
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Juok

kinko君が今日もいないみたいだったのでkmnの活動はなしに。
TERAを4時から11時のCBTの時間やりこんでおいた。
どうせCBTはデータ消えるんだけどね。
SA大会期間中だろとか突っ込みはだめだよ
よってSAはデイリー消化と軽い野良しかやってないなぁ

とりあえずソーサラーでやってます。
念願の馬を手に入れたり
TERA_ScreenShot_20110703_213009.jpg

インスタンスダンジョンで死んだり
TERA_ScreenShot_20110703_224852.jpg

teraはなんか最初はやっぱりクエスト淡々とこなしていく感じなんだけど
18lvぐらいから異常に硬いmobやらインスタンスダンジョンが出てきてpt推奨になっていく感じ
不覚にもmmoで楽しいと思ってしまったので、正式後もやるんじゃないかなー・・・
今日でCBTが最後で悲しいよ・・・OBT早くきてくれー・・・
      , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\  teraの後SAやると目が追いつかなくて
     /    (__人__)   \  あたらねーんだけど!!
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

コメント返信は続き
>次はMMO廃人として有名になるんですか
ワンチャンだな

>1回戦おめ。優勝期待しておこう。
でしょ

>OMT初戦10-2で負けたわ
おおう

>紙投げって声も笑い方もおかしい。まじおかしい
マイクのせいにしといて。

>TERAまじテラおもしろいよね
うまいなー・・・うまいよー・・・

>きんこがいたらもっと楽だっただろうな・・・
・・・?

>一回戦突破おめでとーー!!
優勝することを願ってます!!

がんばる

>廃神紙投げさまチース
お、おう

>コメ欄の年齢層が伺える
つまり?

>FPSとか緊張感あるゲームやってると、ほのぼのしたMMOがむしょうにやりたくなる
たまにはね。

>MMOはアカンでぇ…
脳みそ溶けるでぇ…

そうかね

>なんでネクソンって1日1戦にしたんだろう大会
1日3戦ぐらいやればもっと募集クラン増やせると思うんだけど
大会1回戦突破おめでとう

人が足りないんじゃない・・・?

>テラってなに?
ギガの上かな

>紙投げ大活躍じゃん)^o^(
お、おう

>さらすのはやめてあげてよー!
大会だし・・・

>紙投げきゅんのプロフィールに載ってる BENQ 17型 LCDモニタ (ブラック) G702AD
って120hz出ますか?

75が限界ですね。調べるといいお

>パッケージまだ安いほうじゃない?と思ったのは俺だけ?(AION厨より)
うーん。月額いくらなんだろうねほんと。

>階級あがるたびにツール7日貰えるのうれしい
いいなー。5個からもうあがらないよ。

[ 2011/07/04 05:25 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(16)
ギルド建てて間違いないでしょ
[ 2011/07/05 03:55 ] [ 編集 ]
aoeとかやらんの?
[ 2011/07/05 01:52 ] [ 編集 ]
飛燕にしてからAIM上がってへっど当たるようになったわ

教えてくれた神投げさん感謝
[ 2011/07/04 22:09 ] [ 編集 ]
男の生理ちゃんとあんの?
[ 2011/07/04 17:54 ] [ 編集 ]
あんぱん買ってこいや
[ 2011/07/04 15:10 ] [ 編集 ]
前衛職でバシリスクなどの大型mobの攻撃とか上手いこと回避したり防御できたら脳汁でるからぜひ前衛職も触ってみてくれ
[ 2011/07/04 15:00 ] [ 編集 ]
noob
りんごちゃんじゃねえよな

りんごたんだよwww
[ 2011/07/04 13:56 ] [ 編集 ]
たのしいのこのゲーム?
[ 2011/07/04 13:35 ] [ 編集 ]
コミケとか興味あるの?⊂((・⊥・))⊃
[ 2011/07/04 13:10 ] [ 編集 ]
ttp://ime.nu/www.nicovideo.jp/watch/sm5072372
紙投げきゅんかっこいい///
[ 2011/07/04 13:04 ] [ 編集 ]
ニコ生での質問厨ってめっちゃうざいですよねー


紙投げさんってマウス何使ってるんですか?
[ 2011/07/04 12:35 ] [ 編集 ]
OBT来たら是非一緒に・・・(*´ω`*)
[ 2011/07/04 09:28 ] [ 編集 ]
韓国では正式サービスからわずか2カ月で利用率14%台→8.44%。
「TERA」を“卒業”するユーザーが続出

韓国ユーザーの「TERA」に対する3つの不満
・パーティープレイを強要するシステム構造
・クラス間のバランス問題
・物足りないゲーム後半のコンテンツ(OBTでは分からない)
[ 2011/07/04 09:03 ] [ 編集 ]
紙投げがps3にいたんだけど
影武者多いですね^^;
^^;;;;;
[ 2011/07/04 08:46 ] [ 編集 ]
りんごちゃんおっすおっすwwww
[ 2011/07/04 07:13 ] [ 編集 ]
スカちゃに晒されててワロタwww
[ 2011/07/04 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


