
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mawu

■元帥の階級マークの不具合修正
元帥の階級マークが正常に表示されない不具合を修正いたしました。


なんだよ1位限定メンテかよ・・・
って思いながらログインしたら
           ____
       /::::::::::::::::\   星がヒカットルゥア!!!
      /::::::─三三─\       
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l               | |          |

★いい続けて早2年・・・
長かったよ・・・パトラッシュ・・・
★だけじゃなくて全部の階級の形が若干変ってますね。

kmnの活動は本日もありませんでした。
もう三日後大会だよ・・・はわわ・・・
というわけで珍しく即席三昧。
最近当らないです。ヤバイ。
夕方のクラン戦は星22個だっておwww全部ひかるしwwwウヒョーwww
22star.jpg
コメント返信は続き
>サムネ詐欺師


>蚊がうざいです
間違いないけど俺の家には沸かない

>おーコメ返もあかくなってるぞー

直した

>遅刻した
dmw

>ブラックラグーンのぱちうちました?爆発すればやばいですよ!爆発すれば…
パチンコはもういかないかなー^~^

>あそばナイトの影響でトイウォーズ始めちゃったw
バズーカのコツってありますか?なかなか当たらなくて・・・

先読みですね

>抹茶はんしょ!
おぶり「」

>私の家も警備してください><
いいよ///

>今日のメンテで鯖強化されないかなぁー
うーん

>★よ光れ!!!
光ったね

>寝ても目が覚めてしまうのは睡眠障害かもしれないな
病院ワンチャンあるな

>まぼさんよかったな
俺たちも歓喜

>☆光ったってよ よかったな
あああ・・!!!

>★ひかったよー
おう

>アプデと思ったらまぼさんのためだけのメンテだった
っておもうじゃん

>Σабоさん 二等兵に昇格してたんだけど 大丈夫?www
うそでしょ

>紙投げの威圧感がもうすぐ最高潮や
だなぁ・・・

>星光ったね!やったね~
やったねタエちゃん

>星が光る様になって感激!!
おう

>☆ひかったwwwwwwwwwうぇwwwww
ウヒョーww

>AKBのメンバーか俺どっちがすき?
俺は紙投げっちかな
なんともいえない興奮///

^^;

>紙投げのマイミクの多さにびつくり
使って無いけどねmixi

>紙投げがさあ中学生のときはどんな感じ?
長く教えて

ネト充だったな

>まぼなんてただの芋だろ。日本の恥だから元帥返上するべきだなあいつは
^^?

>星光ったね!! 
これはOMT優勝できるナァ

だなぁ・・・

>☆光ってよかったな
たまに武器配布すればコミュ増えんじゃね?

その発想はなかった

>キタ!☆光った!!これで勝つる!!!
きたな

>ほしひかっとるがなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ウヒョアーwwww

>光る准将が一番かっこいいわ。☆は多すぎるとださい
ぐぬぬ

>☆ひかっとるやん!
だなぁ

>星ひかったやん
おれのきんtmみたい

^^;
[ 2011/07/14 06:55 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
「TAB開くのが苦痛すぎる…」

とかいう発言が脳裏を過ぎった
[ 2011/07/15 02:05 ] [ 編集 ]
紙投げ、俺以外の男がいたのか?
[ 2011/07/14 23:44 ] [ 編集 ]
kmn-gamingってCM募集してるんですか?!
[ 2011/07/14 23:29 ] [ 編集 ]
ちょうど俺のティンポは毛がなくてこんな感じに光ってる
性転換するから付き合わない?
[ 2011/07/14 22:16 ] [ 編集 ]
たしかにこの書き方だと一位限定に見える。(#゚Д゚)y-~~
[ 2011/07/14 22:11 ] [ 編集 ]
★光って司令官とか胸が熱くなるなwww
[ 2011/07/14 21:34 ] [ 編集 ]
画像眩しすぎワロタ
[ 2011/07/14 21:34 ] [ 編集 ]
勘違いもなにもまぼは芋だろ何言ってんだ。
[ 2011/07/14 20:39 ] [ 編集 ]
算数できない紙投げが涎たらしながら星を指で数えてるの想像したwww
あ、涎=よだれってよみます
[ 2011/07/14 20:25 ] [ 編集 ]
ttp://kmng3.blog59.fc2.com/blog-entry-206.html
 
