
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Da

昨日二次リーグの詳細が出るとわくわくしながら待ってたら昨日じゃなかったぽい。
大会前日の金曜日に発表ッカね・・・

今日はタコマッチとm4のboxがでるのかな?
タコマッチが楽しかったらタコマッチ功績(多分出る)のをがんばるのもワンチャンあるな・・・
水着はいつでるんでしょうね!パイレーツみたいな販売頼むぜ!
kmnの活動は順調だと思ってますがどうでしょうね・・・勝てるかな大会・・・
そういえばkmn内でゲームプレイ時間とか功績の進みを比べたらきんこが異常に少ない事実が発覚しました
全員で笑ってた。もちろん俺一強だった・・・

あ、今日は遊ばナイトだぜ。



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <というか公式大会とネカフェ大会が被るのなんとかならないの・・・?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

コメント返信は続き

>パワプロ2011をやろう

ps3ェ・・・

>とりあえずデビットカードからの配信向けゲームPortal2でしょ。 
ぐぬぬ

>Teraおもしろい?MMO 苦手でつづかないんだ
面白かったよ。

>司令官も星もかっこいい!
あれ?ダイヤ2つが・・・

あれれ・・・

>武功がめんどくさくて旅団長で止まってたわ 武功終われば司令官になれるのに
そんなもん

>ポータル2でしょ
うーん

>きんこがいるからどこでも勝てるだろ
だなぁwww

>余ってるMAPってtfとwsしかなくね
3試合どうすんの

同じマップでもやることあると思うよ。

>昨日ロビーで見たけど司令官四人くらいいて笑ったwただ紙投げっちの司令官はいかつかったw
でしょう

>ポータル2とかもいいけど、紙投げ氏のレトロゲーム配信も見たかったり
鬼武者シリーズとかサイレンとか、どうすか?古過ぎ?

スーパーモンキーボールならやってる

>紙投げさんより早く司令官になったと言われる最高司令官所ジョージさんについて一言
とはなんだったのか

>TERA始まればまたネタが増えるね!
だなぁw

>ニート脱出した私に一言。
あれ、紙投げくんは///?

あれれーおかしいなーww

>司令官おめでとうございます
かみなげーみんぐ優勝期待してるお♪( ´▽`)

あり

>大会終わって名前戻したんだけど、これって参加賞貰えなかったりする?気になって夜も抜けません><
運営にきけよ

>俺の印象に残ってる紙投げさんじゃないんだけど、成りすましですか
なんか気持ち悪いテンションだったということは覚えています

え?

>ねえねえ 「ドラゴン帰宅」って何??
ドラゴン課金みたいな

>SAほどキチガイじみてTERAはプレイしないからどうでもいい情報だと思うけど
特典でついてくる攻撃速度上がるアクセは、韓国のプレイヤーからすれば6千円程度だったら即決で出すほど地味に貴重なモンらしい

かってよかったパッケージ

>なげしこってなんかヒワイ///
でもそんな紙投げきゅんも受け止めてあげる!

お、おう

>紙投げ最近テンションたかくね?
普通だと思います

>紙投げはTERAのCLASSなににするつもり?
一通りやります。

>残るはバンパイア!
やらないって何度言えば。

>司令官(しれいかん)[名]:ニートの称号(笑)
(笑)

>リズムの威力改造疑惑どうするの
どうもしないけど。
[ 2011/07/20 13:22 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(24)
紙投げさんのとこからIEかったお
きんこプロのとことまよったけど

すりんぷにる戦応援してます
[ 2011/07/22 02:58 ] [ 編集 ]
ctlと同じ結末にならないように・・・
[ 2011/07/21 07:47 ] [ 編集 ]
伯爵  「ねぇ?ぼくのこと覚えてる?」
ハンター「ぼくを忘れないでよ」
退魔師 「・・・」
タコ  「ついに・・・ついにきたか!俺の時代が!!!」

みたいなコメよくみるけど なんなのみてて恥ずかしいんだけど

精神年齢低すぎだろww 同一人物だろうな
[ 2011/07/21 06:41 ] [ 編集 ]
トマトケチャップみたいな色
[ 2011/07/21 05:30 ] [ 編集 ]
タコ1段階で100勝とかwwww
[ 2011/07/20 23:58 ] [ 編集 ]
称号「タコ」とか

「このタコ野郎!」って感じでいらない感じしかしない
[ 2011/07/20 22:16 ] [ 編集 ]
俺がタコ功績を逐一報告したらアビュって言わない?
[ 2011/07/20 22:13 ] [ 編集 ]
戦国武将やくのいちが出てくる新モードについて一言
[ 2011/07/20 22:11 ] [ 編集 ]
紙投げって言う名前(全く同じ名前)の髑髏3人とタコマッチでクラン戦したらチートクランだった
[ 2011/07/20 20:09 ] [ 編集 ]
伯爵  「ねぇ?ぼくのこと覚えてる?」
ハンター「ぼくを忘れないでよ」
退魔師 「・・・」
タコ  「ついに・・・ついにきたか!俺の時代が!!!」
[ 2011/07/20 19:12 ] [ 編集 ]
紙投げって名前の髑髏がビッグヘッドカウンターで元気に加速してたよ
[ 2011/07/20 19:09 ] [ 編集 ]
準々決勝SLeipNiRとですな
D試合がガチすぎてワロ
[ 2011/07/20 19:00 ] [ 編集 ]
CelluloidとNabDの戦いwktk
[ 2011/07/20 18:50 ] [ 編集 ]
タコマッチ賛否両論ありますな

バンパイアはクソすぎた
[ 2011/07/20 17:24 ] [ 編集 ]
■新サーバーの追加

プレイラグ及び負荷分散の対策として、正規兵サーバーの1チャンネル当たりの制限人数を300名とし、

新たに正規兵サーバーを追加いたしました。

なお、サーバーの追加に伴い、サーバー順序を以下の通り変更いたしました。

あれ・・・?
GY時代の鯖に戻った?
[ 2011/07/20 17:20 ] [ 編集 ]
tf決勝ワンチャンあるー?
どうせ準々決勝tfなんだろうけど
[ 2011/07/20 16:03 ] [ 編集 ]
余裕の1get
[ 2011/07/20 15:55 ] [ 編集 ]
かみなげぃい 大会がんばっ
タコマッチ功績マスターガンバ
[ 2011/07/20 14:38 ] [ 編集 ]
ドラゴン課金ってなに
[ 2011/07/20 14:24 ] [ 編集 ]
Oblivionやろうぜ
[ 2011/07/20 14:12 ] [ 編集 ]
水着がパイレーツ仕様できたら五千円ぶっ混む覚悟はある
[ 2011/07/20 13:50 ] [ 編集 ]
え?
[ 2011/07/20 13:47 ] [ 編集 ]
紙投げお前病気だわ
[ 2011/07/20 13:27 ] [ 編集 ]
華麗に1get
[ 2011/07/20 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


