スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lisa

omt4.5.6回戦のマップ発表きた。

4回戦:プロバンス
5回戦:オールドタウン
決勝戦:シティーキャット


無難な感じだけどトーナメント表見る感じkmnは
PVとOTはTスタートCCはCTスタートな感じだ
ワンチャンあるな・・・

そういえば怒涛(笑)の三週間連続アップデートがあるそうですね。
WS000019_20110716084459.jpg
いろいろやったら次週とかのアップデートわかっちゃったのは秘密だ
水着スキンが思ったよりいい感じだけど、パイレーツみたいにセット販売だったら熱いな・・・

kmnは久々に活動できました。4回戦のpvだけ数戦
久々にしてはよかったんじゃないでしょうかー。
結構頭狙えば出るもんですね~
そんなこんなで今日omt4回戦ですね。がんばりましょう
アイカフェ大会と被っててアイカフェいけないのが辛いぜ

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\ 
 |    ( ○)(○)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|              /─    ─  \ <月曜日に司令官になれます
.  |     `ー'´}  \      / (⌒) (⌒)    \ 司令官ですよ司令官
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

コメント返信は続き

>配信がんばれb
でしょ

>素敵な声が、もっと素敵になりましたね・w・
素敵じゃないかな

>それにしても紙投げっちのクランネーミングセンスいいよね
惚れたわ

せやな

>何であんなガリガリなのに声が図太いんだ
しらんわ

>引くこと覚えろks
最近覚えた。

>いえ~い めーっちゃ 
いえーい

>パッケージゴミじゃん・・・
先行登録件がでかい

>ホ、ホシガヒカッテゥルアァ!
タ、タイサガダッサクナッテゥルアァ!

ウワァ!

>お昼だよー
だなぁ

>いろいろメンバーの都合もあるしな~マスターはつらいとこだ がんば!
うーんって感じ

>KMN-Gamingって韓国のKPS-Gamingのパクリでしょ
で、そろそろ夏休みでまた変なのが湧いてきますね^~^

kmnがさきだよ^^!

>おぶりが★だったらじゃなくて、みんながダイヤになればいいんだよ。
その発想はあった

>俺がかってやるから一緒にやろう
あとVictoryさんのギルドにはいろうぜ!

誰だよw

>KPS-Gaming・・・あー釣られたー笑
コポォ

>芋 役にたたない場所に止まる そこから動かないこと
キャンプ 待ち伏せして相手を攻撃することwikiみたら?

逆だと思ってつれーーつれーわー

>Kmn-Gamingちゃんかわいいな
だろう

>マイク変えたんですね><
遊ばナイト楽しみにしてます(・3・)ちゅー

でしょ
[ 2011/07/16 09:01 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(25)
この動画について一言ください
ttp://zoome.jp/mizunegin/diary/161
[ 2011/07/17 02:56 ] [ 編集 ]
M4までレッドドラゴンって…功績武器の意味がない!
[ 2011/07/16 22:29 ] [ 編集 ]
大会事故れwwwwwwwwwww
[ 2011/07/16 21:32 ] [ 編集 ]
CPの通路ぬけるやつって異次元?
[ 2011/07/16 20:03 ] [ 編集 ]
4回戦突破おめ!
[ 2011/07/16 19:36 ] [ 編集 ]
キャンプと芋のことはwikiにかいてあったよ
[ 2011/07/16 19:00 ] [ 編集 ]
水着のキャラセットか…

もしでたら何個買い溜めする?
[ 2011/07/16 18:55 ] [ 編集 ]
ついに赤くなるのか威圧感マシマシだな(ごごご
[ 2011/07/16 18:08 ] [ 編集 ]
7月27日に
ダスト2 AK47-Hawk 女スキン2人ビキニと帽子のセクシー

それで8月の最終は
バンパイアの新マップだろ?
船の上のマップだってさ
[ 2011/07/16 17:23 ] [ 編集 ]
紙投げs奪取指令どうやっておわらせてんのー?
[ 2011/07/16 15:19 ] [ 編集 ]
紙投げさんがこのコメント呼んでる頃には5回戦に向けて練習してるでしょう
[ 2011/07/16 14:25 ] [ 編集 ]
ドギワクベースボール
[ 2011/07/16 13:54 ] [ 編集 ]
うむw
[ 2011/07/16 13:47 ] [ 編集 ]
俺未来から来たんだけど、紙投げ5回戦で負けるよ
[ 2011/07/16 12:41 ] [ 編集 ]
水着がスキンがパイレーツセットみたいに販売されたら何セット買う?
[ 2011/07/16 12:38 ] [ 編集 ]
夏は紙投げっちの水着姿でも想像するかな
[ 2011/07/16 12:37 ] [ 編集 ]
AWPくるかな
[ 2011/07/16 12:20 ] [ 編集 ]
d2くるよくるよー!!!!!!!
紙投げさんもd2大好きだよね!!!!!
[ 2011/07/16 12:13 ] [ 編集 ]
何をどうしたらアップデート内容わかっちゃったんですか??
[ 2011/07/16 12:08 ] [ 編集 ]
ロウきゅーぶがたまらんのう
[ 2011/07/16 09:58 ] [ 編集 ]
ワンチャンあるわけねえだろ
引くこと覚えろks
[ 2011/07/16 09:50 ] [ 編集 ]
4ゲット! 司令官おめ!!
[ 2011/07/16 09:45 ] [ 編集 ]
3ゲット!  司令官おめ
[ 2011/07/16 09:34 ] [ 編集 ]
2ゲット!  司令官おめ!
[ 2011/07/16 09:09 ] [ 編集 ]
1コメゲット 指令官おめ
[ 2011/07/16 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。