
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ayaba

タコマッチが実装されたそうです。
タコっていう功績が実装されてテンションあがりましたが
1段階目が100勝っていう意味がわからない仕様であきらめました。
功績なんてなかった。

aaaaaiueoeoeo.jpg
土曜日の二次予選の詳細が発表されやがった、
kmnはまたSleipnirと当るらしいです。
CTL11の悲劇が思い出させられるな・・・
MAPは一次予選に使用されたマップから使用するらしいね。
TF WS以外から使用するからワンチャン3rdあるな・・・
胸が熱くなるな・・・本当に・・・
明後日が本番だなうおー!
今日の活動は反省点が多かったので直していかないと勝てないぜ・・・
                 / ̄ ̄\  
                 /     ノ( \  <気合入れないとまずいよ?
             |   ヽi!lノ ⌒  |  
              .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  "  ヾ: : : : : : : :/

コメント返信は続き
>紙投げお前病気だわ
まじかー

>え?
え?

>水着がパイレーツ仕様できたら五千円ぶっ混む覚悟はある
だなぁ・・・

>Oblivionやろうぜ
やらないかな

>ドラゴン課金ってなに
ぐぐっていただけますでしょうか。

>かみなげぃい 大会がんばっ
タコマッチ功績マスターガンバ

大会はがんばります。

>tf決勝ワンチャンあるー?
どうせ準々決勝tfなんだろうけど

使用されたマップらしいですよ。

>プレイラグ及び負荷分散の対策として、正規兵サーバーの1チャンネル当たりの制限人数を300名とし、
新たに正規兵サーバーを追加いたしました。

負荷分散だろう

>タコマッチ賛否両論ありますなバンパイアはクソすぎた

うむ・・・

>CelluloidとNabDの戦いwktk
うむうむ

>準々決勝SLeipNiRとですな
D試合がガチすぎてワロ

どうなるかね。

>紙投げって名前の髑髏がビッグヘッドカウンターで元気に加速してたよ
運営に報告してくださいよ。

>伯爵  「ねぇ?ぼくのこと覚えてる?」
ハンター「ぼくを忘れないでよ」
退魔師 「・・・」
タコ  「ついに・・・ついにきたか!俺の時代が!!!」

きませんね。

>紙投げって言う名前(全く同じ名前)の髑髏3人とタコマッチでクラン戦したらチートクランだった
運営に報告してくださいよ。

>戦国武将やくのいちが出てくる新モードについて一言
ワロタ

>俺がタコ功績を逐一報告したらアビュって言わない?
さぁ。

>称号「タコ」とか
「このタコ野郎!」って感じでいらない感じしかしない

ほしいですけどね。

>タコ1段階で100勝とかwwww
ほんとそれ

>トマトケチャップみたいな色
そうかな。


みたいなコメよくみるけど なんなのみてて恥ずかしいんだけど
精神年齢低すぎだろww 同一人物だろうな

しらん

>ctlと同じ結末にならないように・・・

ぐぬぬ
[ 2011/07/21 09:47 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(23)
kmnが優勝してから職さがせばいいや^^
[ 2011/07/22 05:21 ] [ 編集 ]
水着が出る日教えてもらえません?
[ 2011/07/22 03:54 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんは親からお小遣貰ってる?
[ 2011/07/22 03:02 ] [ 編集 ]
あめいじんぐなんて元々無かった

うおーkmnがんがれうおー!
[ 2011/07/22 02:01 ] [ 編集 ]
投げさん勝つでしょ
[ 2011/07/22 00:48 ] [ 編集 ]
Zoome8月いっぱいでサービス終了だってお、、、
ttp://zoome.jp/info/diary/272

ああ、空爆とかコレ見て勉強したのになー(´・ω・`)
[ 2011/07/21 23:06 ] [ 編集 ]
タコ投げさんおはようございます
[ 2011/07/21 22:58 ] [ 編集 ]
あの紙投げさんなら三日後には名前の左側に「タコ」ってついてるはず
[ 2011/07/21 21:16 ] [ 編集 ]
スレイニプルには是非勝って欲しい

いや、勝てるか^^b
[ 2011/07/21 20:57 ] [ 編集 ]
鮹投げ どや!
[ 2011/07/21 17:34 ] [ 編集 ]
ざわ・・・
[ 2011/07/21 16:31 ] [ 編集 ]
コメント返信に句点を付けるの止めていただけますか?
[ 2011/07/21 14:43 ] [ 編集 ]
紙投げきゅん(^ω^)ペロペロ
[ 2011/07/21 14:15 ] [ 編集 ]
リズム選手にチート疑惑出てますね
動画が証拠としてあるのでヤバそうですよ
[ 2011/07/21 14:05 ] [ 編集 ]
俺ブラウザはスレイプニルだけどこれはkmnが勝つでしょ。
圧倒的威圧感の階級で
おっと誰か来たようだ・・・
[ 2011/07/21 14:04 ] [ 編集 ]
永久変更入れたの?
でなきゃ名前取れなくない?
[ 2011/07/21 13:21 ] [ 編集 ]
きんここのままSAやらないでおこ byすれいぷにる
[ 2011/07/21 12:32 ] [ 編集 ]
華麗に一ゲット
[ 2011/07/21 12:21 ] [ 編集 ]
紙投げファンクラブって言うクラン作ろかな
女の子ばっかいれて

うれしいだろ?
[ 2011/07/21 11:22 ] [ 編集 ]
タコマッチの青ってレーダーにたてばほぼWHだよね・・・
[ 2011/07/21 11:13 ] [ 編集 ]
cwサバ
二つにわけてほしいなー
[ 2011/07/21 11:11 ] [ 編集 ]
タコマッチ1ラウンド勝つ度に上がる仕様になるはず・・・
[ 2011/07/21 10:15 ] [ 編集 ]
おい・・・嘘でしょ・・・
こんなことってあっていいのかよ・・・
[ 2011/07/21 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


