
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ala

一日が過ぎ祝いの言葉やプレゼントが大量に届きました
ありがとうございます。

そんな中ビッグヘッド作業をこなし、
bighedadadada.jpg

取得した。
普通にハンマーも買える状態ですね。グルカ使うけど。
後はデイリーを消化して司令官と達人だけになりました。
ヴァンパイアは1Rだけやりましたが無理と判断しました。無理無理。

トイウォーズのcyac大会があってそこで見事優勝できてドヤ顔
有利joinだけどね。みかたゲー
その関係でKMNの活動なしにしてたので今日から再開です。
気がついたら今週末もう一回戦ですね。気を引き締めないと・・・

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|  にしても本当にヴァンパイア功績
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |:::: は無理だわ・・・
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::


>誕生日おめでと来年も祝いたいよ
だなぁー

>顔面パイナップルにしたろか
なにそれこわい

>もう1年の半分終わっちゃってるよ
っべーよまじで、っべーな誕生日おめでとう

っべーな

>紙投げも誕生日を機にハローワーク行こう
ぐぬぬ

>おめでとおおおおおおお
アジャス

>あの反射速度で0.19なの・・・?
0.15くらいと思ってた・・・

そこまではやくないかな

>誕生日おめでとうございます
アジャス

>紙投げにはゲームというより作業だな
ほう

>★нарру вiятнDау★
アジャス

>誕生日だしビッグヘッド倒しちまえって
倒しといた

>アサルターいいね!あさるたー!
ね。

>たんじょうびおめでちょー
アジャス

>俺もスチーム1200ポイント位だと思ったけど800だった
なんか得した気分だよね

あれは簡単に取れるよね。

>かみなげきゅんは酒飲める体質なのかね
さぁ

>誕生日おめでと!今日ビッグヘッドを倒しちゃう紙投げが見えた。
倒しといた

>誕生日おめー
アジャス

>もうお爺ちゃんだしSA引退しようぜ
だなぁ

>紙投げきゅんの平和を願って
ポポポンポポポンポポポンポンイヨー
ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤ
アッソーレーポポポンポンイヨーソイヤソイヤソイヤ
誕生日おめ

アジャス

>30歳か25歳とみた

さぁ

>まさか82回目の誕生日?

せやな

>おめでとう
昇級祝いで+3000pとか表示されたが+0Pだった件

アジャス

>紙投げと誕生日一緒でわろた・・
まじかー

>はたちおめでと☆

アジャス

>3位にあがったな!
おめでとう!

アジャス

>バグでハンマー買えないらしいよ
買えたけど。

>amazonからIE3.0買えない件
品切れ?

>お祝いしに行ってあげる^q^
^~^

>誕生日おめでとう!
アジャス

>青ポジ?赤ポジ?
青だね。

>誕生日ぐらい友達と遊べよ

え?

>誕生日おめ、後5年10年と頑張って欲しいでしょ
でしょ

>紙投げきゅんは一日何killぐらいしてるの?
1000だなぁ最近は。

>(`・ω・)っ/[☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆]
紙投・・・神投げ様、年齢昇格おめでとう。

アジャス・・・

>後デイリーミッション1日とSRキルこなせば軍団長や。待ってろ紙投げ!!
お、おう

>師団長にすらなれない
誕生日おめ!! 紙投げは武器プレしなくてもPたんまり持ってるし ツールぐらいか? 欲しいもの あとFB SGくらいかな?

アジャス

>選手としてオフライン行ったらコーラな^^
お、おう

>魔法使いの誕生゚+。(〃ノωノ)。+゚
ぐぬぬ

>誕生日おめでとー
俺も今日誕生日だよー
やっぱケーキはショートケーキだよねb

アジャス

>紙投げ最後の誕生日^^
^^?

>課金するためのお金はどこからですかぁ?
差支えなかったらおしえてください

お金の話はやめようか^^

>誕生日おめでとう∩(・ω・)∩
紙投げのファンの志しとしてAK7日送ったよ!!!

アジャス


>ビッグヘッド討伐後の勝利の舞ワロタ
おう

>ただのくそ芋ポジじゃん
お前の事ちょっときらいになった

え・・・あれで芋って・・・

>誕生日おめでとー
ついでにヘッドハントマスター段階お疲れさん!

