
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zinsi

公式から2.3回戦のマップ発表。
2回戦DRからの3回戦3rd
3rdきたかッ・・・って感じ
俺の育った場所だしな・・・
冷静に考えて今のkmnになってから3rd一回もやってなかったので
釣れたnabdと3rdやったけど相変わらずスーパーCTMAPでした。
それとあの武器は禁止にしましょう。

そんなこんなで今日のOMT2回戦DR
2011-07-09 14-43-53
長い戦いだった。

        ____
      /::::::::::  u\ 明日は3回戦の3rdだよ
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\ ワンチャンあるで
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

コメント返信は続き
>リペア2回連続失敗??そんなもん俺に比べたらまだマシだぜ・・・・・;;
4回ですけど・・・

>オーディオをオンボードに、
マイクをUSBサウンドデバイスに挿し込むってつまり
オンボとUSBに片方ずつ端子を繋ぐってことですか?

しらんがな

>外に出て織姫を探すんや紙投げ
ぐぬぬ

>TERA別に1年で36.000円とか全然痛くないやん
あ、ニートには辛いっすねwww
いい加減バイトくらいしようや・・・

^^

>一生織姫と会えなくなった紙投げ
ぐぬぬ

>ニコ生してるときSAの解像度800*600でやってますか?
それとも普通に1024*768ですか?

見たらわかると思います。

>野良してこ
だなぁ

>FPS固定に関して聞いたら「公式に書いてあんだろ」って言われたんだけど書いてなくね?
しらないです。

>あー織姫?俺だよwww俺ww
まじかー

>紙投げはアフィで稼いでるしニートじゃないよな!
そうだよな・・・そう言ってくれ・・・

・・・

>紙投げさんならSAやってる女食えるでしょ
強くしてあげるよってwww

まじかよSAやってくる

>織姫搜索より俺と結婚はよ
^^;

>3回戦3rdだってよ!
紙投げも3回戦で終わったなw

俺の育った場所だぞ

>司令官になった後も指令ってやれるんかな
達人のためにやりますよ。

>えーさいとー
ナイスショー↑

>2回戦DRかあ。またプロの落下が見れるんだな胸あつ
どうやってみるの?

>失業した
今日から私も失業者です

元気出せよ

>棒読みちゃんの音声合成の設定詳しく教えてください
e...

>サムネ詐欺氏だなおまえ
どこら辺が?

>いえーい、紙投げ見てるー!?
いえーい
[ 2011/07/09 15:35 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
nabdには勝ったの?
[ 2011/07/10 14:16 ] [ 編集 ]
紙投げかっこいいよおおおおおおおおお
三回戦がんばれぇぇぇぇぇ
[ 2011/07/10 13:15 ] [ 編集 ]
皆3rd嫌いすぎやしないかい
[ 2011/07/10 09:35 ] [ 編集 ]
ん?なんで2回戦不戦勝になったの?
とりあえず3回戦がんばってくださいw
3rdなんでSRGamingですよwww
[ 2011/07/10 07:35 ] [ 編集 ]
まぁ最近面白いゲームないね( ´,_ゝ`)
[ 2011/07/10 04:24 ] [ 編集 ]

ブヒさんもワンチャンとかいって増したよ。

犬マップですね。
[ 2011/07/10 01:22 ] [ 編集 ]
ねぎでぶ
[ 2011/07/09 23:43 ] [ 編集 ]
三回戦の動画上げてや
[ 2011/07/09 23:20 ] [ 編集 ]
Bサイトゥ~↑
[ 2011/07/09 23:03 ] [ 編集 ]
遊ばナイトゴールド来場者と総コメント数15k超えって強すぎでしょ
[ 2011/07/09 22:41 ] [ 編集 ]
紙投げ君がコーラを飲むときに『キンキンに冷えてやがるっ・・・』って言ってるのを俺は知っている
[ 2011/07/09 22:09 ] [ 編集 ]
Bサイト「テラスに紙投げ乗せて放置しようぜ!!」
[ 2011/07/09 18:22 ] [ 編集 ]
俺CRがあと110万しかないよ...
[ 2011/07/09 17:46 ] [ 編集 ]
好き。
[ 2011/07/09 16:55 ] [ 編集 ]
3rdは始めたばかりのnoobな俺を育ててくれた偉大なMAP
野良でもCWでもやる前にはお礼を言ってから準備するわ
[ 2011/07/09 16:54 ] [ 編集 ]
ダブルダイヤの人誰ですか?1人だけ恥ずかしいですね(;´・ω・)
[ 2011/07/09 16:44 ] [ 編集 ]
3回戦だけに3rdなんですねわかります
[ 2011/07/09 16:30 ] [ 編集 ]
てーきんぐふぁいあー
[ 2011/07/09 16:25 ] [ 編集 ]
天使と呼ばれたあの頃の3rdを思い出せよ
少しは応援してるから負けんなよ
[ 2011/07/09 16:02 ] [ 編集 ]
CRめっちゃ減ってるやん
[ 2011/07/09 15:49 ] [ 編集 ]
コンシューマゲームの配信もたまにやるとコミュ伸びるんじゃね(マリオとかドラクエとかバイオ、MGSとか…)
[ 2011/07/09 15:47 ] [ 編集 ]
紙投げちゃんのネコなんて名前なの?
[ 2011/07/09 15:40 ] [ 編集 ]
ながかったな・・・
[ 2011/07/09 15:38 ] [ 編集 ]
次はお葬式記事になりそうだな
[ 2011/07/09 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


