
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Denka

TERAのCBT終わってしまった。
TERA_ScreenShot_20110704_195156.jpg
面白いとmmoで思わされたのは久々である。
とりあえず1キャラカンストさせて、その後大陸をひたすら探検して遊んでた。
50lv越えのmobとかうける、いつか狩るんだろうか
TERA_ScreenShot_20110704_192101.jpg
冷静に考えて武器強化とpvpを触り忘れたので、完全にOBT待ち。
パッケを買うか考えながら待つ感じだなー。
というわけでteraはしばらく触れないのでSAとトイウォーズをやりこむ感じ
トイウォーズはオフ大会があるらしい、選手で出れるかしら。

kmnは二日ぶりぐらいで活動。
自分だけTERAaimで本当に悲惨で他のメンバーが全員調子よくてわろえない
久々に全勝だったしドヤ顔で戦跡を張る
WS000017_20110705053335.jpg
     / ̄ ̄ ̄\  teraのCBT終わったから残念なAIMのとき言い訳できなくなったな  
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  ./   ─   ─\  そ、そうだね…
   ヽ        }  /    (● ) (● )\   
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

コメント返信は続き
>スカちゃに晒されててワロタwww
うける

>りんごちゃんおっすおっすwwww
たんだよ

>紙投げがps3にいたんだけど
影武者多いですね^^;
^^;;;;;

なにそれこわい

>韓国では正式サービスからわずか2カ月
どうなるんだろうな

>OBT来たら是非一緒に・・・(*´ω`*)
でしょ

>ニコ生での質問厨ってめっちゃうざいですよねー
紙投げさんってマウス何使ってるんですか?

blogにかいてあるかな^^

>コミケとか興味あるの?⊂((・⊥・))⊃
あまりないですね。

>たのしいのこのゲーム?
mmoで楽しいと思わされたのは久々だよ

>りんごちゃんじゃねえよな
りんごたんだよwww

だなぁ

>前衛職でバシリスクなどの大型mobの攻撃とか上手いこと回避したり防御できたら脳汁でるからぜひ前衛職も触ってみてくれ
バーサーカーあたり触ろうかな。

>あんぱん買ってこいや

ウイッス

>男の生理ちゃんとあんの?


>飛燕にしてからAIM上がってへっど当たるようになったわ
教えてくれた神投げさん感謝

マウスパッドがすばらしいのです。俺紫電だけど

>aoeとかやらんの?
興味ない

>ギルド建てて間違いないでしょ
うーん。
[ 2011/07/05 05:36 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
大会前に他ゲーやりまくってるとまた前みたいに微妙なとこで負けちゃいますよ?
応援してるんで頑張ってください
[ 2011/07/09 12:50 ] [ 編集 ]
AtMybってニート?
[ 2011/07/06 23:28 ] [ 編集 ]
TERA潰れないように課金しまくればおk
[ 2011/07/06 03:19 ] [ 編集 ]
TERA顔これでいこうぜ
ttp://p.twipple.jp/data/w/2/m/7/V.png
[ 2011/07/06 02:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 23:43 ] [ 編集 ]
紙投げ さんが 11/07/06 19:57:00 に 生放送 トイ・ウォーズDE遊ばナイト☆(火曜日) を予約しました。

火曜日とな?
[ 2011/07/05 23:31 ] [ 編集 ]
完全にネタ切れだな。コメ数が減ってくのが目に浮かぶぜ
[ 2011/07/05 23:26 ] [ 編集 ]
配信とかでたまに見えるツイッターのソフト?の名前なんですか?
[ 2011/07/05 22:19 ] [ 編集 ]
ヴァンパイアなんてなかった
[ 2011/07/05 22:16 ] [ 編集 ]
SAの功績ネタからteraネタがメインになる日も近いな・・・
そう思うと寂しいな・・・
[ 2011/07/05 21:06 ] [ 編集 ]
和歌山で震度5強だそうで・・・
紙猫SUGEEE!
[ 2011/07/05 20:50 ] [ 編集 ]
次ヴァンパイアAIMを言い訳にするといいよ
[ 2011/07/05 20:25 ] [ 編集 ]
TERAやろ
[ 2011/07/05 15:30 ] [ 編集 ]
ネタなくなったな~
かわいそうに・・・
もうこれはヴァンパイアやるしかないな!!
[ 2011/07/05 13:59 ] [ 編集 ]
俺もiPhoneに買い換えたいけど、今買うよりiPhone 5待つべきだよな(;´Д`)
[ 2011/07/05 13:57 ] [ 編集 ]
トイウォーズTGS出るの?
[ 2011/07/05 13:40 ] [ 編集 ]
紙投げがOMT優勝したら毎月お前の分のTERA料金払ってやるよ

[ 2011/07/05 12:37 ] [ 編集 ]
iNdex-gamingってことろがKmn-gamingとくらんまーくそろえてて笑った
[ 2011/07/05 12:26 ] [ 編集 ]
eye zone 俺の知り合いの雑魚クランに負けててワロタwww
[ 2011/07/05 08:23 ] [ 編集 ]
楽しいのこれ?まったくわからんわ
[ 2011/07/05 08:22 ] [ 編集 ]
相変わらず起きるの早い…
[ 2011/07/05 06:45 ] [ 編集 ]
月額やすいといいなー
[ 2011/07/05 05:39 ] [ 編集 ]
配信から。
[ 2011/07/05 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


