
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sakpata

2011年7月13日(水)の定期メンテナンスは、
作業予定時間を10:00~14:00までとさせて頂きます。


今週も安定のメンテ
なんかしら変化あるといいですね。
韓国SAはnexonでのサービスも始まったらしいです。
CJでもサービスを続ける共同サービスみたいな感じでまとまったのかな?
大型アップデートもあるみたいですねー。

kmnの活動はありませんでした。
大会数日前だしやばく思っていますわ
にしても最近あたらない、野良気合入れないとだめかもわからんね。
あ、今日は20時からあそばナイトだぜ・・・?


   / ̄ ̄\  <運動不足やな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <最近寝ても
.  |        }  \      / (●) (●)    \   すぐ起きちゃうんだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

コメント返信は続き

>いちげっと 先輩のCW動画みてみたいっす
たまに配信してますよ。

>紙投げさんの今使ってるパソコンのスペックを出来るだけ詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。
intel nvidia microsoft

>なかなか更新されないから何回もブログ見ちゃったよ
その調子だ

>暑すぎワロタ
だなぁー

>りずむさんハブられてる・・・
即席ガチ勢だからな

>学校いきたくない、
やめればいいじゃん

>私こないだ紙投げさんの生放送に出てたみたい。嬉しいなぁ^^
え?

>冒険でしょ
でしょ

>毎日更新が途切れたこの感じはオ○禁リセットした感覚に似てるな
いや似てないかな。

>たまにサボりもいいでござるね にんにん ・ω・*
でしょでしょ

>KMNGAMING:AN-って人だれ?ろびーいたけど
誰でも好きな名前を取れるゲームでいちいち聞くの?

>うむw
でしょ

>1週間後俺誕生日なんだ~
ピザ送ってよ!

コーラ送れよ

>サボり気味注意
サボり癖はあかんな

>軍団長まで頑張ったがアカウント売ってしまった。さらば紙投げ!!
もったいないですね。

>KMN-GAMiNG と USP-GAMiNG 紙投げきゅんどっち入ってたっけ?
もう一度よく考えてみよう

>1日ぐらい大丈夫ですよ^^
次からまた頑張って更新すればいいんですから!

でしょー

>中尉ハブられてるww中尉?・・・
あ、あれはオブリsか。人違い人違い(∀`*ゞ)テヘ❤

このこのー

>ロケット&グレオンラインって聞いた
トイウォーズって萎えげー?

自分でやってみたら?無料ゲーなのに。

>紙投げさんのロケット私にぶち込んでくれませんか(^∀^)?(女の子です(*^o^*)
俺のロケットが熱くなった

>”もしドラ”で、親友が死んだことを知った前田敦子が「うそでしょ」って言うのを、紙投げverで脳内再生して悲しいシーンなのに映画館で爆笑してしまった・・・・・
俺はえーきverでいつも再生されるよ
[ 2011/07/13 10:37 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(32)
星ひかったやん
おれのきんtmみたい
[ 2011/07/14 01:19 ] [ 編集 ]
☆ひかっとるやん!
[ 2011/07/14 01:08 ] [ 編集 ]
光る准将が一番かっこいいわ。☆は多すぎるとださい
[ 2011/07/14 00:34 ] [ 編集 ]
ほしひかっとるがなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2011/07/13 23:34 ] [ 編集 ]
キタ!☆光った!!これで勝つる!!!
[ 2011/07/13 22:44 ] [ 編集 ]
☆光ってよかったな

たまに武器配布すればコミュ増えんじゃね?
[ 2011/07/13 22:11 ] [ 編集 ]
星光ったね!! 
これはOMT優勝できるナァ
[ 2011/07/13 19:44 ] [ 編集 ]
まぼなんてただの芋だろ。日本の恥だから元帥返上するべきだなあいつは
[ 2011/07/13 18:51 ] [ 編集 ]
紙投げがさあ中学生のときはどんな感じ?
長く教えて
[ 2011/07/13 18:49 ] [ 編集 ]
紙投げのマイミクの多さにびつくり
[ 2011/07/13 18:13 ] [ 編集 ]
AKBのメンバーか俺どっちがすき?
俺は紙投げっちかな
なんともいえない興奮///
[ 2011/07/13 17:45 ] [ 編集 ]
☆ひかったwwwwwwwwwうぇwwwww
[ 2011/07/13 17:37 ] [ 編集 ]
[ 2011/07/13 17:35 ] [ 編集 ]
星が光る様になって感激!!
[ 2011/07/13 14:39 ] [ 編集 ]
星光ったね!やったね~
[ 2011/07/13 14:28 ] [ 編集 ]
紙投げの威圧感がもうすぐ最高潮や
[ 2011/07/13 14:24 ] [ 編集 ]
Σабоさん 二等兵に昇格してたんだけど 大丈夫?www
[ 2011/07/13 14:18 ] [ 編集 ]
アプデと思ったらまぼさんのためだけのメンテだった
[ 2011/07/13 14:11 ] [ 編集 ]
★ひかったよー
[ 2011/07/13 14:08 ] [ 編集 ]
☆光ったってよ よかったな
[ 2011/07/13 14:07 ] [ 編集 ]
まぼさんよかったな
[ 2011/07/13 14:04 ] [ 編集 ]
寝ても目が覚めてしまうのは睡眠障害かもしれないな
[ 2011/07/13 13:21 ] [ 編集 ]
★よ光れ!!!
[ 2011/07/13 13:07 ] [ 編集 ]
今日のメンテで鯖強化されないかなぁー
[ 2011/07/13 12:51 ] [ 編集 ]
私の家も警備してください><
[ 2011/07/13 12:48 ] [ 編集 ]
抹茶はんしょ!
[ 2011/07/13 12:27 ] [ 編集 ]
あそばナイトの影響でトイウォーズ始めちゃったw
バズーカのコツってありますか?なかなか当たらなくて・・・
[ 2011/07/13 12:26 ] [ 編集 ]
kyo
ブラックラグーンのぱちうちました?爆発すればやばいですよ!爆発すれば…
[ 2011/07/13 12:18 ] [ 編集 ]
遅刻した
[ 2011/07/13 11:10 ] [ 編集 ]
おーコメ返もあかくなってるぞー
[ 2011/07/13 10:51 ] [ 編集 ]
1ゲット 
蚊がうざいです
[ 2011/07/13 10:41 ] [ 編集 ]
サムネ詐欺師
[ 2011/07/13 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


