
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Abassi

今年が半分終わってワロタ
これから紙投げ先生の活躍にご期待ください。

あと17日間デイリー消化してれば司令官になるみたい。
案外早かったですねここまでくるの。
司令官になってからもデイリー消化して達人目指すんだけどね・・・
今日はteraのcbt触るで!
16時からなのでそれぐらいからニコ生あたりで配信でもしながらやるつもりです


そういえばIE3.0の生産終了はないみたい?
IMOは生産中止になったみたいですけど・・・買いだめ大事だね
僕の愛用マウスはとっくに生産中止になってて悲しい
                ____
             /:::     \       
           /::::::::::     \    
          /::::::::::        \  
           |:::::::::::::::         |    
          \::::::::::::::        /ヽ   
           /:::::::::         くゝ  )  
          ;|::::::::::::          / ;    少女ネタ切れ中 
          ;|::::::::::::::       イ ;

コメント返信は続き
>バンパイアしろっていうこめんと見飽きたー
ネタないかもしれないけどがんばー

がんばるでしょ

>動画あっぷしてこ
撮ると落ちる

>Teraもいいけどwizardry もわんちゃんあるよ
tera1強かとおもってる

>プレゼントボックスの中身なくなってて死にたいよね
どうでもよかった

>tera配信お願いします
するでしょ

>彼女ほしい
私はヒモになりたい

>マッタリと功績を進めていかなかった結果がネタ切れだよ!
ぐぬぬ

>リフレッシュレートが60にしか設定できないおれはどうすれば良い?死んだ方が良い?
デスクトップ解像度下げるといいよ

>ニコ生の宣伝p500余ってるんだけど
どうすればいい?

使うしかないな~

>早くOMT優勝報告聞きたいわw
だなぁ~

>そろそろコメントする側もネタがない
すまぬ

>既出ネタでもいいから各マップの便利ポジとか紹介してほしいな
ありだなー

>紙投げさんのpcのデスクトップのショートカットの並び方はどうやったらできますか
ググレカス

>紙投げポジ強すぎワロタ
だなぁ

>今度TERAもし機会があればやりましょー
でしょ

>celeronノートPCオンボ(60hz)から廃スペにかえたらkd上がりますかね?
廃スペってそんなに違うものなんですか?

変ると思いますよ。

>バンパイヤとか無理乙。なんであんな功績あるん?
運営バカなの?死ぬの?

辛い功績だわ
やっても称号だけだし

>正直いってかみなげーみんぐ
omt3回戦くらいで負けありそう・・・
せるろいどとかの固定の練習量みてるとね^^;

まじかー

>参戦奪取倒す作業で赤専してたらARKDが70になってしまった・・・恥ずかしいから下げよう
俺もやろう

>omt設置強制って言うやつはなんなの
しらん

>HSの功績とかあったらいいのになー
なんでないんだろうね。

>バンパイアやれって言うけど配信ネタにされても面白くないでしょ
廃人のために功績もっと増えないかね

100万キルしたらなんかあるとか面白そう(死ぬ)

>リンクから商品買ったった。
今度ラーメンご馳走してね♪

女の子?

>omtワンチャンあるよ
だなぁー

>初コメ TERA配信期待
すると思います。
[ 2011/07/01 06:12 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
マウスぐらいいいのを買おうと思ってたら
今使ってたのが家身投げきゅんのマウスだったでござるニンニン
修行が足りないとでもいうのか....
[ 2011/07/02 01:28 ] [ 編集 ]
二週目ってことで初期化安定かな
[ 2011/07/02 00:02 ] [ 編集 ]
TRG Infinity(s)「早く僕を解放して!!」
[ 2011/07/01 21:07 ] [ 編集 ]
紙投げっ
お、お母さん見てるからねっ
言えないことするんじゃないよ、
[ 2011/07/01 20:16 ] [ 編集 ]
4位のやつBANされたんだはじめてしった
[ 2011/07/01 19:19 ] [ 編集 ]
むしろ動画もなにも撮ってないのに不正落ちする時ない?ネクソンになってから2回くらい誤検知で不正落ちしてるわ
[ 2011/07/01 17:25 ] [ 編集 ]
S
Dxtoryは使わないほうがいい
不正落ちするとBANされる

それで永久食らった 紙投げは撮らないほうがいい
[ 2011/07/01 16:10 ] [ 編集 ]
紙投げ何のサウンドカード使ってる?
[ 2011/07/01 15:57 ] [ 編集 ]
自宅戦記>>>>>>>>>>>>>>>>気の迷い
[ 2011/07/01 15:09 ] [ 編集 ]
ニート脱出予定はないの?
[ 2011/07/01 15:07 ] [ 編集 ]
知り合いが一昨日のメンテで不正ツール使用とかで永久BANされてて泣いた
そいつ前から動画撮ってる時によく落ちてたんだけど
動画ツールで不正ツールにみなされて落とされる不具合いい加減なんとかならんのかね・・・
[ 2011/07/01 13:33 ] [ 編集 ]
プレゼントBOX内のプレゼントが使えないんだけど
[ 2011/07/01 13:29 ] [ 編集 ]
紙投げ!俺だ!Kmn-Gammingに挿れてくれ!!!
[ 2011/07/01 13:26 ] [ 編集 ]
カミナゲーミングに勝手に入ってもいいかな?
[ 2011/07/01 12:28 ] [ 編集 ]
紙投げのマウス昨日980円で5個くらい売ってたよ
[ 2011/07/01 10:43 ] [ 編集 ]
tera 何のキャラ使う予定?
[ 2011/07/01 10:16 ] [ 編集 ]
俺もTERAやるよ
[ 2011/07/01 08:18 ] [ 編集 ]
プロフィールのクロスヘア3今もですかー?
[ 2011/07/01 08:10 ] [ 編集 ]
TERA楽しみすぎる
紙投げはキャラ作成に何時間かかるんだろな
[ 2011/07/01 07:30 ] [ 編集 ]
TERA落選したからかみなげ配信に全てを捧げるわ
[ 2011/07/01 07:00 ] [ 編集 ]
1きた!これで紙投げキュンに愛をしめせた!
[ 2011/07/01 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


