
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zinsu

七夕でしたね。
僕の織姫はどこにいるんでしょうか・・・
なんか変な店でお金突っ込んだらちょっとお金増えました。
うれしいですが多分もう行きません

そういえば明日と明後日にomtの2.3回戦がありますね
mapは今日発表なのかな?
今週も補欠の人にがんばってもらう感じになりそう。
試合時間が相変わらず早いから誰か寝てたら積みである

功績はあと10日で司令官です。
そういえばなんか達人の6段階目が終わりました。60日後は達人ですね。
aiueo.jpg
                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 功績大体終わってから野良の量 
           ___        | (●)(●)   |  圧倒的に減ったけど気のせいだよね!
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   .l           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

コメント返信は続き
>俺もパイレーツ買っとけばよかったなー
もったいない

>石投げについて一言!
誰なんだよ

>コメ返信まったくしてないがな
そうかな・・・

>コメ返の文字総計で57文字っておま・・・
え・・・

>トイ・ウォーズの動画もあげてくれよ。
KASに水曜取られるぞ!

撮れっていわれても何をとればいいかわからないよね。

>パイレーツ10個買ったやつがBAN食らっててメシウマでした
なんでだよ

>ドーヤどやどや
どや顔か?
ちょっとは強くなったんだねおめでとう紙投げ

まじかー

>えねみーすとっぷてど
ラジャー

>FPS固定ってグレーなの?シロなの?
俺は運営じゃないんで運営に聞けよ・・・

>韓国キャラまだ持ってますか?
抹茶持ってて紙投げsどうかなぁと思って

bigbangのこと?とっくに切れてる

>Dxtoryで旧バージョンとか試してみた?
新しいのだと落ちるけど旧は俺は落ちねえぞ
win7

試したよ。

>bandicam使って落ちるなら配信してるときとかに配信の方を録画すればいいんじゃないかな?まぁ、配信だと声とか棒読みちゃん入っちゃうってのはわかるけど
画質終わるだろう

>TERA正式発表じゃないけど月額3kって・・・
一年計算したら恐ろしい事に

そんなもん・・・だ・・・

>3rdはSAの基本ですよ!
だなぁ

>もうパチンコなんか行くんじゃないぞ?
ダメ!絶対!!

うん・・・

>3rd を紙投げがやったら
怖すぎ

だなぁ~

>ニコナマのサムネは変えとけよ

7月も引き続きしようしてくれても大丈夫ですとの声を頂きましたので・・・
[ 2011/07/08 08:31 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(20)
いえーい、紙投げ見てるー!?
[ 2011/07/09 15:29 ] [ 編集 ]
サムネ詐欺氏だなおまえ
[ 2011/07/09 14:49 ] [ 編集 ]
棒読みちゃんの音声合成の設定詳しく教えてください
[ 2011/07/09 10:54 ] [ 編集 ]
失業した

今日から私も失業者です
[ 2011/07/09 02:09 ] [ 編集 ]
2回戦DRかあ。またプロの落下が見れるんだな胸あつ
[ 2011/07/09 00:15 ] [ 編集 ]
えーさいとー
[ 2011/07/08 21:15 ] [ 編集 ]
司令官になった後も指令ってやれるんかな
[ 2011/07/08 19:02 ] [ 編集 ]
3回戦3rdだってよ!
紙投げも3回戦で終わったなw
[ 2011/07/08 18:33 ] [ 編集 ]
織姫搜索より俺と結婚はよ
[ 2011/07/08 17:56 ] [ 編集 ]
紙投げさんならSAやってる女食えるでしょ
強くしてあげるよってwww
[ 2011/07/08 15:25 ] [ 編集 ]
紙投げはアフィで稼いでるしニートじゃないよな!
そうだよな・・・そう言ってくれ・・・
[ 2011/07/08 15:11 ] [ 編集 ]
あー織姫?俺だよwww俺ww
[ 2011/07/08 13:59 ] [ 編集 ]
FPS固定に関して聞いたら「公式に書いてあんだろ」って言われたんだけど書いてなくね?
[ 2011/07/08 13:40 ] [ 編集 ]
野良してこ
[ 2011/07/08 13:02 ] [ 編集 ]
ニコ生してるときSAの解像度800*600でやってますか?
それとも普通に1024*768ですか?
[ 2011/07/08 11:49 ] [ 編集 ]
一生織姫と会えなくなった紙投げ
[ 2011/07/08 11:46 ] [ 編集 ]
TERA別に1年で36.000円とか全然痛くないやん
あ、ニートには辛いっすねwww

いい加減バイトくらいしようや・・・
[ 2011/07/08 11:09 ] [ 編集 ]
外に出て織姫を探すんや紙投げ
[ 2011/07/08 09:43 ] [ 編集 ]
オーディオをオンボードに、
マイクをUSBサウンドデバイスに挿し込むってつまり
オンボとUSBに片方ずつ端子を繋ぐってことですか?
[ 2011/07/08 09:21 ] [ 編集 ]
リペア2回連続失敗??そんなもん俺に比べたらまだマシだぜ・・・・・;;
[ 2011/07/08 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


