
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gbadu

二次予選の詳細が出るのが今日みたい。
早くでてくれー。そしてラクだったらいいな・・・
死のブロックだったらうける・・・(フラグ)

韓国のお話ですけど
大会の賞金がとんでもなかったり(詳細
謎ののストーリーモードと期待してるトーナメントシステムが実装されたりと(詳細
盛り上がってるみたいだー日本もがんばってくれー

そういえばTERAパッケージをamazonでぽちりました。
ほぼ先行登録権みたいな奴のためにかったようなもんだと思うぜ。。
TERA プレミアムパッケージ
イーフロンティア (2011-07-29)
売り上げランキング: 2



teraのついでにオフゲーを取り込める
ビデオキャプチャーのGV-USB2をぽちったけど、やるゲーム機とソフトがねえや
       __
      /    ヽ
    /        ヽ    rr=================:〟
    !        i    ||             ___
    l        !    ||            /     \ 俺の脳みそはps2で止まってるわ
    i           i      ||              /        ヽ 
     !       i    ..||______. i          i
     ヽ、___ ノ    └─‐i二二i二iニ ヽ、______ノ
     /     / ヽ.   /_______ r"     ̄  ヽ
     .!     |  !.   | ┌────── /  !        !
     .i.       |  |.   | | ./____  /  /       i
      !       !i  ト   | | | ◎ ===  ./ ./;i       !
     !     ヽ、ノ,_   |,_,|   ̄ ̄ ̄ ̄とゝ,/,,.4!、____!
     .!────ゝ二ニ‐-、        (,,  ̄ ̄      }
     {             )         "‐ - ,,, ._  _,、ノ
     ヽ、,!、_ ,,, - ‐ ''' "  .              ̄ ̄

コメント返信は続き
>司令官おめー
あり

>司令官おめでとうございます!
あり

>[司令官][司令官]って名前にしてください。
大会期間中に名前変えたら失格ですわ

>ヴァンパイア「チラッ」
ハンター「チラチラッ」
退魔師「ジーーー」
達人「でたな余分三兄弟」

そんな感じ

>なでしこJAPAN 優勝したから今度はkmn の番だ。応援する
だなぁw

>なでしこジャパン優勝だっておー
神投げジャパンも優勝しろよー

なげしこもがんばるよ

>TERAのパッケージかったんか
Victoryのギルドに入りまへんか?

誰のギルドだよって感じ

>所詮ゲーム
ゲームで飯食ってる人もおるんやで

>かみなげやるじゃん

だろう

>紙投げ司令官ちゃす
シャッス。ほらコーラ買ってこいよ

>新しいモードの功績とか出るのかなぁ
出たらネタが増えますネ

やるか不明ですよ

>よう司令官 おれは中隊長だぜ
コーラかって来い

>威圧感ぱねー!
だなぁww

>えwヴァンパイアは?w
やらん

>やるじゃん

せやな

>今アカウントハック食らったら死にたくなるな
だなぁー

>あれ…_?Vampire…
やらん

>毎回紙投げっちから返信きてうれしいw
司令官おめでとう( *`ω´)

あり

>配信見てたけど司令官取ったウェアの赤の二位が友人で、俺とじののおかげで紙投げは司令官になれた(ドヤアってうざいんですけど。
わりとどうでもいいですね。

>司令官おめでとうございます 僕はグレ800キルで軍団です・・
余裕じゃないですか。

>韓国では参謀長とかいう称号があるそうな
達人と司令官取ったらなるらしい?

>やっぱ★5の赤色が一番威圧感あるなー
★4つの人とかなってたけど、すっげーだっさいし
かみなげおめでと! TRG Silencer(i)持って潜水艦GoGoでしょー

