
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Heitsi-eibib

WS000013_20110621133653.jpg
活動再開
最後の試合は負けてたようなもんだった
補欠二人が相手に居るクランに負けるkmnェ・・・
OMT一回戦は補欠の二人に出場してもらうけど安心だぜ
相手視点の動画って面白いよね。HS大事だねー

明日は俺の遊ばナイトがあるぜ。
よろしくだぜ
また明日アドレス張るぜ
         ____
       /   u \
      /  \    /\ <ボマー早く終わってくれー!
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

コメント返信は続き
>1試合0グレキルあるある
でしょ

>誕生日一緒やないか・・・
なにそれこわい

>アクアバレットのほうがオイシイ

投げる回数が圧倒的に多いのはウェア

>OMTってクラン戦じゃなくて野良ですきっと
へえ

>SRが苦手です
アドバイスを


>玄関をケーキで埋め尽くしてあげるから覚悟しといてね
なにそれこわい

>言いたい事も言えないこんな世の中じゃTENGA
まじかー

>やったぁぁぁぁぁ!!ホンマに???
ホンマに一緒にゲームして遊んでくれるん!?やったぁぁぁぁぁ!!
興奮しすぎて噴火しそ…(∩^ェ^∩)キャ!!!

(∩^ェ^∩)キャ!!!(∩^ェ^∩)キャ!!!(∩^ェ^∩)キャ!!!(∩^ェ^∩)キャ!!!

>司令官になった直後の紙投げは賢者タイムに浸る。絶対にだ
間違いない

>紙投げさんのデスクトップのアイコンのやつどうやってるの?ツールの名前教えてください
ググレカス

>なんか変なの沸いてるよねコメに
いつものこと

>後ウェア300回やればおわるって事か 参戦やってると思えば気楽でしょ
それがしんどい。

>紙投げに興奮するやつってセンスきもくね?


>ウェア300回やるうちには終わるってことじゃんwwwテラ少しwww
ウヒョーwww

>やったねタエちゃん!ボマー取れるよ!
やったね

>赤文字で達人って最高やな
威圧感やばそうね。達人あと70日以上掛かるけど。

>特攻野郎が本当に似合うのはハゲ鷹選手だと思うんだ
間違いない

>MG Infinity(s)実装・・・ワンチャンあるかな?
誰得

>紙投げ氏もっとウェアグレ研究したほうがいいぞ
捗りすぎてボマー取ったわ

なにそれこわい

>SA引退するんで
AK90日ください
プレ待ってます

まじかー

>コメントの1割が割りとマジで気持ち悪いんだけどどうしたらいい?
ブログ見ないようにしたらいい?

ブログは一日5回ぐらい見ましょう

>omt優勝よろ!
でしょ

>フレンドしていいですか?
無理でしょ

>適当に野良すれば終わる感じだなー
だといいなー

>生放送中に手元って映せないですか?
ウェブカメねーよー

>わりとがちでkmn-gaming応援してる
予選でつぶれんなよ

まじかー

>300だともうちょっとですな!ふぁいてぃん( ´∀`)b
でしょでしょ

>自宅警備員っていくらもらえるの?
0

>今アカウントハックされたらSAやめる?
大会出れなくなるだろうし萎えますね


ストームビル青専まじオヌヌメ 紙投げきゅんもグレ研究してこ

占領戦好きじゃない
[ 2011/06/21 13:46 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
最近毎日紙投げさんのブログ見てるんですけど・・・。どうしよーw
[ 2011/06/22 03:19 ] [ 編集 ]
あぁ~そぉ~ばぁ~なぁ~いぃ~とぉ~
毎週水曜日が超楽しみデス!!
(*ゝェ艸)
[ 2011/06/22 02:24 ] [ 編集 ]
私を見て///
[ 2011/06/21 23:37 ] [ 編集 ]
やっぱりきんこプロには
およばないか
[ 2011/06/21 20:55 ] [ 編集 ]
赤い紙投げ、略して垢投げ
[ 2011/06/21 19:48 ] [ 編集 ]
ウェアとか赤で中央のコンテナ上グレで1試合5人は飛ばせるじゃん
Dea1erのブログに載ってるグレとかマジオススメ
は?青専?それはお前が悪い
[ 2011/06/21 19:18 ] [ 編集 ]
ボマーになったら紙投げはデイリーこなして司令官になるだけか・・・
赤い紙投げとか小怖くて便ちびりそう
[ 2011/06/21 19:15 ] [ 編集 ]
300とか後2日じゃん!いいなー(`ε´)
[ 2011/06/21 18:22 ] [ 編集 ]
昨日ウェアやったら一回のウェアハウスで13人グレで飛んだぜ・・・
[ 2011/06/21 16:46 ] [ 編集 ]
紙投げちゅんの
顔をぐちゅぐちゅにしたいな、
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2011/06/21 16:23 ] [ 編集 ]
来週トイウォアプデだね!(∩^ェ^∩)キャ!!
期待度アップでしょ
[ 2011/06/21 16:17 ] [ 編集 ]
結局野良でやればいいのかクラン戦でやればいいのかわかりません
[ 2011/06/21 16:04 ] [ 編集 ]
青で詰めゲーだったら右奥に投げれば芋SRが飛びにきてくれます。
[ 2011/06/21 15:17 ] [ 編集 ]
これがきんことの違いかな
[ 2011/06/21 14:21 ] [ 編集 ]
トイウォーズの課金防具ってあげれないのかな?めちゃあまってる
[ 2011/06/21 14:18 ] [ 編集 ]
ウェアだったら青で斜めに立てかかってるコンテナのとこになげるべし
[ 2011/06/21 14:13 ] [ 編集 ]
ボマー「私を超えてみろ」
[ 2011/06/21 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


