
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xevioso

SAOMTSummerの三回戦でした。
オブリが出れるかぎりぎりまでわからなくて補欠に待機してもらってましたが
出れるとのことになったのでフルメンバーで出場
3rdCTスタート
2011-07-10 16-17-42
4回戦以降は来週らしいなー・・・
1日三試合ぐらい消化してくれたら楽だったんですけどね。


     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ   にしても不戦勝多すぎだろ!
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ

コメント返信は続き
>次はお葬式記事になりそうだな
まさかなw

>ながかったな・・・
ああ・・・

>紙投げちゃんのネコなんて名前なの?
秘密だ

>コンシューマゲームの配信もたまにやるとコミュ伸びるんじゃね(マリオとかドラクエとかバイオ、MGSとか…)
なるほど

>CRめっちゃ減ってるやん
クイックリスポーンで使うからね

>天使と呼ばれたあの頃の3rdを思い出せよ
少しは応援してるから負けんなよ

お、おう

>てーきんぐふぁいあー
ヘルポーww

>3回戦だけに3rdなんですねわかります
うまいっ

>ダブルダイヤの人誰ですか?1人だけ恥ずかしいですね(;´・ω・)
誰だろうな・・・

>3rdは始めたばかりのnoobな俺を育ててくれた偉大なMAP
野良でもCWでもやる前にはお礼を言ってから準備するわ

そこまでやるか?

>好き。
女の子?

>俺CRがあと110万しかないよ...
十分だね

>Bサイト「テラスに紙投げ乗せて放置しようぜ!!」
ぐぬぬ

>紙投げ君がコーラを飲むときに『キンキンに冷えてやがるっ・・・』って言ってるのを俺は知っている
ばれたかー

>遊ばナイトゴールド来場者と総コメント数15k超えって強すぎでしょ
強すぎるよ・・・

>Bサイトゥ~↑
Aさいとぉー

>三回戦の動画上げてや

俺はとってない

>ねぎでぶ
roger

>ブヒさんもワンチャンとかいって増したよ。犬マップですね。
ブッヒヒヒヒ

>まぁ最近面白いゲームないね( ´,_ゝ`)
TERA!

>ん?なんで2回戦不戦勝になったの?
とりあえず3回戦がんばってくださいw
3rdなんでSRGamingですよwww

相手がこなかった。


結構たまにやると新鮮だよね

>紙投げかっこいいよおおおおおおおおお
三回戦がんばれぇぇぇぇぇ

お、おう

>nabdには勝ったの?
練習試合の3rdはね
[ 2011/07/10 16:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(40)
★が光った
やっと紙投げさんが望む★が光ましたね☆ミ
部屋入ったら綺麗すぎワロタ
[ 2011/07/13 14:22 ] [ 編集 ]
サムネ詐欺師乙




[ 2011/07/12 14:21 ] [ 編集 ]
毎日更新終了か
[ 2011/07/12 13:16 ] [ 編集 ]
ダイヤ2つの方のメインって☆4つですか?
[ 2011/07/12 12:22 ] [ 編集 ]
不戦勝とか抽選落ちしたクランに権利よこせw
4回戦出場クランとCWやったが糞よえぇww

kmnがOMT優勝NabDとじの様に気をつけていれば確定だわ。
紙投げファイ!!(n‘∀‘)η
[ 2011/07/12 09:35 ] [ 編集 ]
紙投げさんはTERAやりこみますか?
[ 2011/07/12 09:01 ] [ 編集 ]
7月11日の記事が見あたらないんだけど、気のせいだよね?・・・・
[ 2011/07/12 07:36 ] [ 編集 ]
とうとう毎日更新途切れたね
[ 2011/07/12 06:57 ] [ 編集 ]
akashi
特殊武器なに使ってどこのMAPやってました?
[ 2011/07/11 17:40 ] [ 編集 ]
憧れまし!
これからもがんばってくだし巻き卵!
[ 2011/07/11 16:45 ] [ 編集 ]
もうちょい選手のこと考えて時間考えてほいしですね。
[ 2011/07/11 16:30 ] [ 編集 ]
3回戦お疲れ様です^^
なぁんか楽しそうだなぁ・・・SA復活しようかな。。。
[ 2011/07/11 16:29 ] [ 編集 ]
抹茶と喧嘩すんな
[ 2011/07/11 14:51 ] [ 編集 ]
不戦勝の件と絡めて
大会で平気でWHする人とか何とかならんのかねぇ…
大会運営にも関わるだろうし

