
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Khoikhoi mythology

良アップデートきた

■各階級の必要経験値を変更
各階級の必要経験値を変更し、従来より昇級しやすくなりました。
また、将官の階級に新たに「部元帥」の階級を追加いたしました。

■nProtectを更新について
本日のメンテナンス時にnProtectのアップデートを行いました。


いろいろアップデート着たけどこの二つが目立つ。
階級の経験地テーブルが韓国と一緒になったみたい→これ
というわけで見事俺も★5つになりました。
クランメンバーもほとんどが★4つになったりしてる
★が野良に多すぎるぜ

2011-06-22 13-30-00
★5の上の階級が実装されたとのことで
現在1位のmaboさんの階級見たら爆笑した
1ranking1.jpg
         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\  このアップデートでも★光らないんだけどなー!!
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

コメント返信は続き
>ボマーはよ
あと100だよ

>もうすぐボマーか 胸熱だわ
だなぁ

>生放送中に更新なんてっ!リスナー大切にしてよね///
///

>トイヲーズやってる暇があったらSAしろはげ
面白いゲームには手を出すよ

>釣り配信過ぎてしばらく気づかないの余裕
まじかー

>2位はいつBANされるの
しらんがな

>素晴しいリスナーもいたもんだな。
ダナー

>おはよう
おは

>一発芸やって
無理でしょ

>サムネの子誰よ
秘密だ

>紙投げさんが本気だせば明日中にはボマーだな(o^-')b
ダナー

>一方俺は3月の時点でボマーを習得済み
すごいですね^^

>紙投げきゅん4位になっちゃったね・・・
★3が最高だよ。★3が・・・

5個になっちまったよ

>(´゚ω゚` )Shock…!!ガーン
ショーック

>2位の奴アビューズって分かり切ってるのになんでBANしねえんだろ
やっぱネクソンは超課金ユーザーに甘いな

しらん

>3位もアビュな感じなのかねー
こりゃまともなユーザー離れていくぞ…
今日ので永久BAN来たりすればいいねえ

間違いない

>そういえば紙投げきゅんって大卒?高卒?中卒?
仕事はしたことある?

秘密だ

>紙投げさんはトッププレイヤー(有名)になる前は
アフィであんまり稼げなかったと思うんだけど
その時はどうしてたの?

しらんがな

>ボマー「私を超える者が現れるとは・・・」
ボマーがやられたようだな・・・

>紙投げさんと
仲良くなりたいんですけど…

女の子?

>こんなアップデートはいいからPガチャとか実装してほしいわ
いらないでしょ別に

>フレンド無理とか悲しい(´;ω;`)
知り合いしか。

>チート対策キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
きたー

>☆510人ぐらいに増えて☆4も100人ぐらいになったね
そうだね

>いつのまにw
200KILLがんばるでしょ、差し入れやろぅか。?

がんばるでしょ

>紙投げさんはパイレーツ女キャラの経験値アップしてますか?
金とっといて、バグですか!?
どうせ問い合わせしてもテンプレートだし、修正されても補償なしなんだよね・・・ネクソンさんさすがですwww

装備してないのでわかりません

>今日だけでボマー2人も見たわ
こわい

>グレって物欲センサーに過剰反応しない?最後の10キルに1時間30分かけたよp(´⌒`q)

まじでよくある

>階級上がった件についてww
仕様です。

>ログインしたら☆になってワロタwww
仕様。

>遊ばナイトのタイマンおもしろかったぜw
またいつかやろうなw

だなぁ

>かみなげーみんぐ圧倒的威圧感っ…!
だなぁ

>ストキャ(デスマ)やれば1回で
安定してグレキル8回はできるのに・・・。

できないんだよ

>うらちゃま引退だそうですが
それについて一言どぞー

なんで大して知らない奴が引退するたびに一言言わないといけないの?

>今更だけどリフレッシュレートとかのやつって何なの?
75にしたら何か変わるの?

ぐぐれ

>階級の人数制限、大将200じゃなくね?
韓国と一緒だけど単に経験値足りてないだけじゃね

そうだね
[ 2011/06/23 13:54 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
初心を忘れるなということか
[ 2011/06/24 02:11 ] [ 編集 ]
星3になった
フレなろ・。・
[ 2011/06/24 01:23 ] [ 編集 ]
まぼさん階級2週目突入か
[ 2011/06/24 00:54 ] [ 編集 ]
ボーマーおめー

参戦の占領戦が終わらないよーオススメは?

