
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gamab

ボマー作業あと200killでござる
見えてきたでござるなぁ

kmnで活動はrhythmの体調が悪くkatori氏にかわりやってもらったけど
gdgdで大変だった感じ

今日は俺の遊ばナイトもあります、是非。
コミュサムネが進化しました。


2011年6月22日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を7:30~14:00までとさせて頂きます。
上記時間帯は、ゲームに接続頂く事ができません。

なんか無駄に長い

                (ヽ三/) ))
            __  ( i)))
           /⌒  ⌒\ \  <6月にまともなアップデートなかったけど
         /( ●)  (●)\ )  今日のメンテは期待していいのかな?
       ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
       |    (⌒)|r┬-|     |   
       ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
       | | | |  __ヽ、    /
       レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
       `ー---‐一' ̄

コメント返信は続き
>ボマー「私を超えてみろ」
いいぜてめえが何でも思い通りに出来るってなら

>ウェアだったら青で斜めに立てかかってるコンテナのとこになげるべし
なげてるわ

>トイウォーズの課金防具ってあげれないのかな?めちゃあまってる
あれなんとかしたいよね

>これがきんことの違いかな
まじかー

>青で詰めゲーだったら右奥に投げれば芋SRが飛びにきてくれます。
だなー

>結局野良でやればいいのかクラン戦でやればいいのかわかりません
何を?

>来週トイウォアプデだね!(∩^ェ^∩)キャ!!
期待度アップでしょ

SAもなんかあるといいね

>昨日ウェアやったら一回のウェアハウスで13人グレで飛んだぜ・・・
プロか?

>300とか後2日じゃん!いいなー(`ε´)
だなー

>ボマーになったら紙投げはデイリーこなして司令官になるだけか・・・
赤い紙投げとか小怖くて便ちびりそう

燃え尽きそう

>ウェアとか赤で中央のコンテナ上グレで1試合5人は飛ばせるじゃん
Dea1erのブログに載ってるグレとかマジオススメ
は?青専?それはお前が悪い

飛ばないよあまり

>赤い紙投げ、略して垢投げ
まじかー

>やっぱりきんこプロには
およばないか

せやな

>私を見て///

///
[ 2011/06/22 03:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(38)
階級の人数制限、大将200じゃなくね?
韓国と一緒だけど単に経験値足りてないだけじゃね
[ 2011/06/23 11:57 ] [ 編集 ]
今更だけどリフレッシュレートとかのやつって何なの?
75にしたら何か変わるの?
[ 2011/06/23 03:01 ] [ 編集 ]
うらちゃま引退だそうですが
それについて一言どぞー
[ 2011/06/23 00:55 ] [ 編集 ]
ストキャ(デスマ)やれば1回で
安定してグレキル8回はできるのに・・・。
[ 2011/06/22 23:47 ] [ 編集 ]
かみなげーみんぐ圧倒的威圧感っ…!
[ 2011/06/22 22:48 ] [ 編集 ]
遊ばナイトのタイマンおもしろかったぜw
またいつかやろうなw
[ 2011/06/22 22:02 ] [ 編集 ]
ログインしたら☆になってワロタwww
[ 2011/06/22 20:32 ] [ 編集 ]
階級上がった件についてww
[ 2011/06/22 20:31 ] [ 編集 ]
グレって物欲センサーに過剰反応しない?最後の10キルに1時間30分かけたよp(´⌒`q)
[ 2011/06/22 20:00 ] [ 編集 ]
今日だけでボマー2人も見たわ
[ 2011/06/22 19:17 ] [ 編集 ]
紙投げさんはパイレーツ女キャラの経験値アップしてますか?
金とっといて、バグですか!?
どうせ問い合わせしてもテンプレートだし、修正されても補償なしなんだよね・・・ネクソンさんさすがですwww
[ 2011/06/22 19:13 ] [ 編集 ]
☆光るようになった?
[ 2011/06/22 17:28 ] [ 編集 ]
いつのまにw
200KILLがんばるでしょ、

差し入れやろぅか。?



[ 2011/06/22 17:01 ] [ 編集 ]
☆510人ぐらいに増えて☆4も100人ぐらいになったね
[ 2011/06/22 16:48 ] [ 編集 ]
チート対策キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[ 2011/06/22 16:46 ] [ 編集 ]
フレンド無理とか悲しい(´;ω;`)
[ 2011/06/22 16:35 ] [ 編集 ]
こんなアップデートはいいからPガチャとか実装してほしいわ
[ 2011/06/22 16:05 ] [ 編集 ]
紙投げさんと
仲良くなりたいんですけど…
[ 2011/06/22 15:57 ] [ 編集 ]
ボマー「私を超える者が現れるとは・・・」
[ 2011/06/22 13:07 ] [ 編集 ]
紙投げさんはトッププレイヤー(有名)になる前は
アフィであんまり稼げなかったと思うんだけど
その時はどうしてたの?
[ 2011/06/22 13:06 ] [ 編集 ]
そういえば紙投げきゅんって大卒?高卒?中卒?
仕事はしたことある?
[ 2011/06/22 13:05 ] [ 編集 ]
3位もアビュな感じなのかねー
こりゃまともなユーザー離れていくぞ…

今日ので永久BAN来たりすればいいねえ
[ 2011/06/22 12:59 ] [ 編集 ]
2位の奴アビューズって分かり切ってるのになんでBANしねえんだろ
やっぱネクソンは超課金ユーザーに甘いな
[ 2011/06/22 12:23 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚` )

Shock…!!
ガーン
[ 2011/06/22 12:21 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん4位になっちゃったね・・・
★3が最高だよ。★3が・・・
[ 2011/06/22 12:14 ] [ 編集 ]
一方俺は3月の時点でボマーを習得済み
[ 2011/06/22 11:35 ] [ 編集 ]
紙投げさんが本気だせば明日中にはボマーだな(o^-')b
[ 2011/06/22 08:58 ] [ 編集 ]
サムネの子誰よ
[ 2011/06/22 08:22 ] [ 編集 ]
一発芸やって
[ 2011/06/22 07:51 ] [ 編集 ]
おはよう
[ 2011/06/22 07:44 ] [ 編集 ]
素晴しいリスナーもいたもんだな。
[ 2011/06/22 06:32 ] [ 編集 ]
2位はいつBANされるの
[ 2011/06/22 04:28 ] [ 編集 ]
釣り配信過ぎてしばらく気づかないの余裕
[ 2011/06/22 04:25 ] [ 編集 ]
トイヲーズやってる暇があったらSAしろはげ
[ 2011/06/22 04:04 ] [ 編集 ]
生放送中に更新なんてっ!リスナー大切にしてよね///
[ 2011/06/22 03:57 ] [ 編集 ]
もうすぐボマーか 胸熱だわ
[ 2011/06/22 03:57 ] [ 編集 ]
ボマーはよ
[ 2011/06/22 03:56 ] [ 編集 ]
光の速さで1GET
[ 2011/06/22 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


