
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gu

4回戦があったお
2011-07-16 16-23-38
かったお

日曜の今日は5回戦と6回戦だお
気がついたら32クランに絞られてるんですねもう
今日で8クランになるのかー、なんか実感ないな。
4回戦後軽く活動して前日の練習は終わったけど微妙な感じだった
事故が怖い


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  明日司令官になるわけだけど大会負けてたらやだな
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ がんばるしかないなー
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー '′
    l   " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i'  |───────
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l'___)__)   

コメント返信は続き

>指令官おめ
あり

>ワンチャンあるわけねえだろ
引くこと覚えろks

そうですか

>ロウきゅーぶがたまらんのう
アニメでしたっけ。

>何をどうしたらアップデート内容わかっちゃったんですか??
あれをこうする

>d2くるよくるよー!!!!!!!
紙投げさんもd2大好きだよね!!!!!

d2とかいっちゃうあたり地名とか全部わかってる口だよね!だよね!

>AWPくるかな
しらんがな

>夏は紙投げっちの水着姿でも想像するかな
;;

>水着がスキンがパイレーツセットみたいに販売されたら何セット買う?
考えて無いな

>俺未来から来たんだけど、紙投げ5回戦で負けるよ
なにそれこわい
OTのTスタートだからワンチャンあるなw

>うむw
でしょ

>ドギワクベースボール
懐かしいな

>紙投げさんがこのコメント呼んでる頃には5回戦に向けて練習してるでしょう
残念ながらまだ深夜の2時でした。

>紙投げs奪取指令どうやっておわらせてんのー?
今日は指令再発行使いました。

>7月27日に
ダスト2 AK47-Hawk 女スキン2人ビキニと帽子のセクシー

それで8月の最終は
バンパイアの新マップだろ?
船の上のマップだってさ

ほう

>ついに赤くなるのか威圧感マシマシだな(ごごご
だなぁ

>水着のキャラセットか…
もしでたら何個買い溜めする?

わかりません。

>キャンプと芋のことはwikiにかいてあったよ
ほう

>4回戦突破おめ!
あり

>CPの通路ぬけるやつって異次元?
?って感じ
両方から壁抜けない奴はアウトだと思ってます

>大会事故れwwwwwwwwwww
まじかー

>M4までレッドドラゴンって…功績武器の意味がない!
大会ルールで使えないんだしいいんじゃないですかね。
[ 2011/07/17 03:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(35)
仮にリズムがチート使っていても、メインでやるとどんなメリットがあるんだろうね。

それより中尉の人★にするチート作ろうぜ。
[ 2011/07/18 09:32 ] [ 編集 ]
APの減りがやばいよね普通あんな削れねえでしょ
もしリズムさんがチートならKMNGAMiNG辞退するべきじゃない?
まぁKMNの人からこの動画についてリズムさんに聞いたほうがいいんでしょうけどね
まぁKMNGAMiNGチートクラン乙です^-^
[ 2011/07/18 04:00 ] [ 編集 ]
司令官なって嬉し泣きしてる紙投げちゃんまじかわいい結婚して
[ 2011/07/18 02:49 ] [ 編集 ]
ピング悪いだけだろ。ただでさえ弾ロスすんのにこんなんよくあること
[ 2011/07/18 02:19 ] [ 編集 ]
ヴァンパイヤ「司令官がやられたか」
達人「お前の出番はないぜ?」
[ 2011/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
司令官おめ。残すとこは達人だけだな。あとOMT優勝
[ 2011/07/18 00:46 ] [ 編集 ]
cw動画とるぜ!→フラグ最下位で顔真っ赤→おれがこんなゴミ成績な訳ないチートだろ?(どやがお)こんなかんじか
[ 2011/07/17 21:55 ] [ 編集 ]
オフラインでいってたな
[ 2011/07/17 20:50 ] [ 編集 ]
なんか公式HPに決勝の結果発表に関して「違反報告を受けており」とかあるんですがかみなげさん何か知ってますか?
[ 2011/07/17 20:48 ] [ 編集 ]
司令官おめです!
私も頑張ります><
[ 2011/07/17 19:52 ] [ 編集 ]
>自分たちに分が悪いコメには返信なしですか

