
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ibo mythology

omtsummerのルール変更

【無効ルール】
・プロバンス:Bサイト側C4設置部分での交戦
・シティキャット:Aサイト側C4設置付近の植木越しでの交戦

草の打ち合いが禁止ってのがなくなった。紛らわしかったんだよねこれ。
c4ごしの打ち合いってのは昔c4が玉吸収して玉が通らない謎のバグがあったからだとおもうんだけど
もう直ってるし書く必要なかったルールですねぇ

そういえば今日のメンテ相変わらずの長さだけど星は光るの?
延長はやめてくれよー!

2011年6月29日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を8:30~14:00までとさせて頂きます。



あ、今日はトイウォーズの遊ばナイトがありますです。
多分ガチャやります。

        ___
      /      \ コミュ人数が7000人行ったそうです。
   /          \ もっとふえてくれー
  /   ⌒   ⌒   \  
  |  /// (__人__) ///  |  
. (⌒)              (⌒)  
./ i\            /i ヽ


コメント返信は続き
>最近テンション高いね
普通だよ

>OMT優勝しちゃおうぜ
でしょ

>2げっつ応援してるぜよ
おう

>功績を頑張りすぎた男、その名は紙投げ
せやな

>諦めたら何事も終わりだ!バンパイアやりたまえ
無理

>じゃあこうしよう。OMT優勝できなかったらヴァンパイアやろうか。
やらん

>ビッグヘッドのポジは俺も使ってたわー。かみなげきゅんと気が合いそうw結婚しよっか
まじかー

>いーから垢のPASSとID教えろ
^^;

>xl2410t買っといたけどどうだろ…わんちゃんほかのディスプレイもあったか
わからないですねー

>ヴァンパイアアアア
うわああ

>功績にかけた時間を就活にあてればかなり変わっていたと思いますよ。
世の中そんなもんだよ

>ハンター、退魔師ならいけそうな気がするけ伯爵は無理だよねー
無理でしょ

>毎日SAやってすげーな
余裕でしょ

>最近は紙投げsの放送見るのが日課やけ
まじかー

>今日のCWでのキンコは調子悪すぎてワロリンチョ
やってないからね彼SAを。

>卍紙投げ卍


>決勝で待ってるぜ
準決勝あたりで当る可能性もあるんですよ。

>omt優勝できなかったらヴァンパイア賛成
やらん

>たぶんかみなげがいってるビッグヘッドのクロスカウンターのやつ俺も使ってるわ 青側でどうせ1mmなんだろ?で、ずっと撃ってるってやつか
いやちがうっす

>ボマー「ぐはっ」
伯爵「ふふふ、ボマーを倒したくらいでいい気になるなよ?あいつは四天王の中で一番弱いやつだ」
退魔師「さぁかかってこい我々は負けんぞ」
ハンター「返り討ちにしてやるわ」

もういいよ

>今ヴァンパイア功績もってる奴
9割9分アビュだよな

しらんわ

>どんだけ課金してんのw
金の無駄じゃない?

そこまで課金してないと思いますが。

>2ヶ月ガチでヴァンパイアこもってハンターと退魔師とったけどオススメしないわ、終わったら何もなかった
いやまあ言わなくてもやる気ないだろうけど

やらないよ・・・

>ヴァンパイアの伯爵ならいつの日か達成できるんじゃ
やらないって・・・

>紙投げはCoDとかBFとかのパッケージゲーはやらないの?
あまり興味がないんですよね。

>じゃあさ、ヴァンパイアなの?ヴァンパイヤなの?
どうでもいいかな
[ 2011/06/29 05:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(30)
リフレッシュレートが60にしか設定できないパソコンはどーすれば良い?
[ 2011/06/30 09:44 ] [ 編集 ]
そろそろヴァンパイアとかハンターとかそういうネタ飽きた
[ 2011/06/30 08:27 ] [ 編集 ]
ヴァンパイウボァー
[ 2011/06/30 07:52 ] [ 編集 ]
きんこがあーちに喧嘩売っててワロタ
[ 2011/06/30 05:09 ] [ 編集 ]
コミュ人数700000突破おめ
[ 2011/06/30 01:40 ] [ 編集 ]
一万やるからヴァンパイアしろよって言われたら?
[ 2011/06/30 01:20 ] [ 編集 ]
ボムキル1日にどれぐらいしてた?
辛い
[ 2011/06/30 01:08 ] [ 編集 ]
やせてるね
[ 2011/06/29 23:07 ] [ 編集 ]
メンテナンス後から課金ポイントが残ってたのに0に・・・・紙投げさんの知り合いにも同じ不具合起こった方いますか?
[ 2011/06/29 22:30 ] [ 編集 ]
まずはチートユーザーBANですねww
[ 2011/06/29 17:43 ] [ 編集 ]
紙投げのブログから350買っちゃったー^^
[ 2011/06/29 17:19 ] [ 編集 ]
SA修正きた!さすがに補償くれたかwちなみに補償内容はリスポーン短縮と予備マガジンが各30日と経験地10%UP14日・・・・微妙すぎだぜw
[ 2011/06/29 16:39 ] [ 編集 ]
NabDの時代を終わらせてくれ。
もう飽きた。
今年はkmnの時代を見せてくれ。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
[ 2011/06/29 15:17 ] [ 編集 ]
バンパイア「さて、そろそろアップしないとな。危ない香りがするぜ」
[ 2011/06/29 14:52 ] [ 編集 ]
俺ヴァンパイアだけど質問ある?
[ 2011/06/29 14:13 ] [ 編集 ]
たいまんしたいな~
[ 2011/06/29 13:51 ] [ 編集 ]
PVのって設置ポイントで戦う事すら禁止じゃないのかな?
設置後ポイント頭一個出来ないんだと思う。
[ 2011/06/29 13:20 ] [ 編集 ]
魚屋店長が警察に逮捕されたって聞いたけど紙投げさんなにかしってますか?
[ 2011/06/29 12:30 ] [ 編集 ]
Bの設置ポイントの交戦は意識してないとやらかしそうだなぁ
[ 2011/06/29 11:07 ] [ 編集 ]
ネカフェのやつとパイレーツのバグ修正で終わりそうでこわい
[ 2011/06/29 09:38 ] [ 編集 ]
人数より質だ 安部だって人数だけなら90Lvくらいいってそうだし
[ 2011/06/29 09:32 ] [ 編集 ]
そういやこのコミュ画像みたいにビッチにノートの切れ端に名前書いてもらったカード合わせたみたいな画像流行ってんの?彼女と写真撮って画像にすればいいじゃん
[ 2011/06/29 08:10 ] [ 編集 ]
自宅警備とか紙投げさんはもうマスターしてますよ
[ 2011/06/29 07:56 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんはどうしたらヴァンパイヤやってくれるの?
[ 2011/06/29 06:56 ] [ 編集 ]
自宅警備っていう功績あったらいいのにね
[ 2011/06/29 06:29 ] [ 編集 ]
コミュ人数1万見えてきたな
[ 2011/06/29 06:11 ] [ 編集 ]
実装されてからちょくちょくヴァンパイアをやり続けて
退魔師のM段階いけました。(今までに1000体成仏)
M段階で1000体成仏かーと思って萎えてますぜ、べいべ
[ 2011/06/29 05:58 ] [ 編集 ]
毎日配信乙でしょ
そろそろネタ切れな感じ?
[ 2011/06/29 05:42 ] [ 編集 ]
1get 遊ばナイト期待してるぞよ
[ 2011/06/29 05:40 ] [ 編集 ]
いちげっと
omt優勝がんば
[ 2011/06/29 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