アジャス

>誕生日おめでとう(^O^)/

アジャス

>次はヴァンパイアっつー事で杭7日送っとくわ
本当に無理だった

>まぁビッグヘッドならそういうポジション使っても悪い気はしないよね、赤からしたらうざいけど
まあね。

[ 2011/06/27 10:12 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(29)
もうハンマーとったんだし芋ポジおしえてくれー
[ 2011/06/28 09:48 ] [ 編集 ]
プロ乙
[ 2011/06/28 09:17 ] [ 編集 ]
IEつかってるんですけど、マウスソールはいると思いますか?理由もお願いします!
[ 2011/06/28 08:14 ] [ 編集 ]
アフィでなんか買っとくわ
[ 2011/06/28 07:58 ] [ 編集 ]
紙投げの功績と記録に出てる 総合プレイ時間を教えてくれ~
[ 2011/06/28 07:32 ] [ 編集 ]
ハンター位は行ける!
[ 2011/06/28 00:14 ] [ 編集 ]
ヴァンパイア武器捨てるの鮮やかでしたww
[ 2011/06/27 23:53 ] [ 編集 ]
いまごろだけどボマーだけが使えるグレと通常のグレってなにがかわるの?
[ 2011/06/27 23:46 ] [ 編集 ]
ハンター、伯爵、退魔師が仲間になりたそうにこちらを見ている!
[ 2011/06/27 19:48 ] [ 編集 ]
ハンターと退魔師は余裕じゃねーか。
マザーは無理すぎるが。
[ 2011/06/27 18:48 ] [ 編集 ]
ビックヘッドの時の紙ポジ教えて!
[ 2011/06/27 18:43 ] [ 編集 ]
ピコピコおめでとぉ~!!
ヽ(^ω^)ノ

週末ふぁいとぉ~!!
ヽ(^ω^)ノ
[ 2011/06/27 18:41 ] [ 編集 ]
バンパイアはアビューズしちゃえよ
[ 2011/06/27 17:49 ] [ 編集 ]
このまま功績全部倒したら真っ白に燃え尽きるな…
[ 2011/06/27 17:45 ] [ 編集 ]
ニートおつ
[ 2011/06/27 17:36 ] [ 編集 ]
棒読みちゃんのごめんなさいが可愛すぎて生きるのが辛い
[ 2011/06/27 17:36 ] [ 編集 ]
退魔師ならギリギリ行けるッ・・・!
俺紙投げ信じてる
[ 2011/06/27 17:29 ] [ 編集 ]
今目標にしてる功績全部終わったらネタなくなるな。
終わったらどうするん?
[ 2011/06/27 16:11 ] [ 編集 ]
二十歳(にーと)にとじゅう
[ 2011/06/27 16:10 ] [ 編集 ]
かーちゃんバンパイヤ?
[ 2011/06/27 15:55 ] [ 編集 ]
>ただのくそ芋ポジじゃん
お前の事ちょっときらいになった
え・・・あれで芋って・・・


確かに、俺が悪かったお前の事またちょっと好きになった///
こうして紙投げはまた一人男の心を掴むのであった

(注 女ではなく男の
[ 2011/06/27 14:55 ] [ 編集 ]
紙投げさんのことだから何だかんだで結局全部マスターしそうd( ̄  ̄)
[ 2011/06/27 14:49 ] [ 編集 ]
ビッグヘッドの功績とってもハンマー購入できないバグって直ったの?
最初に支給される一週間しか使えないってやつ
[ 2011/06/27 12:52 ] [ 編集 ]
ヘッドと誕生日おめ
次はヴァンパイアだな
[ 2011/06/27 12:50 ] [ 編集 ]
誕生日おめです!ささやかなおいわいでディスプレイかみなげぶろぐからかいますね(^-^)/
[ 2011/06/27 12:10 ] [ 編集 ]
ヴァンパイヤがんばれよ
[ 2011/06/27 12:04 ] [ 編集 ]
ヴァンパイア倒しといた報告の前フリかよバレバレすぎワロリン
[ 2011/06/27 11:26 ] [ 編集 ]
がんばれ
[ 2011/06/27 11:17 ] [ 編集 ]
はい1
[ 2011/06/27 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