ちょうど2年だな・・・
[ 2011/07/14 20:10 ] [ 編集 ]
じのくんいたのかw
この面子なら優勝ワンチャンあるのになw
[ 2011/07/14 19:30 ] [ 編集 ]
ネク○ンに少しは感謝しろよ
[ 2011/07/14 18:21 ] [ 編集 ]
星5だけでCWわんちゃんある
[ 2011/07/14 18:17 ] [ 編集 ]
【紙投】o0(オブリくんがダイヤでさえなければなぁ・・・)
[ 2011/07/14 17:31 ] [ 編集 ]
ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้最後に外出たのいつですか
[ 2011/07/14 17:07 ] [ 編集 ]
それぞれの星の周りの色が違くてなんかいいね @ε@
[ 2011/07/14 16:41 ] [ 編集 ]
コメントのところにまぼさん芋とかいってるやついるけど芋とキャンプ勘違いしてないかね?
[ 2011/07/14 16:31 ] [ 編集 ]
ローカルディスクDのデータが吹っ飛んだよ・・・パトラッシュ・・・
[ 2011/07/14 16:19 ] [ 編集 ]
よし、運営次はポイントガチャや!頼むで!
[ 2011/07/14 15:24 ] [ 編集 ]
きーらきーらひーかーるぅー♪
やな☆

良かったねパトラッシュ´ω`*
[ 2011/07/14 15:17 ] [ 編集 ]
星が光って目がちかちかしちゃった><
[ 2011/07/14 13:48 ] [ 編集 ]
今が一番輝いてるよ!!
[ 2011/07/14 12:50 ] [ 編集 ]
大佐の階級なんかダサいのが余計ださくなった(´Д` )早く星になりたいお~( ̄^ ̄)ゞ
[ 2011/07/14 09:52 ] [ 編集 ]
准将↑が光る仕様になってから意外と旅団長の緑がかっこよくなって師団長にしたくない 色が選べればいいのに
[ 2011/07/14 09:43 ] [ 編集 ]
ワンチャンねえだろボケカス
引くこと覚えろks
[ 2011/07/14 08:35 ] [ 編集 ]
トイウォーズって課金しよ!っておもったら初めはどれ位するのが吉?
紙投げのところから課金できたらなー
[ 2011/07/14 08:27 ] [ 編集 ]
でもこのクランにダイヤ2とか入ってきたらだっせーんだろーなwwww
[ 2011/07/14 08:12 ] [ 編集 ]
スキン使用のこと運営に聞いてみたら、
非公式スキンの使用など、ゲームデータの改ざん、
改変などを行う行為は禁止しております。
ご使用なさらないようよろしくお願いいたします。

また、上記行為に関しまして、何らかの対応が必要であると判断された際は、
しかるべき対応をいたしております。

だって
[ 2011/07/14 08:03 ] [ 編集 ]
星と同時にきんこが輝きを取り戻した
[ 2011/07/14 07:59 ] [ 編集 ]
あれだわ
もうあれだわ
あいらびゅー
[ 2011/07/14 07:43 ] [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。しばらくトイウォーズ頑張ってみようかしら
[ 2011/07/14 07:35 ] [ 編集 ]
星光ってよかったジャマイカ!
紙投げっちもあと10年すれば頭が光ってるさ( ̄▽ ̄)
[ 2011/07/14 07:18 ] [ 編集 ]
おめでとな、
んでさあいつ、俺ら結婚する?
[ 2011/07/14 07:02 ] [ 編集 ]
紙投げくん大勝利
[ 2011/07/14 07:00 ] [ 編集 ]
1Get
心なしかダイヤとかうにも光り方変わってる気がする
[ 2011/07/14 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


