
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nyalitch

SAOMT一回戦おわた。

vs日本国憲法第9条 cp
2011-07-02 17-48-30
2回戦は来週なんだけど
勝ち上がってきて当るはずのところが名前変更云々で失格になったみたいで
1回戦で負けたほうとやることになるみたい
勝ち上がってきたほうがうちらとやりたそうな雰囲気出してたので真の2回戦やっておいたけど10-0だった

にしてもTERAが面白い。
8キャラとりあえず作っていろいろと職触ってみた
パッケージ買おうか迷ってるけどちょっとお高い。
キャラクターの名前とか先に作れるのはでかいんだよなー。
月額3000って聞いたけどどうなるんでしょうね。
       ___    
     /     \ 
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | MMO廃人ワンチャンあるな
  |    (__人__)     |       | |
  \_   `⌒´   ,/         | |
  ./           ィ`ヽ         | |
 〈   ̄  ‐- 、       l.____|_|
  `ー‐ -、   ヽ、   | l|_|_(二゙)
   |/´  ヽ.て_〉、   |/.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    |,    / ⌒l ヽ,  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _l     |ノ-‐-/   /ん)
 (:::ヽ   l:::::::::/  /::::::::)
コメント返信は続き

TERA プレミアムパッケージ
イーフロンティア (2011-07-29)
売り上げランキング: 2

>大会頑張って下さい。
おう

>大会頑張って!
おう

>初戦敗退なんてこと無いよね・・・
なかったな

>kinkoでないなら行けそうだな

いけたなー

>きんこはデートに決まってんだろ
こんな日くらいあいつをSAから解放してやってくれ いくらプロとはいえ彼女には逆らえないだろ?

彼女いたのって感じ

>TERAキャラメイクだけでもやりたいからアカウントくれよ
やだ

>8-8でkmnとcwした夢を見た。見たことないマップだった
なにそれこわい

>カス投げ乙


>1日10戦は安定でしたいよね。まずは初戦突破からファイティン!!
kmnじゃむりかなー

>今日誕生日だお!おめでとうって言って(*´∇`*)てかマウスPCに付属してたやつな件。うちそれで頑張ってた…
おめでとう

>くそっTERA
クソッ

>Youはなんのソフトで動画とってる?
動画とってない

>ネカフェ行ったら、紙投げきゅんのマウスだった。使ってみたけど、案外つかいやすかった。流石神マウスですね
だなぁ

>紙投げー
フフ呼んでみただけ(AA略

フフッ

>kinko衝撃のリアル充実かよ
許すな

>AmazonでIE3.0が超高値で売っててわろた
うけた

>紙投げ!!
紙投げ!?
紙投げ、返事をして!!



>>どんなMMOは開始時に鯖トラブルが発生するから面白いよね。
私はバカすぎてこの文章を理解できない・・・
「どんなMMOは」ってのはちょっとよくわからない
TERAカクカクするんですけどグラボのせいですかね?
画質1におとしてもだめでした^p^

どんなMMOでも でしたね。
[ 2011/07/03 04:16 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
階級あがるたびにツール7日貰えるのうれしい
[ 2011/07/04 01:37 ] [ 編集 ]
パッケージまだ安いほうじゃない?と思ったのは俺だけ?(AION厨より)
[ 2011/07/03 22:57 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします!

生きるくんで~す!

いつもこのブログ密かにTERA見てるよ


生きるくんで検索!
ttp://profile.ameba.jp/tomu103/
[ 2011/07/03 21:09 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのプロフィールに載ってる BENQ 17型 LCDモニタ (ブラック) G702AD
って120hz出ますか?
[ 2011/07/03 20:46 ] [ 編集 ]
さらすのはやめてあげてよー!
[ 2011/07/03 16:59 ] [ 編集 ]
紙投げ大活躍じゃん)^o^(
[ 2011/07/03 16:09 ] [ 編集 ]
テラってなに?
[ 2011/07/03 15:05 ] [ 編集 ]
なんでネクソンって1日1戦にしたんだろう大会
1日3戦ぐらいやればもっと募集クラン増やせると思うんだけど

大会1回戦突破おめでとう
[ 2011/07/03 14:32 ] [ 編集 ]
3Pしたいけど、2人足りなくて
ワロタ、
紙投げどう?
[ 2011/07/03 13:35 ] [ 編集 ]
MMOはアカンでぇ…
脳みそ溶けるでぇ…
[ 2011/07/03 13:03 ] [ 編集 ]
FPSとか緊張感あるゲームやってると、ほのぼのしたMMOがむしょうにやりたくなる
[ 2011/07/03 12:31 ] [ 編集 ]
コメ欄の年齢層が伺える
[ 2011/07/03 12:28 ] [ 編集 ]
廃神紙投げさまチース
[ 2011/07/03 12:21 ] [ 編集 ]
一回戦突破おめでとーー!!
優勝することを願ってます!!
[ 2011/07/03 12:02 ] [ 編集 ]
きんこがいたらもっと楽だっただろうな・・・
[ 2011/07/03 10:22 ] [ 編集 ]
TERAまじテラおもしろいよね
[ 2011/07/03 09:59 ] [ 編集 ]
紙投げって声も笑い方もおかしい。まじおかしい
[ 2011/07/03 09:39 ] [ 編集 ]
OMT初戦10-2で負けたわ
[ 2011/07/03 07:25 ] [ 編集 ]
1回戦おめ。優勝期待しておこう。
[ 2011/07/03 04:25 ] [ 編集 ]
次はMMO廃人として有名になるんですか
[ 2011/07/03 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


