
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Agé

c9がオープンしたとのことで触ろうと思いましたが
c9tanosii
一瞬でクリアしました。tera早くきてくれー
そういえばzoomeがサービス終了するらしいですね
今後はニコニコとかyoutube安定になるんでしょうね
有料化した時点でzoome触って無いけども・・・

大会二日前にkmnの活動はありませんでしたに。
胸が熱くなるな。
金曜の今日最終調整になりますね。うける
練習無いときは個人で調整しないとだめだー

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::      |    ./      \ なんとかなるよね・・・成せば成る・・・
     . |:::::::::::    |   / ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::   | / (●)  (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

コメント返信は続き
>おい・・・嘘でしょ・・・
こんなことってあっていいのかよ・・・

え?

>タコマッチ1ラウンド勝つ度に上がる仕様になるはず・・・
だといいですね

>cwサバ
二つにわけてほしいなー

なぜ?

>タコマッチの青ってレーダーにたてばほぼWHだよね・・・
うん・・・

>紙投げファンクラブって言うクラン作ろかな
女の子ばっかいれて
うれしいだろ?

羨ましい

>きんここのままSAやらないでおこ byすれいぷにる
え?

>永久変更入れたの?
でなきゃ名前取れなくない?

僕の今の名前は期間変更ですね。

>俺ブラウザはスレイプニルだけどこれはkmnが勝つでしょ。
圧倒的威圧感の階級で
おっと誰か来たようだ・・・

だなあw

>リズム選手にチート疑惑出てますね
動画が証拠としてあるのでヤバそうですよ

そうですか

>紙投げきゅん(^ω^)ペロペロ
^^;

>コメント返信に句点を付けるの止めていただけますか?
え・・・なんででしょうか・・・
ひどくないですか・・・

>ざわ・・・
ざわざわ・・・

>鮹投げ どや!
ないなー。

>スレイニプルには是非勝って欲しい
いや、勝てるか^^b

どっちがかな^^;

>あの紙投げさんなら三日後には名前の左側に「タコ」ってついてるはず
無理だって。

>タコ投げさんおはようございます
シャッス

>Zoome8月いっぱいでサービス終了だってお、、、
有料化した時点でyoutube派

>投げさん勝つでしょ

でしょ

>あめいじんぐなんて元々無かった
うおーkmnがんがれうおー!

なかったんだよ・・・最初からな・・・

>紙投げきゅんは親からお小遣貰ってる?
もらって無いですね。

>水着が出る日教えてもらえません?
しらないです

>kmnが優勝してから職さがせばいいや^^
間違いないな。
[ 2011/07/22 06:06 ] いつもの記事 | TB(0) | CM(21)
神投げさんふぁんの男子校に通ってる女子高生です><
[ 2011/07/23 01:49 ] [ 編集 ]
投げさん爆死 クソッ
[ 2011/07/23 00:33 ] [ 編集 ]
スレイプニルかぁ
がんばー!
kmnが勝つと信じてるわ
[ 2011/07/23 00:05 ] [ 編集 ]
ラグすげー
紙投げきゅんAIM調整乙ったかな
[ 2011/07/22 23:49 ] [ 編集 ]
きゃぁぁぁみなぁぁげちゅわ ちゅわわわわ~~ん!
[ 2011/07/22 23:24 ] [ 編集 ]
いつも見てるよ
かみなふぁいてぃん!
[ 2011/07/22 21:17 ] [ 編集 ]
またDRですれいぷにーるだけどどんな気持ち?
[ 2011/07/22 19:35 ] [ 編集 ]
[タコ][紙投げ] おいーっすw
[ 2011/07/22 17:02 ] [ 編集 ]
かみなげより一足さきにナンジャタウンいってくるわ
[ 2011/07/22 15:53 ] [ 編集 ]
左上にあるロックマンらしき画像かわいいですね、紙投げっち
[ 2011/07/22 15:36 ] [ 編集 ]
がびねっとわんちゃんあるで
[ 2011/07/22 14:57 ] [ 編集 ]
親にさ
ゲームばっかりしたらあかんでえええええ!
って言われない?それともゲームで儲けてるの?
[ 2011/07/22 13:20 ] [ 編集 ]
流石に自分の名前取られてると終わるよねー

ところでそんな練習時間で大丈夫か?
[ 2011/07/22 12:32 ] [ 編集 ]
kmn-gamingが優勝したら就職活動するお( ^ω^)
[ 2011/07/22 12:24 ] [ 編集 ]
c9とかなかった
[ 2011/07/22 11:50 ] [ 編集 ]
準決勝って配信するの?
[ 2011/07/22 09:46 ] [ 編集 ]
kmn優勝したら職をさがすんだ・・・
[ 2011/07/22 06:44 ] [ 編集 ]
紙投げきゅんって今でもお年玉貰ってるの?
もちろんあげる側だよnおや、もうこんな時間か・・・
[ 2011/07/22 06:34 ] [ 編集 ]
「FPSとかMMOしかやってない人間です」
紙投げの自己紹介 短いけど全てを表しているよね
[ 2011/07/22 06:27 ] [ 編集 ]
大会優勝余裕っしょ
[ 2011/07/22 06:10 ] [ 編集 ]
2つ折りのスマートフォン
[ 2011/07/22 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

紙投げ

Author:紙投げ
FPSとかMMOしかやってない人間です。

SuddenAttack
name:紙投げ
CLAN:Kmn-Gaming
KD:65
sensitivity: 11
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70
SAオプション


使用デバイス
Mouse:IntelliMouse Optical

Pad:零 XSOFT
Keyboard:FILCO Majestouch2茶軸

ヘッドセット:SennheiserPC 161
MainDisplay:BenQ XL2410T 120hz



パソコンスペック
OS:Windows7 64bit
CPU:Intel Core i7 i7-2600

GPU:GeForce GTX570

RAM:8G


ニコニココミュニティ
自宅警備保障



Arcive
クランメンバー