[ 2011/06/24 00:39 ] [ 編集 ]
なんか倉庫に買ってない、もとい買えないakナイフとtrgsあったけどバグかな
[ 2011/06/24 00:37 ] [ 編集 ]
初心に戻ってどくろというわけか 面白い
[ 2011/06/24 00:33 ] [ 編集 ]
アビューズBANきたこれ
[ 2011/06/24 00:22 ] [ 編集 ]
ブログと生放送見たらHS率上がったわー
[ 2011/06/24 00:05 ] [ 編集 ]
☆いっぱいやネ!!
キラキラいっぱい
おめでとぉ~

来週の遊ばナイトも楽しみにしてる「どん」
(*`艸´)
[ 2011/06/23 22:24 ] [ 編集 ]
スペックおしえてください
[ 2011/06/23 21:35 ] [ 編集 ]
中佐なったけど達成感なくてワロタ
[ 2011/06/23 19:50 ] [ 編集 ]
ハンター「ボマーがやられたようだな」
退魔師「フフフ・・・ヤツは我が功績四天王でも最弱・・・」
伯爵「紙投げごときにやられるとは我ら四天王の恥さらしよ」
[ 2011/06/23 19:40 ] [ 編集 ]
紙投げまたイカツくなったなww
[ 2011/06/23 19:04 ] [ 編集 ]
53() ヾ(';')シ,まぼ~ marsha 103,998 : 21.18%

???
[ 2011/06/23 18:50 ] [ 編集 ]
かみなタン・・・ハァハァ(*´д`*)
[ 2011/06/23 18:43 ] [ 編集 ]
うちと結婚して///
[ 2011/06/23 18:20 ] [ 編集 ]
また髑髏かwwワロタ
[ 2011/06/23 18:15 ] [ 編集 ]
ボマー「では、努力ではどうやっても越えられね「壁」を見せてやろう・・
[ 2011/06/23 18:02 ] [ 編集 ]
明日にはボマー取って、グレ投げさんに進化だな
[ 2011/06/23 17:43 ] [ 編集 ]
倉庫に買った覚えのない爆弾ツールがあって怖いわ
[ 2011/06/23 17:32 ] [ 編集 ]
パイレーツキャラ動き早くみえる・・・・
あと細くて当てにくい><
[ 2011/06/23 17:17 ] [ 編集 ]
これでまたKmn-Gamingの威圧感がさらに増しt・・?って、あれ?
なんか一人だけ圧倒的に階級が低い人が・・・
えっと、名前は・・・ おぶrおっと、誰か家にきたようだ
[ 2011/06/23 17:09 ] [ 編集 ]
そろそろまぼさんが抜かれてアビューザーが一位になるということはアビューザーがだっさい階級になってしまうということだね。アビューザーざまぁだわ
[ 2011/06/23 17:09 ] [ 編集 ]
maboさんもむこうの世界へ行ってしまうのか
[ 2011/06/23 16:53 ] [ 編集 ]
ボマー達成おめでとう
☆1ってなんかきもいよな・・
[ 2011/06/23 16:49 ] [ 編集 ]
まだボマーじゃないのか
[ 2011/06/23 16:33 ] [ 編集 ]
ボマー手に入れたらビッグヘド篭りか・・
[ 2011/06/23 15:50 ] [ 編集 ]
テスト週間辛いんやけど、
紙投げきゅんはどうやって乗り切った?
[ 2011/06/23 15:48 ] [ 編集 ]
次に期待しましょ!
大会前にひかれば・・・
[ 2011/06/23 15:46 ] [ 編集 ]
イエロードクロワロタ
[ 2011/06/23 15:43 ] [ 編集 ]
もう☆なんてこわくないお
[ 2011/06/23 15:10 ] [ 編集 ]
ついにアビュとチートのBANが行われるみたいですね


胸があつくなるな
[ 2011/06/23 15:08 ] [ 編集 ]
まぼのHS率70越え、あとはわかるよな
[ 2011/06/23 14:51 ] [ 編集 ]
アビューザーの多さでAVAに逃げた俺って負け組み?
[ 2011/06/23 14:27 ] [ 編集 ]
まぼさんマジわろたwww
前もあったよねドクロ化
[ 2011/06/23 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


