
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Atai

メンテ長かったからなんかワンチャンあるとおもったけど
バグ修正からの補償とBANだったぜ
星は光るはずもなく・・・

kmnはできるだけ毎日活動中
即席よりひどいことがあったので何とかするために必死になりながらやってます
だいぶましになってきたんじゃないでしょうか
うちはTよりCTが残念かもしれない。
俺が頭当てたらヤバイ←new!!
功績終わってからネタが辛い


   / ̄ ̄\  <廃スペにしてよかったな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <teraのcbtが明日からで
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ とても楽しみです。
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \   
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 


コメント返信は続き
>いちげっと
omt優勝がんば

でしょ

>1get 遊ばナイト期待してるぞよ
アジャス

>毎日配信乙でしょ
そろそろネタ切れな感じ?

ぐぬぬ

>実装されてからちょくちょくヴァンパイアをやり続けて
退魔師のM段階いけました。(今までに1000体成仏)
M段階で1000体成仏かーと思って萎えてますぜ、べいべ

やらんって

>コミュ人数1万見えてきたな
だなぁ。。。

>自宅警備っていう功績あったらいいのにね
だなー

>紙投げきゅんはどうしたらヴァンパイヤやってくれるの?
やらん

>自宅警備とか紙投げさんはもうマスターしてますよ
せやな

>そういやこのコミュ画像みたいにビッチにノートの切れ端に名前書いてもらったカード合わせたみたいな画像流行ってんの?彼女と写真撮って画像にすればいいじゃん
まじかー

>人数より質だ 安部だって人数だけなら90Lvくらいいってそうだし
プレミアムの良だな

>ネカフェのやつとパイレーツのバグ修正で終わりそうでこわい
預言者か?

>Bの設置ポイントの交戦は意識してないとやらかしそうだなぁ
っていうルールがなくなったんだよ。

>魚屋店長が警察に逮捕されたって聞いたけど紙投げさんなにかしってますか?
しるわけないし。

>PVのって設置ポイントで戦う事すら禁止じゃないのかな?
設置後ポイント頭一個出来ないんだと思う。

いや、そういうルール表記がなくなったの・・・

>たいまんしたいな~


>俺ヴァンパイアだけど質問ある?
くどい

>バンパイア「さて、そろそろアップしないとな。危ない香りがするぜ」
やらん

>NabDの時代を終わらせてくれ。
もう飽きた。
今年はkmnの時代を見せてくれ。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

秋田ってのはわからないけどがんばるでしょ

>SA修正きた!さすがに補償くれたかwちなみに補償内容はリスポーン短縮と予備マガジンが各30日と経験地10%UP14日・・・・微妙すぎだぜw
十分だろう

>紙投げのブログから350買っちゃったー^^
やるじゃん

>まずはチートユーザーBANですねww
だなぁ

>メンテナンス後から課金ポイントが残ってたのに0に・・・・紙投げさんの知り合いにも同じ不具合起こった方いますか?
初耳

>やせてるね
だなぁ

>ボムキル1日にどれぐらいしてた?
辛い

適当だよ

>一万やるからヴァンパイアしろよって言われたら?
やらん

>コミュ人数700000突破おめ
戦闘力

>きんこがあーちに喧嘩売っててワロタ


>ヴァンパイウボァー
('A`)

>そろそろヴァンパイアとかハンターとかそういうネタ飽きた
うむ
[ 2011/06/30 09:42 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(27)
カミナゲーミングってよわくなってるだろ?
[ 2011/07/01 12:28 ] [ 編集 ]
初コメ TERA配信期待
[ 2011/07/01 05:17 ] [ 編集 ]
omtワンチャンあるよ
[ 2011/07/01 04:05 ] [ 編集 ]
リンクから商品買ったった。
今度ラーメンご馳走してね♪
[ 2011/07/01 03:55 ] [ 編集 ]
バンパイアやれって言うけど配信ネタにされても面白くないでしょ
廃人のために功績もっと増えないかね
[ 2011/07/01 03:27 ] [ 編集 ]
おすすめ
ttp://ameblo.jp/tomu103/

このブログ超おもしろい
[ 2011/07/01 03:21 ] [ 編集 ]
HSの功績とかあったらいいのになー
[ 2011/06/30 23:16 ] [ 編集 ]
omt設置強制って言うやつはなんなの
[ 2011/06/30 22:55 ] [ 編集 ]
参戦奪取倒す作業で赤専してたらARKDが70になってしまった・・・恥ずかしいから下げよう
[ 2011/06/30 22:04 ] [ 編集 ]
正直いってかみなげーみんぐ

omt3回戦くらいで負けありそう・・・

せるろいどとかの固定の練習量みてるとね^^;
[ 2011/06/30 18:38 ] [ 編集 ]
バンパイヤとか無理乙。なんであんな功績あるん?
運営バカなの?死ぬの?
[ 2011/06/30 17:02 ] [ 編集 ]
celeronノートPCオンボ(60hz)から廃スペにかえたらkd上がりますかね?

廃スペってそんなに違うものなんですか?
[ 2011/06/30 16:17 ] [ 編集 ]
今度TERAもし機会があればやりましょー
[ 2011/06/30 16:06 ] [ 編集 ]
紙投げポジ強すぎワロタ
[ 2011/06/30 15:37 ] [ 編集 ]
紙投げさんのpcのデスクトップのショートカットの並び方はどうやったらできますか
[ 2011/06/30 14:56 ] [ 編集 ]
既出ネタでもいいから各マップの便利ポジとか紹介してほしいな
[ 2011/06/30 14:48 ] [ 編集 ]
そろそろコメントする側もネタがない
[ 2011/06/30 13:47 ] [ 編集 ]
早くOMT優勝報告聞きたいわw
[ 2011/06/30 13:44 ] [ 編集 ]
ニコ生の宣伝p500余ってるんだけど
どうすればいい?
[ 2011/06/30 13:40 ] [ 編集 ]
リフレッシュレートが60にしか設定できないおれはどうすれば良い?死んだ方が良い?
[ 2011/06/30 13:28 ] [ 編集 ]
マッタリと功績を進めていかなかった結果がネタ切れだよ!
[ 2011/06/30 13:19 ] [ 編集 ]
彼女ほしい
[ 2011/06/30 12:24 ] [ 編集 ]
tera配信お願いします
[ 2011/06/30 11:06 ] [ 編集 ]
プレゼントボックスの中身なくなってて死にたいよね
[ 2011/06/30 10:48 ] [ 編集 ]
Teraもいいけどwizardry もわんちゃんあるよ
[ 2011/06/30 10:25 ] [ 編集 ]
動画あっぷしてこ
[ 2011/06/30 10:13 ] [ 編集 ]
バンパイアしろっていうこめんと見飽きたー
ネタないかもしれないけどがんばー
[ 2011/06/30 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