ってあるけど
コメント投稿2011/07/17 02:56
日記投稿2011/07/17 03:06

まあ考えればわかることだよね^^
[ 2011/07/17 19:20 ] [ 編集 ]
5回戦、1次決勝勝利おめーー
[ 2011/07/17 18:14 ] [ 編集 ]
大会配信してほしいです!
[ 2011/07/17 17:57 ] [ 編集 ]
かみーなげーへい!
[ 2011/07/17 17:43 ] [ 編集 ]
そろそろSAOMTでの紙投げのオールキルを見たい
がんばれ紙投げさん><
[ 2011/07/17 16:49 ] [ 編集 ]
多分、俺がSA内で最強のアサルター。ソースは知り合いの福田くん

多分それぜんぜん面白くない
ソースないけど
[ 2011/07/17 14:11 ] [ 編集 ]
サミタ(スロット)配信も、たまにしよーぜ。
[ 2011/07/17 13:28 ] [ 編集 ]
司令官が対戦相手にいる威圧感すごいだろうね
[ 2011/07/17 13:26 ] [ 編集 ]
あれをこうしてあーしてこーするんやで!
[ 2011/07/17 13:01 ] [ 編集 ]
この動画ただ奥とか横にsrいただけじゃねーの、
それが偶然重なっただけだと思うんだが。なんにせよリズム以外に人が残ってる時点で決め付けるのは・・・
[ 2011/07/17 12:37 ] [ 編集 ]
正直TRGサイレンサーいらん気がする。被弾エフェクトなしでもほどんど一発で死ぬしww
[ 2011/07/17 12:23 ] [ 編集 ]
ピングが悪かっただけじゃないの
[ 2011/07/17 11:07 ] [ 編集 ]
まあでも確実に課金ゲーに踏み出してるよね
ネクソンを止めてくれよ!!
[ 2011/07/17 10:54 ] [ 編集 ]
多分、俺がSA内で最強のアサルター。ソースは知り合いの福田くん
[ 2011/07/17 09:57 ] [ 編集 ]
ていうかたまにバグかなんかで一発でめっちゃ削られることあるよな
[ 2011/07/17 08:41 ] [ 編集 ]
ttp://zoome.jp/mizunegin/diary/161
ttp://zoome.jp/mizunegin/diary/161
ttp://zoome.jp/mizunegin/diary/161
ttp://zoome.jp/mizunegin/diary/161
なにこれ
[ 2011/07/17 06:15 ] [ 編集 ]
レッドドラゴンの次はシルバーホークですかね?
[ 2011/07/17 05:38 ] [ 編集 ]
今気づいたけど何でネームのKMNGAMiNGのiだけ小文字?
[ 2011/07/17 05:35 ] [ 編集 ]
なんか沸いてるね
有名人も大変だなーw
[ 2011/07/17 05:15 ] [ 編集 ]
チーターがチーターに驚いてどうすんの?
りずむがチーターとか知らんけど、お前らは臭いしチートクランとか言われてるんだからチート使われてもしかたないんじゃないの
[ 2011/07/17 04:14 ] [ 編集 ]
リズムアサルトさんチート疑惑動画あがってましたよ?
zoome
[ 2011/07/17 03:56 ] [ 編集 ]
自分たちに分が悪いコメには返信なしですか

>この動画について一言ください
ttp://zoome.jp/mizunegin/diary/161
[ 2011/07/17 03:26 ] [ 編集 ]
Nabdとやってほしいなw
[ 2011/07/17 03:21 ] [ 編集 ]
OMTS終わったら次は何のネタで記事を書くんだ
[ 2011/07/17 03:14 ] [ 編集 ]
司令官wktk
[ 2011/07/17 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


