スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dinka mythology



本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更は
下記をご確認ください。
■Pirate set販売終了のお知らせ
Pirate setの販売を終了いたしました。

パイレーツセットが即死してた
多分サドンガチャの売り上げが下がったんでしょう・・・
超お得でしたからね・・・買いだめ勢が勝ち
僕は3か月分手元にあります^^v

kmnの活動のあれ
ドヤ顔のallkillやらが最近よくできる
動画なんて撮ってないんですけどね撮ったら落ちるし・・・
結構弾も当てれてるのでこの調子でもっと当てないと・・・みたいな感じ
それとあまりやらないTFやWSや3rdを重点的にやっておかないとだめですね
3rdにいたっては一回もやってないし事故りそう。
動きやら報告の細かいところがまだまだダメなのでなんとかしないとね。

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)  そういえばコミュが8000人だってお
. |  ///(__人__)    1万が見えてきたな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

コメント返信は続き
>ツイッターのソフトは有名中の有名だよな
だなぁ

>Tween最強
だなぁ

>猫の種類は何ですか?
わからない

>紙投げきゅんのブログからTERAのパッケージ買うことにしたよ///
やるじゃん

>今日のメンテでウェブガチャ実装だ
間違いないぞ

まじかー・・・・

>サービス開始直後以来のTW復帰したから遊ばナイト見に行くかー
おう

>ググレカスって調べても出てこないです
そうですか

>足音ってどうやって消してますか?
気合で

>TweenよりSaezuriのほうが簡単で分かりやすい
ほう

>紙投げさんとボクシングしたい
ぼこられるなー;;

>メンテ内容が残念な感じだ・・・
悲しいね

>紙投げ俺今日誕生日だからIDくれ


>SA動画あげろよ紙投げ
不正落ちするんです。

>メールで質問しても返事来なくて涙目
え?

>やる夫たちの会話が完全に俺的(ry


>ネタとか動画とれば一発だろ
って↓にも書かれてるからきっとみんな思ってるわ



>俺が紙投げにとっておきのネタを教えてやるよ。
あのな・・・おっと、客が来たみたいだ。また今度な。

ほう
[ 2011/07/07 05:45 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(17)
ニコナマのサムネは変えとけよ




[ 2011/07/08 08:19 ] [ 編集 ]
3rd を紙投げがやったら
怖すぎ
[ 2011/07/08 07:02 ] [ 編集 ]
もうパチンコなんか行くんじゃないぞ?
ダメ!絶対!!
[ 2011/07/08 04:55 ] [ 編集 ]
3rdはSAの基本ですよ!
[ 2011/07/08 00:49 ] [ 編集 ]
TERA正式発表じゃないけど月額3kって・・・
一年計算したら恐ろしい事に
[ 2011/07/07 20:20 ] [ 編集 ]
bandicam使って落ちるなら配信してるときとかに配信の方を録画すればいいんじゃないかな?まぁ、配信だと声とか棒読みちゃん入っちゃうってのはわかるけど
[ 2011/07/07 20:05 ] [ 編集 ]
Dxtoryで旧バージョンとか試してみた?
新しいのだと落ちるけど旧は俺は落ちねえぞ
win7
[ 2011/07/07 17:57 ] [ 編集 ]
韓国キャラまだ持ってますか?
抹茶持ってて紙投げsどうかなぁと思って
[ 2011/07/07 15:55 ] [ 編集 ]
FPS固定ってグレーなの?シロなの?
[ 2011/07/07 14:15 ] [ 編集 ]
えねみーすとっぷてど
[ 2011/07/07 14:02 ] [ 編集 ]
ドーヤどやどや



どや顔か?



ちょっとは強くなったんだねおめでとう紙投げ



[ 2011/07/07 13:12 ] [ 編集 ]
パイレーツ10個買ったやつがBAN食らっててメシウマでした
[ 2011/07/07 12:01 ] [ 編集 ]
トイ・ウォーズの動画もあげてくれよ。
KASに水曜取られるぞ!
[ 2011/07/07 10:12 ] [ 編集 ]
コメ返の文字総計で57文字っておま・・・
[ 2011/07/07 08:48 ] [ 編集 ]
コメ返信まったくしてないがな
[ 2011/07/07 08:16 ] [ 編集 ]
石投げについて一言!
[ 2011/07/07 06:04 ] [ 編集 ]
amore
俺もパイレーツ買っとけばよかったなー
[ 2011/07/07 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。