
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Isoko mythology

ビッグヘッドはさりげなく5段階まで消化済みだったのでがんばって5段階目終わらせました
bighead6.jpg
実装されたクロスカウンターのビッグヘッドが効率がよいっぽい
ただビッグヘッドって部屋が本当にない

結構デイリー消化配信とか他のこととかニコ生で配信しながらやってたりするので
まだ入ってない人はコミュニティに入るといいよ
コミュニティ限定で配信してることが多いし。


         ____
         / _ノ ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\  あ、明日僕の誕生日ね。
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \  忘れないでねー。 
    ヽ   L   |r┬-|    |  
     ゝ  ノ  `ー‐'    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

コメント返信は続き
>ボマーさんおめで㌧ヾ(*・з、・)ノ
アジャス

>ガイコツからまた上がっていくんじゃね?
元帥一号棒とかね、まあ、ボマーおめでとっ(^_-)お疲れ様

アジャースw

>階級あがるとぶきもらえるっぽい
なるほど

>今回のアップデートで倉庫にツール一週間が支給されていた
ほう

>プレミアムパッケージとパイレーツ女キャラやっぱり不具合だ。だが、ネクソンの音沙汰なし・・・これは、金払ってるから補償するべきだよね?
仕様かもよ

>パイレーツのねーちゃん頭小さいわ青足はやいわで散々だわ
赤いねーちゃん頭小さすぎカマキリやん
青足はええしどうなってんの常時ウージーじゃん
名前 頭投げ にして気合入れてこ!

え?

>運営のの最終決戦相手はGRか
だなぁ

>なんか少尉6号なった時にWアップ1日もらえたんだけど・・・
でもなぜか倉庫みたら2個あった・。・
買ってないのに・・・・

いいなー

>kmn「斬り捨て御免!」
長い

>現実を受け止めましょう
えっ

>びっぐへっと取ってる奴見たことねえな
せやな

>Teraどうだった!?
なんとかなりそう

>ボマーおめでとう
とってもなんも意味ないけどな
まあ価値はないよ

だろうな

>オブリって階級ほんとはどんなくらいなの?
しらんがな

>伯爵が最強だわな
毎回マザーなれるわけじゃないし、その上ハンターと同じ数こなさなきゃいけないとか最強
アビューザーですら手付けてないし

ヴァンパイア系はきつすぎ。

>あれ…ネクソンが働いてる…
後は星が光れば

間違いない

>っべーまぼさんとうとう2週目かーっべー
ああ・・・

>ヴァンパイアのあれが届いてた
運営まじ天使

え?

>管直人カン直人ビン直人どやっ


>ニコ生の写真って紙投げの彼女?なの????
まさかー

>ArchアビューズBANワロタwww Alive.Lまたなにか不正働いたのかな
どこ情報よ

>M4sの90日くれるボム投げ募集
功績武器って送れないよ。

>ねむい
暑い
[ 2011/06/25 01:58 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
誕生日
紙投げエエエ!
誕生日おめでとう!(*´∀`*)

べ、別に紙投げきゅんがどうしても...っていうなら 
付き合ってあげてもいいんだからね///
[ 2011/06/26 02:50 ] [ 編集 ]
誕生日オメシャス
シャスwwwww
[ 2011/06/26 00:05 ] [ 編集 ]
紙投げこれやってよ
htp://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/
SAで反射速度速すぎない?
[ 2011/06/25 22:46 ] [ 編集 ]
Youcan.
ビックヘッドはAKでやってますか?
[ 2011/06/25 22:29 ] [ 編集 ]
部屋にエアコンないから8月になったら死ぬな・・・
[ 2011/06/25 15:04 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう紙投げ!
愛してる///
と先にいっておく。
何歳になったの
[ 2011/06/25 14:13 ] [ 編集 ]
6月26日は世界一嫌な日だな・・・
[ 2011/06/25 13:27 ] [ 編集 ]
あれ、紙投げさんの誕生日二日ぐらい前だと思ってた。もうバースデーソング歌っちゃったよ!
[ 2011/06/25 12:19 ] [ 編集 ]
てかコミュ限でしか放送してないだろ
あ、私はプレミアムです^w^
貢献してるからぜひフレンドに・・・
[ 2011/06/25 10:03 ] [ 編集 ]
みんな絶対にプレゼントあげるなよ
[ 2011/06/25 08:58 ] [ 編集 ]
てかコミュ限でしか放送してないだろ
あ、私は一般です^w^
[ 2011/06/25 08:13 ] [ 編集 ]
今回で何回目の誕生日?
[ 2011/06/25 07:55 ] [ 編集 ]
顔面シュークリームしたろか
[ 2011/06/25 06:56 ] [ 編集 ]
昇級で武器プレっていっても紙投げには縁のない話だったな
[ 2011/06/25 06:10 ] [ 編集 ]
誕生日の予定くわしく^^
[ 2011/06/25 04:34 ] [ 編集 ]
コミュ入ってるぅ~(^Д^)

お誕生日ナニが欲しいのん!?
[ 2011/06/25 03:36 ] [ 編集 ]
ビックヘッドカウンター青UARで台乗って芋ってるの超おいしい
[ 2011/06/25 02:32 ] [ 編集 ]
かみなげさん おめでと!
[ 2011/06/25 02:31 ] [ 編集 ]
ちゃっかりコミュ宣かぁ やるなぁ~
[ 2011/06/25 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