でしょ

>今誤BAN食らったら紙投げくんショックで死んじゃいそうだな
まじかー

>omtいろいろおめでとう
ここまで大差付けて勝てるって
やっぱ廃人クランは頭3つくらい飛び抜けてるね
次はヴァンパイア頑張ってください

やらないですって。

>AIモードの功績来るよ!
だなぁー

>功績はとっくにクリアしてるよ
おまえがただ続けてるだけ
おつかれさま

そうですか。

>その努力を勉強にまわしていたらきっと立派な人間だったろうに
そんなもんだよ。

>紙投げさんの年齢教えてください
いつもみたいにお茶を濁さずにオナシャス

女性に年齢聞くなんて。

>[]で名前かこることできなくね
しらんがな

>KMNの戦跡みてるけど最近kinko強くなってね?
スコアがすべてじゃないですね

>司令官(笑)威圧感ないだろ?www

まじかー
[ 2011/07/19 10:53 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(26)
ようかみなげ
[ 2011/07/20 14:36 ] [ 編集 ]
今日のアップデートについて一言
[ 2011/07/20 12:37 ] [ 編集 ]
司令官(しれいかん)[名]:ニートの称号(笑)
[ 2011/07/20 08:30 ] [ 編集 ]
残るはバンパイア!
[ 2011/07/20 08:14 ] [ 編集 ]
紙投げはTERAのCLASSなににするつもり?
[ 2011/07/20 04:03 ] [ 編集 ]
リズムの威力改造疑惑どうするの
[ 2011/07/20 01:07 ] [ 編集 ]
紙投げ最近テンションたかくね?
[ 2011/07/20 00:45 ] [ 編集 ]
なげしこってなんかヒワイ///
でもそんな紙投げきゅんも受け止めてあげる!
[ 2011/07/19 23:48 ] [ 編集 ]
SAほどキチガイじみてTERAはプレイしないからどうでもいい情報だと思うけど
特典でついてくる攻撃速度上がるアクセは、韓国のプレイヤーからすれば6千円程度だったら即決で出すほど地味に貴重なモンらしい
[ 2011/07/19 21:42 ] [ 編集 ]
ねえねえ 「ドラゴン帰宅」って何??
[ 2011/07/19 20:16 ] [ 編集 ]
俺の印象に残ってる紙投げさんじゃないんだけど、成りすましですか
なんか気持ち悪いテンションだったということは覚えています

[ 2011/07/19 20:06 ] [ 編集 ]
大会終わって名前戻したんだけど、これって参加賞貰えなかったりする?気になって夜も抜けません><
[ 2011/07/19 18:51 ] [ 編集 ]
司令官おめでとうございます

かみなげーみんぐ優勝期待してるお♪( ´▽`)
[ 2011/07/19 16:51 ] [ 編集 ]
ニート脱出した私に一言。
あれ、紙投げくんは///?
[ 2011/07/19 15:07 ] [ 編集 ]
TERA始まればまたネタが増えるね!
[ 2011/07/19 14:40 ] [ 編集 ]
紙投げさんより早く司令官になったと言われる最高司令官所ジョージさんについて一言
[ 2011/07/19 14:17 ] [ 編集 ]
ポータル2とかもいいけど、紙投げ氏のレトロゲーム配信も見たかったり
鬼武者シリーズとかサイレンとか、どうすか?古過ぎ?
[ 2011/07/19 13:29 ] [ 編集 ]
昨日ロビーで見たけど司令官四人くらいいて笑ったwただ紙投げっちの司令官はいかつかったw
[ 2011/07/19 12:58 ] [ 編集 ]
余ってるMAPってtfとwsしかなくね
3試合どうすんの
[ 2011/07/19 12:43 ] [ 編集 ]
きんこがいるからどこでも勝てるだろ
[ 2011/07/19 12:21 ] [ 編集 ]
ポータル2でしょ
[ 2011/07/19 11:49 ] [ 編集 ]
武功がめんどくさくて旅団長で止まってたわ 武功終われば司令官になれるのに
[ 2011/07/19 11:35 ] [ 編集 ]
司令官も星もかっこいい!
あれ?ダイヤ2つが・・・
[ 2011/07/19 11:25 ] [ 編集 ]
Teraおもしろい?MMO 苦手でつづかないんだ
[ 2011/07/19 11:24 ] [ 編集 ]
とりあえずデビットカードからの配信向けゲームPortal2でしょ。 
[ 2011/07/19 11:21 ] [ 編集 ]
パワプロ2011をやろう
[ 2011/07/19 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


