
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Loko

kmnまったく活動できねえ・・・
日付変って明日大会だよ!
そういえばマイク変えました。スタンドマイクからpc160になったんですけどね
誰だお前ってよく言われますが前のマイクが残念だったんですよ・・・
teraパッケージはいまだに迷ってます。
usbキャプチャーデバイス買おうかと思ってます(オフゲー用)

     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /        \  ┃ kmn-gamingちゃんは
     ┃/    /⌒ヽ   \┃ 生まれつきメンバーの都合が合わず
     ┃     ゝ、ノ    ┃ 大会前に活動が必要です。
     ┃   __|_     ┃ 
     ┃  / :::\::::/\   ┃ しかし活動には2時間以上という
     ┃/ < ●>:::<●>\ .┃ 莫大な時間がかかります。
     ┃|    (__人_)   | .┃ 
     ┃\   `ー'´   / .┃ kmn-gamingちゃんを救うために
     ┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃ どうか協力をよろしくお願いします。
     ┗━━━━━━━━┛
    kmn-gamingちゃん

コメント返信は続き
>心なしかダイヤとかうにも光り方変わってる気がする
確かに

>紙投げくん大勝利
だなぁ

>星光ってよかったジャマイカ!
紙投げっちもあと10年すれば頭が光ってるさ( ̄▽ ̄)

禿は無いかな

>アドバイスありがとうございます。しばらくトイウォーズ頑張ってみようかしら
がんばりましょう

>星と同時にきんこが輝きを取り戻した
あいつは腐ってるよ

>スキン(略
ほう

>でもこのクランにダイヤ2とか入ってきたらだっせーんだろーなwwww
だろうなwwww

>トイウォーズって課金しよ!っておもったら初めはどれ位するのが吉?
紙投げのところから課金できたらなー

用途しだいじゃないでしょうか

>ワンチャンねえだろボケカス引くこと覚えろks
えっ

>准将↑が光る仕様になってから意外と旅団長の緑がかっこよくなって師団長にしたくない 色が選べればいいのに
選べたらいいね

>大佐の階級なんかダサいのが余計ださくなった(´Д` )早く星になりたいお~( ̄^ ̄)ゞ
今は簡単になれるでしょ

>今が一番輝いてるよ!!
お、おう

>星が光って目がちかちかしちゃった><
はわわ
><

>きーらきーらひーかーるぅー♪やな☆
良かったねパトラッシュ´ω`*

おう・・・

>よし、運営次はポイントガチャや!頼むで!
だなぁ・・・

>ローカルディスクDのデータが吹っ飛んだよ・・・パトラッシュ・・・
涙拭けよ・・・

>コメントのところにまぼさん芋とかいってるやついるけど芋とキャンプ勘違いしてないかね?
間違いない

>それぞれの星の周りの色が違くてなんかいいね @ε@
そうだねー

>最後に外出たのいつですか
忘れたな

>【紙投】o0(オブリくんがダイヤでさえなければなぁ・・・)
だなぁ・・・

>星5だけでCWわんちゃんある
ないな

>ネク○ンに少しは感謝しろよ
^~^

>じのくんいたのかw
この面子なら優勝ワンチャンあるのになw

えっ

>ちょうど2年だな・・・
だなぁ・・・

>算数できない紙投げが涎たらしながら星を指で数えてるの想像したwww
あ、涎=よだれってよみます

普通にできますね・・・

>勘違いもなにもまぼは芋だろ何言ってんだ。
芋の定義について語るスレ

>画像眩しすぎワロタ
キラキラッ

>★光って司令官とか胸が熱くなるなwww
だなぁ・・・

>たしかにこの書き方だと一位限定に見える。(#゚Д゚)y-~~
でしょ

>kmn-gamingってCM募集してるんですか?!
してないです

>「TAB開くのが苦痛すぎる…」
とかいう発言が脳裏を過ぎった

それはないかな
[ 2011/07/15 04:14 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
マイク変えたんですね><
遊ばナイト楽しみにしてます(・3・)ちゅー
[ 2011/07/16 01:13 ] [ 編集 ]
Kmn-Gamingちゃんかわいいな
[ 2011/07/15 23:14 ] [ 編集 ]
芋 役にたたない場所に止まる そこから動かないこと
キャンプ 待ち伏せして相手を攻撃すること
wikiみたら?
[ 2011/07/15 19:56 ] [ 編集 ]
水着キャラかわいい
[ 2011/07/15 19:14 ] [ 編集 ]
KPS-Gaming・・・あー釣られたー笑
[ 2011/07/15 18:43 ] [ 編集 ]
俺がかってやるから一緒にやろう
あとVictoryさんのギルドにはいろうぜ!
[ 2011/07/15 15:00 ] [ 編集 ]
おぶりが★だったらじゃなくて、みんながダイヤになればいいんだよ。
[ 2011/07/15 14:15 ] [ 編集 ]
KMN-Gamingって韓国のKPS-Gamingのパクリでしょ
で、そろそろ夏休みでまた変なのが湧いてきますね^~^
[ 2011/07/15 13:46 ] [ 編集 ]
いろいろメンバーの都合もあるしな~マスターはつらいとこだ がんば!
[ 2011/07/15 13:09 ] [ 編集 ]
お昼だよー
[ 2011/07/15 12:54 ] [ 編集 ]
ホ、ホシガヒカッテゥルアァ!
タ、タイサガダッサクナッテゥルアァ!
[ 2011/07/15 12:28 ] [ 編集 ]
パッケージゴミじゃん・・・
[ 2011/07/15 12:23 ] [ 編集 ]
いえ~い めーっちゃ 
[ 2011/07/15 10:29 ] [ 編集 ]
引くこと覚えろks
[ 2011/07/15 10:22 ] [ 編集 ]
何であんなガリガリなのに声が図太いんだ
[ 2011/07/15 08:00 ] [ 編集 ]
それにしても紙投げっちのクランネーミングセンスいいよね
惚れたわ
[ 2011/07/15 06:49 ] [ 編集 ]
素敵な声が、もっと素敵になりましたね・w・
[ 2011/07/15 06:13 ] [ 編集 ]
3げと
[ 2011/07/15 06:12 ] [ 編集 ]
配信がんばれb
[ 2011/07/15 06:11 ] [ 編集 ]
2げと
[ 2011/07/15 06:10 ] [ 編集 ]
1げと
[ 2011/07/15 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


