
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aha Njoku

功績がだいぶ終わり賢者モード
クラン戦を淡々とこなす作業になりました。
即席にメインで行きたいけどいけないってのがなぁ
ヴァンパイアやれよって本当に言われるけど無理です。ごめんなさい。

kmn活動再開しましたが悲惨でした
もう大会まで余裕があまりないなー

         /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、   野良する気があまりおきない
        |     (__人__)    |:::::::}   あ、明日僕の遊ばナイトがあるよ
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/        
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

コメント返信は続き。
>がんばれ
お、おう

>ヴァンパイア倒しといた報告の前フリかよバレバレすぎワロリン
無理だって。

>ヴァンパイヤがんばれよ
無理無理。

>誕生日おめです!ささやかなおいわいでディスプレイかみなげぶろぐからかいますね(^-^)/
任せたぞ

>ヘッドと誕生日おめ
次はヴァンパイアだな

ないな

>ビッグヘッドの功績とってもハンマー購入できないバグって直ったの?
最初に支給される一週間しか使えないってやつ

普通に買えたけど。

>紙投げさんのことだから何だかんだで結局全部マスターしそうd( ̄  ̄)
無理だって。

>>ただのくそ芋ポジじゃん
お前の事ちょっときらいになった
え・・・あれで芋って・・・
確かに、俺が悪かったお前の事またちょっと好きになった///
こうして紙投げはまた一人男の心を掴むのであった
(注 女ではなく男の

^^;

>かーちゃんバンパイヤ?


>二十歳(にーと)にとじゅう


>今目標にしてる功績全部終わったらネタなくなるな。
終わったらどうするん?

どうしようね。

>退魔師ならギリギリ行けるッ・・・!
俺紙投げ信じてる

無理だわ。

>棒読みちゃんのごめんなさいが可愛すぎて生きるのが辛い
misakiちゃんね

>ニートおつ
お、おう

>このまま功績全部倒したら真っ白に燃え尽きるな…
だろうなー

>バンパイアはアビューズしちゃえよ
いやです。

>ピコピコおめでとぉ~!!
ヽ(^ω^)ノ週末ふぁいとぉ~!!ヽ(^ω^)ノ

お、おう

>ビックヘッドの時の紙ポジ教えて!
青のどっか

>ハンターと退魔師は余裕じゃねーか。
マザーは無理すぎるが。

余裕なわけない

>ハンター、伯爵、退魔師が仲間になりたそうにこちらを見ている!
仲間にしません

>いまごろだけどボマーだけが使えるグレと通常のグレってなにがかわるの?
かわりません

>ヴァンパイア武器捨てるの鮮やかでしたww
お、おう

>ハンター位は行ける!
まじかー


>紙投げの功績と記録に出てる 総合プレイ時間を教えてくれ~
30日ぐらいだったきがするよ。

>IEつかってるんですけど、マウスソールはいると思いますか?理由もお願いします!

しらん

>プロ乙

まじかー

>もうハンマーとったんだし芋ポジおしえてくれー
芋じゃないって。
[ 2011/06/28 13:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
じゃあさ、ヴァンパイアなの?ヴァンパイヤなの?
[ 2011/06/29 01:55 ] [ 編集 ]
紙投げはCoDとかBFとかのパッケージゲーはやらないの?
[ 2011/06/29 01:03 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアの伯爵ならいつの日か達成できるんじゃ
[ 2011/06/29 00:24 ] [ 編集 ]
2ヶ月ガチでヴァンパイアこもってハンターと退魔師とったけどオススメしないわ、終わったら何もなかった
いやまあ言わなくてもやる気ないだろうけど
[ 2011/06/28 23:54 ] [ 編集 ]
どんだけ課金してんのw
金の無駄じゃない?
[ 2011/06/28 22:47 ] [ 編集 ]
今ヴァンパイア功績もってる奴
9割9分アビュだよな
[ 2011/06/28 22:46 ] [ 編集 ]
ボマー「ぐはっ」
伯爵「ふふふ、ボマーを倒したくらいでいい気になるなよ?あいつは四天王の中で一番弱いやつだ」

退魔師「さぁかかってこい我々は負けんぞ」
ハンター「返り討ちにしてやるわ」
[ 2011/06/28 21:23 ] [ 編集 ]
たぶんかみなげがいってるビッグヘッドのクロスカウンターのやつ俺も使ってるわ 青側でどうせ1mmなんだろ?で、ずっと撃ってるってやつか
[ 2011/06/28 20:52 ] [ 編集 ]
omt優勝できなかったらヴァンパイア賛成
[ 2011/06/28 20:33 ] [ 編集 ]
決勝で待ってるぜ
[ 2011/06/28 20:31 ] [ 編集 ]
卍紙投げ卍
[ 2011/06/28 19:52 ] [ 編集 ]
今日のCWでのキンコは調子悪すぎてワロリンチョ
[ 2011/06/28 19:02 ] [ 編集 ]
最近は紙投げsの放送見るのが日課やけ
[ 2011/06/28 17:10 ] [ 編集 ]
毎日SAやってすげーな
[ 2011/06/28 16:30 ] [ 編集 ]
ハンター、退魔師ならいけそうな気がするけ伯爵は無理だよねー
[ 2011/06/28 16:15 ] [ 編集 ]
功績にかけた時間を就活にあてればかなり変わっていたと思いますよ。
[ 2011/06/28 16:04 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアアアア
[ 2011/06/28 15:42 ] [ 編集 ]
xl2410t買っといたけどどうだろ…わんちゃんほかのディスプレイもあったか
[ 2011/06/28 15:28 ] [ 編集 ]
いーから垢のPASSとID教えろ
[ 2011/06/28 15:18 ] [ 編集 ]
ビッグヘッドのポジは俺も使ってたわー。かみなげきゅんと気が合いそうw結婚しよっか
[ 2011/06/28 15:07 ] [ 編集 ]
じゃあこうしよう。OMT優勝できなかったらヴァンパイアやろうか。
[ 2011/06/28 15:05 ] [ 編集 ]
諦めたら何事も終わりだ!バンパイアやりたまえ
[ 2011/06/28 14:54 ] [ 編集 ]
功績を頑張りすぎた男、その名は紙投げ
[ 2011/06/28 14:16 ] [ 編集 ]
2げっつ


応援してるぜよ
[ 2011/06/28 14:02 ] [ 編集 ]
OMT優勝しちゃおうぜ
[ 2011/06/28 14:01 ] [ 編集 ]
最近テンション高いね
[ 2011/06/28 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


