
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cghene

2011-06-23 16-33-58
            __ __
         / ´        ` ヽ  
         /  , -ー-、__、:i_ 、,-一` 、  ボマー倒してやった
      /     '⌒`ゞ  ヾ⌒'  ヽ    
        |       (__人__)   ヽ    
      {       i,ー------- 、!   ノ    
       {      i´/ ̄ ̄~.か  ,イ
      ∧     !~-- 、__ !   |
      / 丶     \__`__ン   /、
     /    \          ノ 丶
──' ̄      \          /   `ー───
 
           ` ‐──‐ '

そしてあがる威圧感
iatukanmax1.jpgiatukanmax2.jpg
なんという達成感、後アメイジングとデイリーと指令クリアだけだ・・・
あと24日で赤になりますね。
アメイジングはビッグヘッドぐらいしかやる気ないのですが
部屋がゴールデンタイムぐらいしかないんだよなー・・・

そういえばnexonがまた動いて、不正ユーザー措置についていろいろ書いてた
これから取り締まり厳しくするってことなんだろうけど、昔やってた奴らも措置してほしいね。

            ____    ___________
       __, .../     \  | |             |nProUPDATEされても 
___/ ..../        \ | |             |  まだ加速いるんだよな・・・
| | /  /             | |             |
| | /   |:::..            ...::::| |             |
| | | ⌒ ー―nnn      ;;;:::/|_|___________|
 ̄ \___、("二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

コメント返信は続き
>まぼさんマジわろたwww
前もあったよねドクロ化

二回目ぐらいじゃないかな

>アビューザーの多さでAVAに逃げた俺って負け組み?
さぁ、楽しければいいんじゃないかな

>まぼのHS率70越え、あとはわかるよな
21%っすけど・・・

>ついにアビュとチートのBANが行われるみたいですね
胸があつくなるな

らしいな・・・

>もう☆なんてこわくないお
星も、うにも、あるんだよ。

>イエロードクロワロタ
さすがにワロタ

>次に期待しましょ!
大会前にひかれば・・・

ぐぬぬ

>テスト週間辛いんやけど、
紙投げきゅんはどうやって乗り切った?

気合かなー^^;

>ボマー手に入れたらビッグヘド篭りか・・
辛いな

>まだボマーじゃないのか
なったよ。

>ボマー達成おめでとう
☆1ってなんかきもいよな・・

そう?

>maboさんもむこうの世界へ行ってしまうのか
ああ・・・二週目の世界だ・・・

>そろそろまぼさんが抜かれてアビューザーが一位になるということはアビューザーがだっさい階級になってしまうということだね。アビューザーざまぁだわ
どくろの色つきって逆にすごいね。

>これでまたKmn-Gamingの威圧感がさらに増しt・・?って、あれ?
なんか一人だけ圧倒的に階級が低い人が・・・
えっと、名前は・・・ おぶrおっと、誰か家にきたようだ

あれ・・・

>パイレーツキャラ動き早くみえる・・・・
あと細くて当てにくい><

せやな

>倉庫に買った覚えのない爆弾ツールがあって怖いわ
なにそれこわい

>明日にはボマー取って、グレ投げさんに進化だな
だなぁ

>ボマー「では、努力ではどうやっても越えられね「壁」を見せてやろう・・

余裕だったな

>また髑髏かwwワロタ

笑うわ

>うちと結婚して///
ヒモ始まった

>かみなタン・・・ハァハァ(*´д`*)
JKだからなー

>紙投げまたイカツくなったなww
だなぁ

>ハンター「ボマーがやられたようだな」
退魔師「フフフ・・・ヤツは我が功績四天王でも最弱・・・」
伯爵「紙投げごときにやられるとは我ら四天王の恥さらしよ」

お前らには興味がない

>中佐なったけど達成感なくてワロタ
まあしょうがない

>スペックおしえてください
i7(略

>☆いっぱいやネ!!
キラキラいっぱい
おめでとぉ~
来週の遊ばナイトも楽しみにしてる「どん」
(*`艸´)

でしょ

>ブログと生放送見たらHS率上がったわー
だなぁ~

>アビューズBANきたこれ
くるな・・・

>初心に戻ってどくろというわけか 面白い
なるほど

>なんか倉庫に買ってない、もとい買えないakナイフとtrgsあったけどバグかな
なにそれこわい

>ボーマーおめー
参戦の占領戦が終わらないよーオススメは?

