
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたい

口内炎が火噴いた・・・痛いぜ・・・

るなてぃあ楽しいです
気が付いたら37LVになっていた
範囲狩りオンラインでどんどん上がってく

SAはルナティアaimに慣れてきて多少あたるようになってきたと思いますwwwwwww
そろそろ星二個になるんですが二個にしようか迷ってます

それとWH動画見ましたwwwwwwwひどいですねwwwwww
[ 2009/01/29 04:27 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(11)
>>変体
><;;

>>noob
心折れそうだな

>>自分
http://kmng3.blog59.fc2.com/blog-entry-2.html

>>delpiero
しにたい

>>ミヤグジ
三個のほうがダサい

>>豚骨
なぜか家にあったんで・・・

>>Lia☆
おお、いたいいたい・・・

>>kin
了解

>>だんぱだんぱ
二個はやばい
左右にあったらなお更ヤバイ

>>freestyle
りょうかい
[ 2009/01/30 00:56 ] [ 編集 ]
リンクおねがいしまふ
http://sauhorin.blog24.fc2.com/
[ 2009/01/29 22:23 ] [ 編集 ]
紙投げsを潜水艦で2回倒せたことが今でも忘れられません><
ところで口内炎ですが痛いですよねー;;
今自分も同じく口内炎2箇所にあって相当痛いです;;
一緒に頑張りましょう@@;
[ 2009/01/29 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 20:53 ] [ 編集 ]
最近口内炎になってないけど温泉で
腰をがりっと削ってしまったw
[ 2009/01/29 19:43 ] [ 編集 ]
俺が腹減ってるときに、すみれ持ってるとか言うから口内炎なったんだよ!
[ 2009/01/29 18:08 ] [ 編集 ]
速効で☆三つにすれば問題はない
口の中に絆創膏貼れば痛くなくなるよ
[ 2009/01/29 17:52 ] [ 編集 ]
口内炎って結構なおらんし痛いよ
↑いまここ
[ 2009/01/29 17:18 ] [ 編集 ]
紙投げさんキーボードの何キーで武器変えてますか?おしえてください。


紙投げさんかわいいw
[ 2009/01/29 14:44 ] [ 編集 ]
コーラばっか飲んでるからですよw
とっとと☆5個にしてください
[ 2009/01/29 14:25 ] [ 編集 ]
紙投げさん可愛いよ紙投げ
[ 2009/01/29 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


