ]
自宅警備員っていくらもらえるの?
[ 2011/06/21 07:51 ] [ 編集 ]
わりとがちでkmn-gaming応援してる
予選でつぶれんなよ
[ 2011/06/21 04:48 ] [ 編集 ]
300だともうちょっとですな!ふぁいてぃん( ´∀`)b
[ 2011/06/21 03:16 ] [ 編集 ]
生放送中に手元って映せないですか?
[ 2011/06/21 02:40 ] [ 編集 ]
適当に野良すれば終わる感じだなー
[ 2011/06/21 02:11 ] [ 編集 ]
フレンドしていいですか?
[ 2011/06/21 01:48 ] [ 編集 ]
omt優勝よろ!
[ 2011/06/21 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの1割が割りとマジで気持ち悪いんだけどどうしたらいい?
ブログ見ないようにしたらいい?
[ 2011/06/21 00:26 ] [ 編集 ]
SA引退するんで
AK90日ください
プレ待ってます
[ 2011/06/20 22:58 ] [ 編集 ]
紙投げ氏もっとウェアグレ研究したほうがいいぞ
捗りすぎてボマー取ったわ
[ 2011/06/20 22:37 ] [ 編集 ]
MG Infinity(s)実装・・・ワンチャンあるかな?
[ 2011/06/20 22:34 ] [ 編集 ]
特攻野郎が本当に似合うのはハゲ鷹選手だと思うんだ
[ 2011/06/20 21:27 ] [ 編集 ]
赤文字で達人って最高やな
[ 2011/06/20 21:09 ] [ 編集 ]
やったねタエちゃん!ボマー取れるよ!
[ 2011/06/20 21:03 ] [ 編集 ]
ウェア300回やるうちには終わるってことじゃんwwwテラ少しwww
[ 2011/06/20 20:59 ] [ 編集 ]
紙投げに興奮するやつってセンスきもくね?
[ 2011/06/20 20:44 ] [ 編集 ]
後ウェア300回やればおわるって事か 参戦やってると思えば気楽でしょ
[ 2011/06/20 20:26 ] [ 編集 ]
なんか変なの沸いてるよねコメに
[ 2011/06/20 20:24 ] [ 編集 ]
紙投げさんのデスクトップのアイコンのやつどうやってるの?ツールの名前教えてください
[ 2011/06/20 19:25 ] [ 編集 ]
司令官になった直後の紙投げは賢者タイムに浸る。絶対にだ
[ 2011/06/20 19:25 ] [ 編集 ]
やったぁぁぁぁぁ!!
ホンマに???
ホンマに一緒にゲームして遊んでくれるん!?
やったぁぁぁぁぁ!!
興奮しすぎて噴火しそ…
(∩^ェ^∩)キャ!!!
[ 2011/06/20 19:24 ] [ 編集 ]
言いたい事も言えないこんな世の中じゃTENGA
[ 2011/06/20 19:21 ] [ 編集 ]
玄関をケーキで埋め尽くしてあげるから覚悟しといてね
[ 2011/06/20 19:17 ] [ 編集 ]
SRが苦手です
アドバイスを
[ 2011/06/20 19:13 ] [ 編集 ]
紙投げちゅんの声に萌えた、
今日の生放送で、
今夜さあ、耳元でささやいて~っうぇっうぇ
「れいや、えーろんぐみてこいっ♥って」
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^紙投げをぐちゅぐちゅしたい
[ 2011/06/20 19:07 ] [ 編集 ]
OMTってクラン戦じゃなくて野良ですきっと
[ 2011/06/20 19:02 ] [ 編集 ]
アクアバレットのほうがオイシイ
[ 2011/06/20 19:01 ] [ 編集 ]
誕生日一緒やないか・・・
[ 2011/06/20 19:00 ] [ 編集 ]
1試合0グレキルあるある
[ 2011/06/20 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


