
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Efik mythology

tera触りました。A鯖でソーサラーやってます。
どんなMMOは開始時に鯖トラブルが発生するから面白いよね。
感想としてはグラフィックが非常によく、普通に面白いと感じた。
どうせキャラリセットとかされるCBTだけど飽きるまでやろうとおもいます
正式始まってからやるかはまだ考えてないですけど

気がついたら今日kmnはSAOMTsummer一回戦だよ
kinkoが同窓会だかデートとか言い出して補欠に出てもらう感じになりそう。
にしても一週間に1試合ぐらいしかない衝撃のリアルなんとかしてくれないかな
一日何戦かやりたいよねー。
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆___
   ヽ     ノ    \  \/     \ teraの後SAやったらまったく当らなくて
   /    く  \.  /\/   ─  ─ 丶 笑えなかった。 
   |     `ー一⌒)    |  (●) (●) |  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \  |\ (__人__) /|
                   \. \. | ` ⌒´ | /
                    /        \

コメント返信は続き

>TERA落選したからかみなげ配信に全てを捧げるわ
おう

>TERA楽しみすぎる
紙投げはキャラ作成に何時間かかるんだろな

ランダムで作ったら5分だった

>プロフィールのクロスヘア3今もですかー?
1でした。

>俺もTERAやるよ
おう

>紙投げのマウス昨日980円で5個くらい売ってたよ
なにそれかなしい

>カミナゲーミングに勝手に入ってもいいかな?
無理

>紙投げ!俺だ!Kmn-Gammingに挿れてくれ!!!
誰だよ

>プレゼントBOX内のプレゼントが使えないんだけど
不具合だった説

>知り合いが一昨日のメンテで不正ツール使用とかで永久BANされてて泣いた
そいつ前から動画撮ってる時によく落ちてたんだけど
動画ツールで不正ツールにみなされて落とされる不具合いい加減なんとかならんのかね・・・

なにそれこわい

>ニート脱出予定はないの?
ない

>紙投げ何のサウンドカード使ってる?
オンボ

>Dxtoryは使わないほうがいい
不正落ちするとBANされる
それで永久食らった 紙投げは撮らないほうがいい

bandicamとdxtoryで既に何回か落ちてる

>むしろ動画もなにも撮ってないのに不正落ちする時ない?ネクソンになってから2回くらい誤検知で不正落ちしてるわ

ないです

>紙投げっ
お、お母さん見てるからねっ
言えないことするんじゃないよ、

えっ

>4位のやつBANされたんだはじめてしった
消えててウケタ

>TRG Infinity(s)「早く僕を解放して!!」

お前を大会ルールで使うことはできない

>二週目ってことで初期化安定かな

え?

>マウスぐらいいいのを買おうと思ってたら
今使ってたのが家身投げきゅんのマウスだったでござるニンニン
修行が足りないとでもいうのか....

だなぁ・・・
[ 2011/07/02 07:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(19)
10-1おめでとう!  そういえば韓国ではB補給実装した時と同時に司令官+マニア取ると貰える参謀長っていう称号が追加されてるんだぜ だぜだぜ FPSKoreaソースだぜだぜ
[ 2011/07/03 03:06 ] [ 編集 ]
>どんなMMOは開始時に鯖トラブルが発生するから面白いよね。

私はバカすぎてこの文章を理解できない・・・
「どんなMMOは」ってのはちょっとよくわからない
TERAカクカクするんですけどグラボのせいですかね?
画質1におとしてもだめでした^p^
[ 2011/07/02 23:26 ] [ 編集 ]
紙投げ!!
紙投げ!?
紙投げ、返事をして!!
[ 2011/07/02 17:34 ] [ 編集 ]
AmazonでIE3.0が超高値で売っててわろた
[ 2011/07/02 17:09 ] [ 編集 ]
kinko衝撃のリアル充実かよ
[ 2011/07/02 15:23 ] [ 編集 ]
紙投げー
フフ呼んでみただけ(AA略
[ 2011/07/02 14:26 ] [ 編集 ]
ネカフェ行ったら、紙投げきゅんのマウスだった。使ってみたけど、案外つかいやすかった。流石神マウスですね
[ 2011/07/02 14:24 ] [ 編集 ]
Youはなんのソフトで動画とってる?
[ 2011/07/02 13:23 ] [ 編集 ]
くそっTERA
[ 2011/07/02 11:22 ] [ 編集 ]
今日誕生日だお!おめでとうって言って(*´∇`*)てかマウスPCに付属してたやつな件。うちそれで頑張ってた…
[ 2011/07/02 09:05 ] [ 編集 ]
1日10戦は安定でしたいよね。まずは初戦突破からファイティン!!
[ 2011/07/02 08:51 ] [ 編集 ]
カス投げ乙
[ 2011/07/02 08:40 ] [ 編集 ]
8-8でkmnとcwした夢を見た。見たことないマップだった
[ 2011/07/02 08:23 ] [ 編集 ]
TERAキャラメイクだけでもやりたいからアカウントくれよ
[ 2011/07/02 08:09 ] [ 編集 ]
きんこはデートに決まってんだろ
こんな日くらいあいつをSAから解放してやってくれ いくらプロとはいえ彼女には逆らえないだろ?
[ 2011/07/02 07:59 ] [ 編集 ]
kinkoでないなら行けそうだな
[ 2011/07/02 07:20 ] [ 編集 ]
1ゲット 初戦敗退なんてこと無いよね・・・
[ 2011/07/02 07:17 ] [ 編集 ]
1ゲット 大会頑張って!
[ 2011/07/02 07:16 ] [ 編集 ]
大会頑張って下さい。
[ 2011/07/02 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