仕様変ってラクでしょ占領

>まぼさん階級2週目突入か
らしいな

>星3になった
フレなろ・。・

お断りさせていただきます。

>初心を忘れるなということか
うまいッ
[ 2011/06/24 05:20 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
それよりも丁度飲み会隣に座ったから紙投げに久しぶりだなーーーーーって言ったら、誰?って返されたのは泣きそうでしたw

ひどいなお前
[ 2011/06/25 01:40 ] [ 編集 ]
ねむい
[ 2011/06/25 00:50 ] [ 編集 ]
M4sの90日くれるボム投げ募集
[ 2011/06/25 00:32 ] [ 編集 ]
ArchアビューズBANワロタwww Alive.Lまたなにか不正働いたのかな
[ 2011/06/25 00:30 ] [ 編集 ]
ニコ生の写真って紙投げの彼女?なの????
[ 2011/06/24 23:51 ] [ 編集 ]
管直人

カン直人

ビン直人

どやっ
[ 2011/06/24 21:51 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアのあれが届いてた
運営まじ天使
[ 2011/06/24 20:35 ] [ 編集 ]
っべーまぼさんとうとう2週目かーっべー
[ 2011/06/24 20:07 ] [ 編集 ]
あれ…ネクソンが働いてる…
後は星が光れば
[ 2011/06/24 18:55 ] [ 編集 ]
伯爵が最強だわな
毎回マザーなれるわけじゃないし、その上ハンターと同じ数こなさなきゃいけないとか最強
アビューザーですら手付けてないし
[ 2011/06/24 17:35 ] [ 編集 ]
オブリって階級ほんとはどんなくらいなの?
[ 2011/06/24 17:29 ] [ 編集 ]
ボマーおめでとう

とってもなんも意味ないけどな


まあ価値はないよ

[ 2011/06/24 17:07 ] [ 編集 ]
Teraどうだった!?
[ 2011/06/24 16:39 ] [ 編集 ]
びっぐへっと取ってる奴見たことねえな
[ 2011/06/24 16:00 ] [ 編集 ]
現実を受け止めましょう
[ 2011/06/24 13:52 ] [ 編集 ]
kmn「斬り捨て御免!」
     ザシュ!
ボマー「ぬぅ!こんな奴如きにぃ!ぐはぁあ!」

伯爵「ふん!ボマーがやられたか。我らは奴のようにはいけんぞ!」
退魔師「その通りだ!返り討ちにしてやろう!」
ハンター「ふははは!これが四天王なんだよ!覚悟ぉ!」

kmn「貴様らに用はない!斬り捨て御免!」
     ザシュ!

退魔師&伯爵&ハンター「「「ナン…ダト!?」」」

ビッグヘッド「どうやら、私が決着をつけなければいかんようだな・・・」

kmnファイティーンo(。・ω・。)o
[ 2011/06/24 11:00 ] [ 編集 ]
なんか少尉6号なった時にWアップ1日もらえたんだけど・・・
でもなぜか倉庫みたら2個あった・。・
買ってないのに・・・・
[ 2011/06/24 10:57 ] [ 編集 ]
運営のの最終決戦相手はGRか
[ 2011/06/24 10:44 ] [ 編集 ]
パイレーツのねーちゃん頭小さいわ青足はやいわで散々だわ
赤いねーちゃん頭小さすぎカマキリやん
青足はええしどうなってんの常時ウージーじゃん

名前 頭投げ にして気合入れてこ!
[ 2011/06/24 10:05 ] [ 編集 ]
プレミアムパッケージとパイレーツ女キャラやっぱり不具合だ。だが、ネクソンの音沙汰なし・・・これは、金払ってるから補償するべきだよね?
[ 2011/06/24 08:10 ] [ 編集 ]
今回のアップデートで倉庫にツール一週間が支給されていた
[ 2011/06/24 07:59 ] [ 編集 ]
階級あがるとぶきもらえるっぽい
[ 2011/06/24 07:35 ] [ 編集 ]
ガイコツからまた上がっていくんじゃね?
元帥一号棒とかね、
まあ、ボマーおめでとっ(^_-)
お疲れ様
[ 2011/06/24 07:11 ] [ 編集 ]
ボマーさんおめで㌧ヾ(*・з、・)ノ
[ 2011/06/24 05:50 ] [ 編集 ]
初1GET!?
[ 2011/06/24 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