連投コメすいません
[ 2011/07/11 12:54 ] [ 編集 ]
不戦勝…
身内も自分のクランも抽選全滅だってぇのに…
[ 2011/07/11 12:44 ] [ 編集 ]
DEでHSできないんだけどDBならHSでるんだけどどういうことだよ
[ 2011/07/11 12:40 ] [ 編集 ]
自宅警備歴2年の俺にコツを
[ 2011/07/11 10:28 ] [ 編集 ]
これだから自宅警備員は^^:
[ 2011/07/11 08:21 ] [ 編集 ]
強いやつがあいてだからって不戦するやつの気持ちがよく分からんなぁ
強いやつならなおさらやりたいんだけど
[ 2011/07/11 05:45 ] [ 編集 ]
紙投げさん!
次の試合も期待してます!
[ 2011/07/11 02:17 ] [ 編集 ]
空爆はいい感じに決まった?
[ 2011/07/11 02:14 ] [ 編集 ]
やっぱスナゲーだったね
[ 2011/07/11 02:14 ] [ 編集 ]
鳥居まで戻す
ありがとうございます
紙は四十八篇に切り裂き捨てる
10円玉は3日以内に使う
ルールは守らないと
くちゃあに
くちゃあに
[ 2011/07/11 00:02 ] [ 編集 ]
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!!

大会頑張ピー
[ 2011/07/10 23:57 ] [ 編集 ]
紫電の手入れってどうしてますか
[ 2011/07/10 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 22:31 ] [ 編集 ]
不戦勝のクランは次参加制限とか無いのかよ
出れないクランがかわいそうだろ
[ 2011/07/10 21:53 ] [ 編集 ]
ほんとに不戦勝多すぎますよね・・・。
でないなら参加しなければよかったのにw
[ 2011/07/10 21:39 ] [ 編集 ]
ニコ生見てて思うけど
紙投げきゅん神スペックすぎ
[ 2011/07/10 21:29 ] [ 編集 ]
今日さあ、
紙投げきゅんのニコ生みたんやけどな
紙投げきゅんの声をおかずにするわ、


えねみーだうん、
[ 2011/07/10 19:38 ] [ 編集 ]
アイカフェでカイジ読んでた紙投げ昔見たけど読むの遅すぎだろ
[ 2011/07/10 19:12 ] [ 編集 ]
またオフライン彼女と見に行くわー
[ 2011/07/10 18:46 ] [ 編集 ]
コメント返信の最後らへん返信も赤文字になっちゃってるぞー
[ 2011/07/10 18:02 ] [ 編集 ]
龍が如くか、バイオ配信してくれ
[ 2011/07/10 17:59 ] [ 編集 ]
アゴブルドーザー!!!!!
[ 2011/07/10 17:44 ] [ 編集 ]
記事の画像紙投げさんとおぶりさん以外誰が誰だかわからない
[ 2011/07/10 17:31 ] [ 編集 ]
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パン
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パン
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パン
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パン
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パン
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンりずむ腹パンおぶり腹パン
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パン
おぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パンおぶり腹パン
[ 2011/07/10 17:19 ] [ 編集 ]
おめです!
[ 2011/07/10 16:59 ] [ 編集 ]
ざわ・・ ざわ・・
[ 2011/07/10 16:58 ] [ 編集 ]
おめ!
[ 2011/07/10 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


