
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Abuk

今日はSAのメンテらしい

2011年7月6日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を10:30~14:00までとさせて頂きます。

なんかしら変るといいね。うんうん。

kmnの活動は比較的順調な気がします
まだまだ改善点が多いですけどね
そういえば大会マップにツーフェイスさんが混じってることに気づいたので
クラン戦でまわし始めました。
全然触ってなかったマップだし慣れるまで大変そうだじぇ・・・

あ、今日は水曜日だよ!
遊ばナイトだよ!20時からね!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__) ウェアでしか出せてないじゃないか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  俺がヘッドショット出すようになったら
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ クラン戦がヤバイ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

コメント返信は続き

>配信から。
お、おう

>月額やすいといいなー
だなぁー

>相変わらず起きるの早い…
暑いからね

>楽しいのこれ?まったくわからんわ
やればいい

>eye zone 俺の知り合いの雑魚クランに負けててワロタwww
不戦敗みたい。

>iNdex-gamingってことろがKmn-gamingとくらんまーくそろえてて笑った
被ることはあるでしょ。

>紙投げがOMT優勝したら毎月お前の分のTERA料金払ってやるよ
言ったな~?

>トイウォーズTGS出るの?
多分

>俺もiPhoneに買い換えたいけど、今買うよりiPhone 5待つべきだよな(;´Д`)
かなり悩んでる

>ネタなくなったな~
かわいそうに・・・
もうこれはヴァンパイアやるしかないな!!



>TERAやろ
やりたくても

>次ヴァンパイアAIMを言い訳にするといいよ
そうですか

>和歌山で震度5強だそうで・・・
紙猫SUGEEE!

地震こえー

>SAの功績ネタからteraネタがメインになる日も近いな・・・
そう思うと寂しいな・・・

・・・

>ヴァンパイアなんてなかった

うん

>配信とかでたまに見えるツイッターのソフト?の名前なんですか?
ググレカス

>完全にネタ切れだな。コメ数が減ってくのが目に浮かぶぜ
功績以外SAってネタないと思うんですよ。

>紙投げ さんが 11/07/06 19:57:00 に 生放送 トイ・ウォーズDE遊ばナイト☆(火曜日) を予約しました。
火曜日とな?

みすったので直したよ。

>管理者
そうですか

>TERA顔これでいこうぜ
ワロタ

>TERA潰れないように課金しまくればおk
お、おう
[ 2011/07/06 06:37 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(18)
俺が紙投げにとっておきのネタを教えてやるよ。
あのな・・・おっと、客が来たみたいだ。また今度な。
[ 2011/07/07 03:18 ] [ 編集 ]
ネタとか動画とれば一発だろ

って↓にも書かれてるからきっとみんな思ってるわ
[ 2011/07/07 01:11 ] [ 編集 ]
やる夫たちの会話が完全に俺的(ry
[ 2011/07/06 23:45 ] [ 編集 ]
メールで質問しても返事来なくて涙目
[ 2011/07/06 22:11 ] [ 編集 ]
SA動画あげろよ紙投げ
[ 2011/07/06 18:55 ] [ 編集 ]
紙投げ俺今日誕生日だからIDくれ
[ 2011/07/06 18:28 ] [ 編集 ]
メンテ内容が残念な感じだ・・・
[ 2011/07/06 17:15 ] [ 編集 ]
紙投げさんとボクシングしたい
[ 2011/07/06 16:18 ] [ 編集 ]
TweenよりSaezuriのほうが簡単で分かりやすい
[ 2011/07/06 15:40 ] [ 編集 ]
・・
足音ってどうやって消してますか?
[ 2011/07/06 14:25 ] [ 編集 ]
ググレカスって調べても出てこないです
[ 2011/07/06 12:43 ] [ 編集 ]
サービス開始直後以来のTW復帰したから遊ばナイト見に行くかー
[ 2011/07/06 12:38 ] [ 編集 ]
今日は水曜日だし20時までにごはん食べてお風呂入っとこ★
[ 2011/07/06 12:20 ] [ 編集 ]
今日のメンテでウェブガチャ実装だ

間違いないぞ
[ 2011/07/06 11:36 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんのブログからTERAのパッケージ買うことにしたよ///
[ 2011/07/06 07:29 ] [ 編集 ]
猫の種類は何ですか?
[ 2011/07/06 07:05 ] [ 編集 ]
Tween最強
[ 2011/07/06 06:46 ] [ 編集 ]
ツイッターのソフトは有名中の有名だよな
[ 2011/07/06 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


