
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sogbo

一日更新サボりました。
司令官まであと6日で胸が熱くなってきた
6日日後ってことは月曜日あたりなんだけど
現在公開されているトーナメントの終了後ってことに気づいた
悲しい顔してるかいい顔してるかどっちだろうな
達人までは54日でござるな

夕方あたりからクラン戦をやると夜の活動時に
集中力が持たないという結論にクランメンバー(リズム以外)と至った
できるだけ野良だけにしていこうかな・・・

あ、水曜日の20時からこれね


                      / ̄ ̄\ 毎日更新終わっちゃったね
                       / ⌒  ⌒  \ 
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /    ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く        |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-――─┴┴――┴┴――

コメント返信は続き
>おめ!
あり

>ざわ・・ ざわ・・
ざわざわ・・・

>おめです!
あり・・・

>おぶり腹パン
お、おう

>記事の画像紙投げさんとおぶりさん以外誰が誰だかわからない
え。。。

>アゴブルドーザー!!!!!
負けたよ

>龍が如くか、バイオ配信してくれ
ありだな

>コメント返信の最後らへん返信も赤文字になっちゃってるぞー
まじかー

>またオフライン彼女と見に行くわー
オフラインないですけどね。

>アイカフェでカイジ読んでた紙投げ昔見たけど読むの遅すぎだろ
え・・・

>ニコ生見てて思うけど
紙投げきゅん神スペックすぎ

だろう^^

>ほんとに不戦勝多すぎますよね・・・。
でないなら参加しなければよかったのにw

間違いない

>不戦勝のクランは次参加制限とか無いのかよ
出れないクランがかわいそうだろ

不戦敗のほうね・・・

>管理者のみ
見てみよう

>紫電の手入れってどうしてますか
僕はしてないでそのままですけど
紙鑢掛けるといいとか

>ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!!
大会頑張ピー

でしょ

>やっぱスナゲーだったね
3rdやし

>空爆はいい感じに決まった?
飛ばなかった

>紙投げさん!
次の試合も期待してます!

でしょ

>強いやつがあいてだからって不戦するやつの気持ちがよく分からんなぁ
強いやつならなおさらやりたいんだけど

間違いない

>これだから自宅警備員は^^:
え?

>自宅警備歴2年の俺にコツを
がんばってこうぜ

>DEでHSできないんだけどDBならHSでるんだけどどういうことだよ
しらんがな

>不戦勝…
身内も自分のクランも抽選全滅だってぇのに…

ぐぬぬ

>不戦勝の件と絡めて
大会で平気でWHする人とか何とかならんのかねぇ…
大会運営にも関わるだろうし
連投コメすいません

間違いない

>抹茶と喧嘩すんな
え?

>3回戦お疲れ様です^^
なぁんか楽しそうだなぁ・・・SA復活しようかな。。。

でしょ

>もうちょい選手のこと考えて時間考えてほいしですね。
でも日程は出てたよね。

>憧れまし!
これからもがんばってくだし巻き卵!

でしょでしょ

>特殊武器なに使ってどこのMAPやってました?
ウェアっすね

>とうとう毎日更新途切れたね
ネタが持つわけないし前日の16時に更新してたらいいでしょ・・・

>7月11日の記事が見あたらないんだけど、気のせいだよね?・・・・
気のせい。

>紙投げさんはTERAやりこみますか?

不明

>不戦勝とか抽選落ちしたクランに権利よこせw
4回戦出場クランとCWやったが糞よえぇww

kmnがOMT優勝NabDとじの様に気をつけていれば確定だわ。
紙投げファイ!!(n‘∀‘)η

そうですか

>ダイヤ2つの方のメインって☆4つですか?
さぁ

>毎日更新終了か
でしょ

>サムネ詐欺師乙
[ 2011/07/12 16:15 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
遊ばナイト二番煎じ投げ含みお疲れー
締め良すぎでしょ
[ 2011/07/13 22:11 ] [ 編集 ]
”もしドラ”で、親友が死んだことを知った前田敦子が「うそでしょ」って言うのを、紙投げverで脳内再生して悲しいシーンなのに映画館で爆笑してしまった・・・・・
[ 2011/07/13 01:53 ] [ 編集 ]
紙投げさんのロケット私にぶち込んでくれませんか(^∀^)?(女の子です(*^o^*)
[ 2011/07/13 01:44 ] [ 編集 ]
ロケット&グレオンラインって聞いた

トイウォーズって萎えげー?
[ 2011/07/13 01:13 ] [ 編集 ]
中尉ハブられてるww中尉?・・・
あ、あれはオブリsか。人違い人違い(∀`*ゞ)テヘ❤
[ 2011/07/12 23:21 ] [ 編集 ]
1日ぐらい大丈夫ですよ^^
次からまた頑張って更新すればいいんですから!
[ 2011/07/12 22:20 ] [ 編集 ]
KMN-GAMiNG と USP-GAMiNG 紙投げきゅんどっち入ってたっけ?
[ 2011/07/12 21:05 ] [ 編集 ]
軍団長まで頑張ったがアカウント売ってしまった。さらば紙投げ!!
[ 2011/07/12 20:41 ] [ 編集 ]
サボり気味注意
[ 2011/07/12 20:08 ] [ 編集 ]
1週間後俺誕生日なんだ~
ピザ送ってよ!
[ 2011/07/12 19:48 ] [ 編集 ]
うむw
[ 2011/07/12 18:58 ] [ 編集 ]
KMNGAMING:AN-って人だれ?ろびーいたけど
[ 2011/07/12 18:43 ] [ 編集 ]
たまにサボりもいいでござるね にんにん ・ω・*
[ 2011/07/12 17:49 ] [ 編集 ]
毎日更新が途切れたこの感じはオ○禁リセットした感覚に似てるな
[ 2011/07/12 17:44 ] [ 編集 ]
冒険でしょ
[ 2011/07/12 17:22 ] [ 編集 ]
私こないだ紙投げさんの生放送に出てたみたい。
嬉しいなぁ^^
[ 2011/07/12 17:19 ] [ 編集 ]
学校いきたくない、
[ 2011/07/12 16:40 ] [ 編集 ]
りずむさんハブられてる・・・
[ 2011/07/12 16:40 ] [ 編集 ]
暑すぎワロタ
[ 2011/07/12 16:39 ] [ 編集 ]
なかなか更新されないから何回もブログ見ちゃったよ
[ 2011/07/12 16:31 ] [ 編集 ]
紙投げさんの今使ってるパソコンのスペックを出来るだけ詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。
[ 2011/07/12 16:21 ] [ 編集 ]
いちげっと 先輩のCW動画みてみたいっす
[ 2011/07/12 16:20 ] [ 編集 ]
1ゲッチュ!
[ 2011/07/12 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


